少クラ大阪収録

大倉忠義くん20歳おめでとー!

そんな記念すべき日にあたくしNHK大阪へ行ってきました
少クラ公開録画IN大阪ー
あー、めっちゃおもろかったんですけど(´∀`*)

席2列目やったんですけどー・・・!

しかもメインステと特設ステがありまして。
その間に2列だけ客席あるんですがその2列目・・・!
ってことはすぐ後ろには特設ステでして。
もう、相内ヲタのくせにあたふたあたふた。
一番ドキドキしたんは。

に、にしきどりょー○◇○!!

亮くんが20センチ先にいるよー…!!
亮くんのまつ毛が…!!(THE☆マニアック
まぁ、順に書いていきましょー

●●1部●●(テーマ:バトル@村上)
◇オープニング〜Dance〜

◇DREAM BOYメドレー
・FIGHTING DANCE(関ジャニ∞KAT-TUN
エイトはヨコ亮ひなが不参加。
この曲で特設ステに章大が来たような来てないような(曖昧
でもとにかく章大がかっこよかった・・・!

・FIGHT MAN(渋谷)
す、すばるーん(;▽;)
FIGHT MANのすばるはやばい、せこい(ぇ
かっこよすぎるんですけどー・・・!
後ろの大倉チェックも出来んかったくらいすばるすばるすばる(何

・絆
これ亀とすばるやったかなー??
あんま記憶ないです(チーン

◇関西Jr.メドレー
メドレーの曲振りを任されたヨコ亮。
「〜です、どうぞ。」の2人のニコニコ顔が素敵…!

・Back in time(BOYS)
・So Young Blues(B.A.D)

◇桜援歌(関ジャニ∞
ひなちゃん語りから入りますー(笑
ドリボで評判になったけどほんま振り可愛い…!
亮くんが終始ニコニコしてたぁー(´∀`*)

◇GOLD(KAT-TUN)
風浴びて歌う仁様・・・!!
やっぱり赤西仁が大好きだ・・・!!

◇Eden(関ジャニ∞
7人のEdenは寂しいなぁ(…
ひろくんパートは大倉さんでした!
ありがとう。

◇Everytime〜夢のかけら〜(関ジャニ∞KAT-TUN
これすごい好きかもです。
この曲んときに舞台向かって左にエイト、右にカツン。
でも一人だけなぜかポツンとカツンに紛れるヒナ(・・・?
曲終わり「バイバーイ!」って手振る中、
「I LOVE JAPAN!」「めっちゃさみしいわー」などちょけるすばる。
でもなっかなか幕が降りない・・・!(笑
「全然しまらへん・・・」っと声裏返して言うばるくん。
結局締まってないままはけるメンバー。
「うそやん!」とはけ方に疑問を感じる亮くん。
はけてくときに何故か「思い出したー」と言い残す大倉、一体(…

●●コーナー●●
ミスターXは誰だ!
今回のXはすばるーん!
ちっちゃいときの写真出たんですが目クリクリで可愛い…☆
亮くん同様なぜか「〜じゃん?」と標準語。
てかすばるん喋りすぎで亀に何回か注意うけてた(笑
証言人で出てきたヨコの「歯茎くん(田口くん)」に激しく反応。
しかも結局誰も解答出来んくて「おいしないわぁー!」と。

お手紙書きましょう!
舞台暗転してふと気付いたら・・・。
う、うしろに亮くんが座ってるよ!
近い近い近いっ!○◇○
やべー、推定距離20センチ。
照明がつくと上田さんと亮くん。
立ってる亮くんがまた素敵!(誰担
亮くんの手紙見えたんですが綺麗な字ー!(どこ見とんねん
内容も、亮くんらしくって良かったです!
そのあと、Edenのためステージに向かうんですが
読み上げた手紙をポイッと舞台下に捨ててった(笑

漫才対決!
田中VS山田!
「イェイイェイ!」浸透してて田中もびっくり!
ネタ審査員は関ジャニの子たち。
こんときの大智ばりおもろかったんで注目です(笑

1部と2部の合間には映像が。
今月の少クラでもあった梅コマでのやつです。


●●2部●●(テーマ:ラブ&ナチュラル@赤西)
◇オープニング〜Dance〜
イトメンメンバー紹介・・・!
亮くんが中居くんみたいにずっと前髪フーフーって…!
やばいッ!錦戸やばい!好き!(やめとけ
大倉さんは投げキッス?指キッス?そんな感じ(どんな感じ?

◇LOVEメドレー
・No Control(ABC)
ABCならふみキュンかなー。(聞いてへん

・Rockin’(KAT-TUN・安丸倉)
確かこの曲で後ろにT−TUNが来たような。
中丸かっこいいって思った気がします(笑

・LOVE or LIKE(KAT-TUN・ドラム大倉)
久々に聴きましたがほんま大好きな曲です。
こんとき仁のことが死ぬほど好きやったなぁー。

大阪レイニーブルース関ジャニ∞
ひろくんパートは亮くんでした、ありがとう。
レイニーのときあたしずっと亮くん見てた気が(…

◇愛のかたまり(錦戸・赤西)
てっきり亮くん曲かと思いきや亮仁・・・!
やばい、大好きな2人だよ・・・!
今日会場にいた中で1番好きな2人だよ(ぇ
この歌自体好きやし、この2人やしあたし幸せふわわーん。

関ジャニ∞メドレー
・Believe My Story(安田・丸山・大倉)
やっぱこの曲はひろくんの曲ってイメージ。
3人がパートわけて歌ってました、ありがとう。

・愛してる愛してない(渋谷)
来た来た来たー・・・・!!(ウザ
今日1番楽しみにしてたと言っても過言ではない!
すばるんの"愛してる愛してない"ほんま大好きです…!
短めやったけどめっちゃかっこよかった!

・Dreamin' Blood(関ジャニ∞
ひろくんパートは章大くん、ありがとう。
てかてかてか今回で1番ドキドキしたのがこの曲。
普通にメインステのエイトメンをルンルンで見てたら。
7人とも特設ステ来たよ・・・!○◇○
男前関西集団が超至近距離でうたってるよー。(…
しかもあたし的席から1番近かったのはすば亮。
あの、あたしに死ねと?(待て
基本みんな客席側向いてるから後姿や横顔ですがそれでもウハウハ。
りょりょりょりょーくん!!!(何
歌い終わってからはけるときにすばるが後ろ向いてニコッって・・・!
えぇ、あたしに向けたわけじゃありません。(キッパリ
それでも素敵やったよ、すばるーん!

◇care(赤西)
仁ソロですー!
あぁ、もう仁様・・・・美!(何
あたし仁が歌う曲ってまじ外れない気が。
ギター弾きながらなんですがかっこよかったー・・・!

◇Precious One(KAT-TUN
仁しか見てない。
仁まじでかっこいい。(…

◇DREAM BOY ロックメドレー
・WILDS OF MY HEART(KAT-TUN
こんときステージにはカツンもエイトもいてて。
たぶんTVには映らないと思うんですけど、
亮くんと丸ちゃんが向かい合ってノリノリで歌ってて!
その亮くんがめっちゃくちゃかっこよかった…!

大阪レイニーブルース関ジャニ∞
レニブルロックver.
やばーい、これめっちゃいいよ・・・!>エイト担の皆様!
後半すばるノリノリなってしゃかりきダンス!
あなたのそう言うとこが大好きー!
あと、ヨコがずっと落ちてる紙ふぶきかきあつめてみんなにかけてた!
しまいには自分まで・・・!(爆笑

・ハルカナ約束(KAT-TUN
めっちゃくちゃ久々に聴いたー。
この曲も仁が大好きやった頃を思い出す(…
たぶん特設ステにカツンさんやったと。
でもあたしはメインステのエイトメンに必死!

浪花いろは節関ジャニ∞
何だかエイトメンみんな楽しそうでしたー(´∀`*)
いろは節はサビのとこだけです!
この曲終わってもう終わりやったわけですけども。
すばるが「I LOVE OSAKA!」って言うてたと思います。

●●コーナー●●
◇プロフェッサー村上のJrは〜いスクール!
先生にヒナちゃん。
生徒は仁・亀・中丸・聖・田口。
指導役にすば・ヨコ・安・丸。
最初にカツンサイドが座るときに「気を付けて、礼!」って仁ちゃん。
カツンメンみんな気を付けながら着席。
それを受けてすばるが、「はにかんで、礼!」って・・・!(爆笑
みんなはにかみ笑いしながら礼してて(;▽;)
ほんまここの4人可愛かったー。

今回は何か「関西を学ぼう!」みたいな感じで。
まずは「値切る」シュチュエーションを実践。
値切る家族に、父中丸、母赤西、子ども聖、店員にすばる。
始まる前にすばるが次で使うお菓子食べてた(笑
この店員すばるがばーりおもろかったです。
カツンの関西弁も以外と上手!
ま、内容は放送をお楽しみに。

次に「チューしそうなときに入ってくる大阪のおばはん」。
息子亀梨、彼女田口、おばはん丸山。
これも丸ちゃんがおもろすぎた・・・!
これまた、内容は放送をお楽しみに!(どない!

◇手紙(仁・亀)
まずは亀。
この手紙読むんも特設ステなんで近い・・・○◇○
内容は「未来の彼女へ」。
ものっそいくさいこと書いてて!(コラ
亀本人も途中から笑っちゃってたYO!
読み終わった後「もう、やだよー。」って言うて、
客席空いてるとこあってそこに座ってすねてた(笑

で、仁!我らが仁!(ぇ
内容は「俺の好きなもの」。
ザー!っと箇条書きで言うてて一個一個ビジョンに映ってました!
仁はほんま全くの後ろ姿でしたけどこんな間近で見たん初めてで(…
なんかしみじみ「赤西仁好き…」ってなっちゃった!フー!(笑とけ!


と、まぁガーッと書きましたが
たぶん放送見て思い出すこともいっぱいあるんやろな(汗
確か2部のどっかやと思うんですけどカツン・エイトでトークしてて。
次のテーマは誰かが・・・みたいんなんのときに横山さんが
「次は俺かー」みたいに入って来たんですけど噛み噛みやった(笑
放送日は5日と19日らしいですよー!

すっごいおもしろかった、最高やった。
でもやっぱり思った、博貴がいてない。
ステージにバッと7人が立って、Jrも周りにいてる。
けどやっぱ少ない、1人足りひん。
エイトは8人でエイトやね。

この日無事退院したって聞いて。(THANXしおり!)
8人のエイト見れるんもうすぐやなって思えた。
無理はしてほしくないけど、やっぱり待ちわびてるよ。
次大阪で公録あるときは8人やで・・・☆