長居スタジアム ほんじゃに!収録

ご存知の方多いと思いますが今日はSPゲストに∞さんです(´▽`*)
ほんじゃに!の収録!

お友達がセレッソの選手とお知り合いという事で招待して頂きました(ペコリ
いやー、もうびっくりでね!(何
あたしなんか一般ピーポーなわけで!
お呼ばれしたのはいわゆる関係者席と言うか(…
席に机が付いてて、座ったら係りの人がお弁当とお茶持って来てくれて…!○◇○
「え?え?!」って友達とパニック(笑
お友達も招待席で入ったのははじめてらしいですん。
貴重な体験ありがとうございました!
では以下エイトレポ↓

<前半>
・試合開始15分程で関係者席後部にエイトメン登場。
・8人ともセレッソのユニフォーム着用。
・すばるん、たつよしがニット帽、亮くんがキャップかぶってました。
・後ろ見て「えぇー!○◇○」ってびっくり。
・ほんじゃにのカメラが回っております。
・NEWSコン以来の博貴に若干泣きそうに(…
・最初バラバラっと3列ほどにわかれて座るエイトメン
・でもスタッフさんに指示され結局2列に分かれる。
・前列に渋谷・村上・横山・大倉・安田。
・後列にペコ本さん・内・丸山。
・ひろくんセレッソの旗振って応援☆(か、かわいい…
・試合に食いつくように見入る村上さん。
・丸ちゃんと楽しげーにお喋りしてたひろくん。
・あー!錦戸が黒い!でもかっこいい!(再確認
・ハーフタイム前客席からはけるエイトメン

<ハーフタイム>
・会場に登場したエイトメーン!
・ひろくん挨拶。
・可愛い(結局
セレッソの応援ダンス?みたいなのを踊る8人。
・か…かかかかわいい(;▽;)
・子どもも踊るような簡単なかわいらしいふりつけ。
・ニッコニコの笑顔で踊るひろくん。
・無理、内博貴可愛いすぎてむかつく(ぇ
・でもあんま覚えてへん(笑
・しゃかりきダンシン!丸ちゃん。
・このときなぜか村上さんだけ発見できず、なぜ?(…
・りょーくん、すばるん、たつよしも遠くてあまりわからず(ショボーン
ダンス終わってはけてくときカメラに映るりょーくん。
・カメラに向かって「ペコッ」って礼。
・かっこええー!(叫
・はけるときもファンサービス旺盛な8メン。
・ヨコ、セレッソのイメージキャラクター?とたわむれる。
・肩組んで、カメラにピース決めてた(笑

<後半>
・後半はスタジアムのブース内にて観戦。
・なんか説明しづらいんですが、屋内から試合見るガラス張りの部屋。
・あたしの席からはカメラマンさんしか見えず。
・ってかカメラマンさんも試合に必死やった(笑
セレッソが得点決めたとき立ち上がってはしゃぐエイトメン
・↑立ったら見える。
・たぶんこんとき丸ちゃんがおもろいことして、渋倉爆笑。

<試合後>
セレッソの選手のとこに駆け寄りハイタッチ。
・みんな勝ったからか超ご機嫌さん☆
・はけるときも何度も客席に礼して笑顔でした!


こんな感じですかねッ
ひろくん生で見たんがNEWSコン以来で。
期間的には短かったかもですけどドリボや番協、
「会える!」と思ってたとこで会えんかったからめっちゃ長く感じました。
久々のひろくんはとっても元気そうでした(´▽`*)
にしても…、内りょーほんまに真っ黒(笑
びっくりするくらい、黒いってゆー。
かっこいいからいいんですけどね(結局
あたしらの前に出て来てくれた時間は短かったですけど、
久々に見た8人揃いのエイトメンはやっぱり最強最高でした!
また、城ホールで会おね!

最初はまぁ、エイトくんに会えるー☆ってウキウキして行ったわけですが。
やばい、サッカーやばい。
今なら村上信五の話もウザくない(´▽`)b(待て
いやぁー!おもしろい!サッカー!おもしろい!
普通にサポーターさんと「セレッソおーさか!」とか叫んでたし。
点入れたときは立ち上がって友達とハイタッチ☆
サッカーにすごーく興味持てました


コンサートやイベントとはまた違った形ですけど、
イイ思い出になりましたー(*´▽`*)