嵐 LIVE 2005 One summer tour 7/27/14:30 大阪城ホール

スペシャルゲスト★関ジャニ∞(渋谷・村上・横山・丸山・安田・大倉)

OP
若い人からおじさんやおばさん…色んな人が自分にとっての"One"を言う映像。
「あなたにとっての1番大切なOneは何ですか?」
「そのOneを考えたことはありますか?」
嵐メンからの呼びかけが入りイントロが流れます。

・Yes?No?
メインステージよりメンバー登場!
1曲目からアルバム曲でしたがノリノリの曲で盛り上がります!
ダンスもサビのあたまはマネできる感じです。
途中で光るヒモを降るダンス。
会場が真っ暗の中光っているヒモがすごいキレイでした。
でも相葉くんが毎回必死●◇●

・言葉より大切なもの
イントロ流れただけで会場超ヒートアップ!
大野さんが出だしのサビの「ここにはあるから」のとこを
「あるからー!」とシャウトッ!
間奏ではニノ相が抱き着いてた(´▽`*)

・ハダシの未来
これまたキタ−−−(゚∀゚)−−−!!!ってなるイントロ。
1人がメインステで残り4人は4方のステージが上がるところへ。
この曲はほんっまに嵐ファンが一体になる感じがして大好きです。
めっちゃ楽しかったー!

Lai-Lai-Lai
センターステで上下ブルーの衣装です。
潤くんだだけはだけてます(笑
このダンスもあたし大好きですね。
あとこれから行く人にぜひ見て欲しいのが映像。
ソリティアをクリアしたときみたいなんです!(シラネ

歌い終わった後、センターステからはけながら順番に1言ずつ挨拶。
相葉「楽しいねー!あー楽しいねー!最後まで盛り上がっていこうぜィッ!」
はけながらつまずく相葉く●◇●

このあとニノ、大野、松本、櫻井の順で挨拶。
二宮「1年ぶりだぜ大阪ー!」
ファン「イェー!!!」
二宮「昨日も大阪1年ぶりって言ってたじゃん?そしたら社長に『YOUは5月に理由なきで来てるから1年ぶりじゃないじゃん!』って言われたの。」

大野「ぼくのこと覚えてる?!嵐のメンバーだよ!さよなら!」
松本「はじまったばっかじゃねーかよ!」

櫻井「嵐好きですかー?!あざーっす!」
このあと翔ちゃんの「皆さんのお声をききたいと思います!」ってことで
会場でイェー!って叫んで相葉くんソロへ。
ごめんね、潤くんの挨拶なぜかメモってないよ(…

・いつかのSummer(相葉ソロ)
トップバッターソロは我らが相葉くん。
まず海パンチックな衣装にうちわを持ったJrくん達がメインステ登場。
その後相葉くんもメインステより登場。
衣装は緑のズボンにパーカーって感じのカジュアルな衣装です☆
サビのダンスも一緒にできる感じやしダンス可愛い(´▽`*)
途中でJrにうちわもらって踊る相葉くんが可愛いのー!!(興奮
ほんまにこの曲大好き!レゲーチックな感じで。
歌い終わり右手突き上げて終わるんですけども(夜風みたいな感じ)。
そんときの相葉くんの表情がすごくイイ…!!!!
なんかニコってほどじゃないんですけどイイ笑顔なんです(;▽;)
みなさんぜし見て下さい…!

・秘密(二宮ソロ)
続いてセンターステにチェックのシャツ着たにのみー登場!
もうなんっつーか・・・・。
確 信 犯 か ず な り (;▽;)
絶対ファンの萌えポイントわかってるよ彼は!!
可愛いすぎるよダンスがぁぁぁぁぁあ!!!!!(落ちつけ
ゲームニッキにも書いてたけど指差しやびゃい(…
毎回毎回そこで会場がざわつくっていうね。
ほんまに可愛すぎて萌え死にそうなりますよ。
今回のコンサートの見所の1つですね・・・!!!

・Rain(大野ソロ)
にのみ可愛えぇーーー(´▽`*)
って余韻にひたる間もなく180度変わってかっこいいダークなイントロ!
メインステに黒タンクに白ジャケット着たリーダー!
自分で考えたっていうダンスはもう圧巻です…!!
死ぬほどかっこええー!!!!(本気で
だってJrの振り付けまでリーダーっていうんですもん、すげ。
歌もダンスもやっぱりピカイチやなって思いました。
またはけ方がめちゃくちゃかっこええんですよ!
煙の中スッっと戻っていく感じで(>▽<)

・ラップダン
メインステ右側よりニノ潤、左側より櫻葉です。
真っ赤な衣装でかっこいいですよー!
相葉くんはよく仁が着てるようなスカートに見えるようなやつで素敵●◇●
その点にのみやんは明らかにおかしい…!!
だって赤パンツに膝丈までのデニムて(;▽;)

・Easy Crazy Break Down〜We will rock you
ラップダンスからWe will〜のリズムへ。
ここで画面が5分割になるんですけどこれちょっとイイです!

We will rock you〜時代
時代もWe will〜と入り混ぜた感じです。
時代の間奏で翔ちゃんが新Rap披露・・・!
ステージではファイアー!!スタンドでも熱いくらいでした。

・サクラ咲け
サクラ咲ケーーーーーー!!!!!!!(何
ここでステージ移動です、ぜひ会場でびっくりして下さい(笑
サビでは桜吹雪に見たてたピンクの紙吹雪〜♪
ウォッオー!のとこではしゃぐ櫻葉が好きー(´▽`*)
この曲もやばいくらい盛り上がります!!

・EYES WITH DELIGHT
アイズーーーーー!!!!(;▽;)
イントロかかった瞬間めっちゃくちゃテンション上がりました!
ファンとの掛け合いのトコでピョンピョン飛び跳ねてマイク向ける相葉くん●◇●
可愛すぎてどうしたら(…

・HEY HEY LOVIN' YOU
なっまっきっがっえ(´▽`)♪(THE☆変態
みんなステージ上で早着替えですよー!!!(笑
カラフルな衣装ですー。
相葉イエロー、櫻井ピンク、大野ブルー、二宮グリーン、松本パープル。
いっつも翔ちゃんが着替えるの遅いってゆーね。
あたしヘイヘイラビンユー初めて聞いたんですけど(それもどうよ
めっちゃコンサート向きな曲ですごい好きになっちゃいました!

・ROMANCE
5人でセンターステです。
これまたダンスが可愛いー感じで(>▽<)
5人一列横に並んで踊るとことか萌えー☆(待て
最後は手をくるっと回すバレリーナさんみたいな礼っ!

★MC
近日UP・・・予定!(コラ
ここは缶蹴りしてるんですよね。
毎回、櫻井か相葉のどっちかがコスプレ。
この回は相葉くんフリフリのミニスカドレス(;▽;)
ちょっと普通に似合うあのスタイルが腹立つわー!!(待て
っで、大宮みーっけた!から曲へ。

・大宮SK
大宮キタ−−−(゚∀゚)−−−!!!!!!
やっぱこいつら最高にアホ☆(´▽`)b
ダンスとかヘッロヘロやしもう大爆笑。
リアルでごめんねほんのりごめんねは歌詞残ってた!(笑
今の活動拠点はマレーシア♪インドネーシア♪メソポタミア♪そしてマルシア(´▽`)
そんなノリノリの2人の元へ櫻井くんとことこ登場して「大宮みーっけ」。
櫻井「どーすんのこの空気?」
大宮「・・・。」
櫻井「それにポーズも決まってないよ!失敗でしょ!?」
大宮「・・・。」
何かね、WSSでもあったんですが飛んでだっこするみたいなフリでして。
それが宮Kがジャンプするんですけど大Sは着地してからだっこするんですよ(笑

櫻井「楽しかった?」
宮K「モチロン(片言)」
櫻井「何だよそのキャラ設定!(笑)もういいよ!はけていいよ!」
宮K「シャッチョーサンモスキネー(片言でボソっと)」

松潤サンバ
ステージ上で櫻井のしょうもない小芝居(待て
櫻井「必ずお前を見つけ出してやる、どこだ、どこにいるんだ…」
ここで櫻井さん顔アップになったんですがものっそブサイクな顔(笑
っで、舞台裏にはけていく櫻井さん。
櫻井「アハハ!ホントに?!アハハ!松潤みーっけ!」
から松潤サンバー!センターステにまつけんルックの潤くん・・・!(衝撃
ものっすごいノリノリで振りも完璧(´▽`*)
歌い終わってからこれまた櫻井さん、相葉くん登場。

櫻井「予想以上にノリノリでちょっとひくんですけど。あの…東京タワー出てた人ですよね?」
松本「DVD絶賛発売中です☆」
櫻井「マゲはちょっと…(笑)Jrもみんなかぶってましたよね?」
松本「うん、あれも東急ハンズ!」
櫻井「次の曲もその衣装で・・・」
松本「やだよ!」
で、潤くん着替えてる間に4人はメインステに移動。
潤くん戻ってからまたちょっとMCです!

夏の名前
夏の名前もほんまあたし好きですー(´▽`*)

・Days
王子様みたいなフリルのブラウスにスーツパンツ。
ゆったりの曲で、ダンスもバレエチックな感じです。
相葉くんメインステに戻ってきたとき踊りながら、
巻蹴りで使って放ったらかしになってたカンをさりげなく蹴る(笑
にしても、このバレエみたいな振りなんか新鮮でした☆
相葉くん手足ながいからめっちゃかっこいい(…☆

・夢でいいから(櫻井ソロ)
メインステで白スーツにステッキ持って登場です。
なんか「翔くん好きそー!」みたいなソロですよ(どんな
でも帽子がどうも・・・(モゴモゴ
ままま衣装はおいとくとしまして(待て
曲がすごーーーーーくイイです(´▽`*)

・W/ME(松本ソロ)
エロエロエロエローーーーーーーー!!!!!!!!!
以上です(ェ

ダンス〜RIGHT BACK TO YOU
着物みたいな衣装に扇子を持って相葉くんが登場。
そのあと順番に残りメンバーも登場。
和!って感じのゆったりとしたダンスでかっこいいです。
途中相葉くんとニノがメインステに駆け足で走るとこがあるんですが。
そんときの相葉くんのトコトコ走りがかわええー(;▽;)
メインステで潤くんも合流して赤いライトセーバーを使ってダンス。
真っ暗な会場に赤い棒状のライトが5本だけ光ってるのがかっこよかったです。

・感謝カンゲキ雨嵐
この曲聞くと「もうすぐ終わる・・・」って思っちゃいますよね。
でもその分めっちゃ盛り上がりました!
途中のラップ部分を翔ちゃんが相葉に歌え!みたいにやったんですけども。
相葉くんいまいち歌詞覚えてへんくて全てノリやった(笑
でもそんとき2人でピョンピョン飛んでて可愛いかったぁー・・・v

・PIKA☆☆NCHI

・a Day in Our Life
久々のアデイ掛け合い…!!
大潤が歌部分を肩組んで歌ってたんですが最後の最後でリーダーが
潤くんのほっぺにチュッ・・・w
途中で翔ちゃん、潤くんはけるからラップがニノ相(´▽`*)

・君のために僕がいる
客席にトロッコで嵐メン登場ーーーーーーー!!!!!!
この日は櫻井・松本でした!(日によって変わるみたいです)
あたしの方には櫻井翔ーーーーーー!!!!!!
正直だいぶ近かったんですけど(…
ほんまキラキラしてたー王子様かと思ったよー(真顔

明日に向かって吠えろ
メインステにて大野・二宮・相葉登場。
ラストスパーット!って感じでほんっまノリノリでした!

・ラ トルメンタ(アルバムver.)
相葉くんが自分の紹介パートの最後にバク転するんですけども…。
この回はタイミングが遅れてしまった相葉くん。
もちろん次歌わないといけないわけで大慌て。
でも間に合わずリーダー紹介部分が始まる。
・・・あれ?声流れてるよ??
ラトルメン口パク疑惑?
それ見て潤くん爆笑してステージに倒れ込んでた(笑

A.RA.SHI
最高の盛り上がりを見せる曲…!!
もちろん最後の大サビはファンも熱唱。
「for Dream」のとこでリーダー「フォー!」って奇声(笑

・素晴らしき世界
ラスト曲・・・!
ほんまめっちゃくちゃ大好きな曲です。
途中結構長めに相葉くんソロあるんですけど、もぅ・・・ッ!(相当イイらしい
最後のサビ前に5人それぞれ1言ずつ挨拶。
メインステ中央に入り左右から扉?がしまっていきます。

☆アンコール
・HERO
「1」って大きく書いたTシャツ着て嵐メン登場!
1年ぶりのコンサートで聴くHEROは最高でした(´▽`*)

・ココロチラリ
二宮さんの「スペシャルゲストを紹介します!」でエイトメン登場ー!!!!!
会場ものすっごい盛り上がりの中6人がメインステへ。
会場中を手ふりながら回るエイトメン
3馬鹿が嵐メン見つけるたびに抱きしめる(´▽`*)
仲良しさが溢れててこっとまで嬉しかったです!
大倉、安田、丸山は嵐メンの前通るたびペコってしてたけど(笑
でもニノが章ちゃんにピースしたら章ちゃんがダブルピース返してててポワーン(´▽`*)
あとあたしが1番叫んだのが相葉くんと横山くん。
メインステで歌ってる相葉君のとこに歩いていく横山さん。
相葉くんに軽くポンッってして通りすぎようとすると
相葉くんがヨコの手を引っ張って止める!(これだけで嬉しいヲタ
っで相葉がニコォーって笑って横山に飛び乗る!
横山くんが相葉くんをおんぶして歩いてるよー(;▽;)
嬉しすぎて叫びすぎて死ぬかと思った(…
ほんま2人ともニッコニコしてて・・・!!!!
ヨコ相葉に萌えまくってたらメインステで何やら指差して爆笑してる渋谷大倉。
何?っと思って指指してる方見てみたら・・・。
村上のおっさんがリフター乗って得意げに手振ってる…!!!!
ギャハハハハハハ!!!!!!!!!!!
もう、涙出るほど笑ったんですけどー(;▽;)
嵐メンが花道普通に歩いてんのに何やっとんねん!
イトメンも大爆笑、お客さんも大爆笑。
あー、さすが村上のおっさんや(…
メインステではメインステで渋谷横山やりたい放題。
なんかよくすばちゃんがチョケてやってるキメポーズ(なんか片足伸ばして座るやつ
をヨコとすばちゃんがやりまくってて、それに他メンもノリ出す。
そこに翔くんが来て笑いながら一緒にやってた!
あー!もー!おもろすぎるって!
嵐もエイトも最高やで・・・!!!!
曲終わってエイト紹介したときも自分らのコンのように
「俺達がー関西ジャニーー・・・エイトー!」ってやってるし(笑
横山さんちゃっかりしっかり前夜祭アピってた。
はけるときにエイトが「嵐最高ー!」って言うてたんがめっちゃ嬉しかった(´▽`)
っで嵐も挨拶してはけていきました!

☆Wアンコール
・Lucky Man
退場の説明するおじさんを潤くんとニノが引っ込める☆(笑
ナイスです末っ子コンビ(´▽`)b
ででででラッキーメーン!!!!!!
さっきのアンコールで盛り上がってる会場のテンションもうやばい!
こんなに楽しいラキメンある?って気分でしたー!!
1部でもう5時くらいなっちゃってて歌い終わったあとは、
結構あっさり帰っていく嵐メンでした(笑

あー、楽しかった(´▽`*)