理由なき反抗 5/3/18:00 梅田芸術劇場 シアター・ドラマシティ

もう・・・!

最高・・・!

二宮和也万歳!ジム様万歳!
ほんまにほんまに良い舞台でした。
しかも5列目センターという良席でウッハウハ。
初めて生でニノの演技見たんですがやっぱすごいなって。
演技派の戦士だ!現にだ!(イラネ

ニノの演技ももちろんいいんですけども
やっぱり堤さんの作品はおもろい・・・!
関西弁のおっさんとかプレイトーのメイドさんとかギャグやん・・・!
アドリブも満載でねー。
しかもほっとんどが関西ネタで・・・
通天閣やらたこ焼きやら奈良公園やら。
あと毎回変わってるらしいお弁当は太巻きでした!
けどけど一番笑ったのはジムとプレイトーのやりとり。

ジ「どうして来たんだよ!」
プ「かもめ橋から!」
ジ「八塩じゃねぇよ!」

ピカンチネタ来たー・・・!!
大阪には堤さん来てないらしいから完全なるアドリブですよね?
グッジョブプレイトー!(サムアプ
以下グダグダ感想箇条書きっ。

・覆面いっぱい出て来てどれがニノか必死に詮索。
・が、その後普通に出てくるジム。
・登場から酔っ払いジム。
・やべぇ、可愛い。
・サルのおもちゃカンカン鳴らして奇声あげるとこなんか好き。
・ジュディを追っかけてサイレンに合わせて「フゥー!フゥー!」最大のツボ!
プラネタリウムのシーンでプレイトーの肩に足乗っけるジム様。
・太巻きをプレイトーにあげるジム。
・東京公演と同じ返しをしてしまったプレイトー。
・「やめろよ、VTRと思われるだろ。」@ジム
・タバコ吸うジム様になぜだかキューッン・・・!
・お母さんのことは"ママ"ではなく"ママン"。
・ラストシーンの悲しみを叫ぶジム、そのまま暗転舞台終了。
・ラストシーンのポーズのまま明るくなる会場。
・ぱっと顔あげるジム。
・「ありがとー」とつぶやき気味に礼。
・完璧に「二宮和也」でした。
・カーテンコールはなんとなんと5回!
・出演者を呼ぶ合図が毎回ちゃうくてすっごい可愛い。
・赤ジャン来て挨拶に来るプレイトー。
・みんなから殴られたり蹴られたり。
・「やめろよ。」と言わんばかりに止めるかずなりん。
・けど結局最後の一撃をくらわすかずなりん。
・出演者とピョンピョン跳ねながらハイタッチしてくニノ。
・うーわ、可愛すぎます(…
・5回目はたった一人だけで登場。
・いつものニコニコスマイルで手振って終わり。

こんな感じですかねー。
とにもかくにも二宮和也さいこー(´∀`)
久々の生で見る嵐メンはやっぱ嬉しいもんですね。
しかも今日のゲームニッキにはエイトメンの名前がー
あれ?一人足りないんじゃないかな?
丸山さーん??○◇○

そんなこったパンナコッタ
今日は可愛い妹ゆりりんと行ってたんですけども。
昨日も書いた地元ニノ担のよっちゃんも同じ公演入ってて。
だから始まる前に3人でギャハギャハ談笑ー。
二宮溺愛・櫻井溺愛に相葉貶し愛は入ってけないよ(フ

で、終わってからも3人で帰って
もう無駄に楽しかったんですけどー!
おもろすぎて笑いすぎて道間違いそうになるし!
フゥー!フゥー!言いながら歩いてる女子高生☆(…
ゆりは途中の駅でバイバイやったんですけども。
ドアしまってからもなんか嵐ネタやりまくってて(笑
ほんまはたから見たらただのアホ
いやー、ほんまに楽しかったですー
夏は3人でお遊戯会行こうね☆(内輪ネタ


本間に本間に行ってよかったです!
長かった舞台も明日の2公演で幕がおりますね。
ニノ、明日も頑張ってね。