NiPPON EAST TO WEST SPRiNG CONCERT 日本縦断大切な人へ 4/1/14:00 大阪城ホール

昨日と曲順はほぼ変更なしなんで基本はMCレポですっ。
MC後の夢の数だけ愛は生まれるがカットでした。

◇小山ボックス
●今日、パンツ履いてません!(草野→皆へ)

ファン「えぇー!!!!!!」
錦戸「ほんまに言うてんのか?!」
草野「皆、今日は何の日か知ってる?」
ちゅーわけで、ただの嘘やったと(…

◇去年のエイプリルフール
去年のエイプリルフールは内亮一緒にホテルにいてたらしい。
しかもめっちゃ暇やってNEWSメン皆に嘘電話した。
草野はびっくりするぐらいひかかってくれた。
再現する亮くん。

錦戸「内がひかれた!血だらけやねん!(焦」
草野「やばいっすよそれ!」

ちなみに電話横でひろくんはゲラゲラ笑ってたらしい。
草野「おれ、マジ焦って。隣にいたお母さんにちょっと警察電話してって…」

◇Uくん
山下「俺さっき超くだらないメール来たんだけど。」
小山「Uくん?」
山下「そうそう、Uくん!」
小山「よく日記出てくるよね。何て?」
山下「"俺、今日からNEWS入るから"って。」
錦戸「じゃあ、まっすー抜けるやろうな。」

すねた表情の増田くん。
何か言い返せ!って言われて。
「そんなのヤダ・・・」

まじですやん!君まじですやん!(笑
そのあと亮くんちゃんと嘘嘘ーって言うてました!
けど理由は↓
錦戸「さぶいこといっぱい言うてくれるから俺らがおもろく聞こえるねん。」

●まっすーの靴下は、何か変。(手越→増田へ)
靴下を見せると5本指ソックスの増田くん。
可愛いでしょ?と自慢気な本人。

錦戸「そんなんどこに売ってんねん!」
増田「可愛いでしょ?」
ファン「可愛いー!!」
増田「ほらー♪」
錦戸「気持ち悪ー思ってるやつもおる。」
 内「ほんまどこで買うねん…」
錦戸「水虫ではないやろ?それだけ確認しときたかってん。」

あたしも見た瞬間「水虫靴下!」って言うてもた(笑

●人気とか関係なくぶっちゃけ誰が1番もてるのか。(草野→皆へ)
自分が女として誰と付き合いたいか指差すことに。
せーの!っで指指すニュースメン。
短くってわからんかったけどたぶん結果はこうやったと↓
山下→増田
小山→?
錦戸→錦戸
内→手越
草野→?
加藤→内
増田→山下
手越→錦戸

山下「ちょっと待って待って!おかしい人がいる!」
小山「亮ちゃん・・・!え?自分?!」
錦戸「当たり前じゃないですか。」

ちなみに増田加藤は内。
どんなデートがしたいの?と聞かれる増田くん。
内増腕組んで増田説明。

増田「こう腕組んで歩いてー内くんっ♪ここのシャクレにアイスついてるー♪とか」
 内「ここにはつかへん。鼻とかはわかるけど。」

ちなみに加藤は「優しいから」とのこと。
特に女の人に優しいとのこと(笑

手越→亮くん。
手越「錦戸くんみたいに男毛のある人になりたい!」
錦戸「男毛てなんやねん!どこにあんねん!」
(※男気って言いたかったんでしょう)

手越が亮くん指して不満なP様。
山下「ちょっと待て。お前オレのこと尊敬してるって言ってなかったか?」
手越「尊敬と彼は違うじゃないですか!」
山下「どういうことだよ、村内家具!」
手越「山下くんは山下様って感じで錦戸くんは錦戸王子様。」
錦戸「どっちかって言うたら王子様の方がよくない?」

◇錦戸手越ラブラブ話
錦戸「僕、手越好きやねん。」
小山「楽屋でも仲イイよねー。」
錦戸「でもな!昨日夜飯オレの部屋で食べよなって約束してたのに内の部屋で食べよった!」
 内「お前そうやったんか!!?」
手越「違うの!ぼく断れないから…。錦戸くんに食べよなって言われてはーいって言ってたんだけどまっすーに誘われて一緒に行っちゃった…。」
錦戸「オレの方が先やんけ!とんなよ!おれから!」
手越「錦戸くんから"手越、部屋で待ってる。"ってメール着てて。」
錦戸「ちょっと待って!ちょっと待って!」(大赤面)
小山「まじ照れてるよ、ちょー恥ずかしいんだよ。」

そっから昨日の夜の話…。
錦戸「お前ら昨日も7人で遊んでたやろ!オレいつも1人ぼっちやん!」
山下「みんな呼びにいったんだよねー!」
加藤「電話もしたし…。」
錦戸「お前嘘つくなや!電話してたら着歴残るっちゅーねん!」

◇加藤テゴスタンバイ
スタンバイにはけるときに「聴いて下さい」って言うちゃったテゴ。
錦戸「それはな、出てきたときに言うたらええねんで?手越わかった?」
手越「はいっ☆」

2人がはけたあと唐突に叫び出す草野。
草野「たこ焼き食いてー!!!」
錦戸「誰か買おて来て下さい!」
 内「大阪の人やからな。」

お客サンに「家にたこ焼き器ある人ー?」っと質問。
ほっとんどの人が挙手。

 内「うちもあるけど使わん。」
増田「うちもあるよ。」
錦戸「何で?」
増田「食いしん坊だから。」

ここで準備終わって再びステージに来た2人。
テゴが出てきたことに気付かない小山。

小山「手越は手間取ってるんだね。」
手越「ここに、います!!」
錦戸「お前手越忘れんなや!あとでお前血祭りや!」

2人の曲のためはける6人。
錦戸「頑張りや、愛してんで♡」
っと、テゴに言いのこしさってゆく亮くんでしたッ!

この日のあたし的最大のツボは後半戦でした(何
キラキラと舞い上がる〜♪の曲でシゲが博貴しゃんをおんぶ。
シゲしんどくって途中でダウン。
急におろされてふらついてシゲに倒れ込む博貴しゃん。
ねっころがって向き合ってる姿勢の2人。

シゲを襲いにかかった内博貴…!!!!

キ・・・キス奪おうとしよった!!!!!(もちろんフリだけ
いいなぁ、シゲのくせに。
お前あとで血祭りや!(@亮くん

あとオープニング挨拶で亮くんは「起きろー!起きろー!」やった(笑
1部はMC長かったんやと思います。
だから1曲カットでしたーん。