関ジャニ8 X’masパーティー2004 12/20/15:30 大阪松竹座

行ってきました松竹座!クリパッッ!!
相も変わらず男前が8人いてました。
何回も言うようにただ走り書きメモしてるだけなんで、
言葉とかは「そんな感じ」なとこ多々あります。
そんなこったパンナコッタいってみよう!

浪花いろは節(Trance Mix)
舞台上に8人のシルエットでーん!(適当な
んで幕下がってでーん!キャー!みたいな(適当な?
丸ちゃん、すば、横はフード被ってました。
久々博貴しゃんになんかキャーちゅうよりジーン。

●Cool magic city
もちろんお客さんも手ビラビラ〜(笑
なぜか亮ゃんニヤニヤ、ニタニタ

●旅人
スクリーンにはANOTHERの映像。
皆それぞれ当時の衣装っぽいやつで。
丸ちゃん短パン(!!!

●?(V・WEST)

●?(横山・村上)
亮ちゃんが死ぬシーンの再現。
バナナはもってへんけど(違
これ曲名が思い出せないんですけど…。
どうして泣いてしまいそうな〜♪て何でしたっけ?

●?(渋谷)
ヒナちゃんが白シャツでダンス・・・ププ。(コラ
亮ゃんここではブランコで登場。

次の曲入る前に大倉さんちょい語り。
ANOTHERのときはまだエイトじゃなくて、
僕はドラムを通してエイトになった。
ドラムにもエイトにも出会えて良かった…。
次の曲は8人で初めて歌った曲です。
みたいな感じです。

●Do you agree?

●DRIAMIN' BLOOD
DOTON映像に見入るすば内。

●?(サマスト最後の曲)(渋谷)
この曲途中で7人出てくるんですけど変なシャツ(笑
横ちょっと語ります。

浪花いろは節
横がやぐらの上の人に必死に何かを伝えてる(…
この謎の行動はMCで明らかに(笑

■MC

かなーり汚い表現ありますが御了承下さい(…)***

∞いろはでの謎の行動。
◆いろはんときに横山さんがメンバーに色々伝えてる。
◆伝えられたメンバーみんな爆笑。
◆横山「言おか??」
 渋谷「あかんて!」
◆結局ファンも気にしてるから教えることに。
◆渋谷「・・・誰か吐いた?ゲロ吐いた?」
◆舞台上にちょっとだけ吐いた後があったらしい。
◆渋谷「一口ゲロやん!」
◆渋谷「体調悪かったら言わなあかんよ!」
◆みんな踏んでないか足の裏チェック。
◆村上「どのタイミングやったんやろな。えんやこらせーウェ!って?笑」
 渋谷「絶対これだけじゃすんでへん!」
 横山「今ごろトイレで吐いてるなぁ。吐くぐらい頑張ってんねん。」
 渋谷「吐くまで頑張らんでええよ!」

∞グッズ
◆うちわ出すのすごい久しぶり。
◆松竹限定。
◆村上「ただ、どっかで出たらごめんなさい。」
◆前にうちわ出たんいつ?
◆亮はシークレットエージェントマンのとき。
◆村上「シークレッエーイジェーンマーン♪(歌う)」
 横山「へったくそやなー!」
 村上「そやで?知らんかった?」
 渋谷「ばり音痴。」
◆5年前に松竹で関ジャニコンやった。
◆みんないくつやった?
◆渋谷「2歳くらい。」
◆イケイケイケメンのとき。
◆今回のうちわは名鑑のときに撮った。
◆何にされんのか知らんかった。
◆横山「うちわいくら?500円?!たっかー!!!」

∞Jrに入った頃
◆大倉は中学の頃からJrやった。
◆横山「やっぱもてんの?」
 大倉「先輩にうよく『おい、ジャニーズこっち来い!』言われた。」
 村上「で、行くの?」
 大倉「はい・・・言うて。先輩に『踊れ!』とか言われて。」
◆ちょっと踊った。
◆亮ちゃんもしばかれそうになった。
 先輩「サイン書け!」
 錦戸「ダメなんですよ・・・。」
 先輩「じゃあ、誕生日書け!」
 錦戸「はい・・・。」
◆博貴しゃんは中2でJrになった。
◆ヨコヒナは最初全然知らんかった。
◆最初は丸のバックで踊ったりしてた。
◆錦戸「昔ぶさいくやったのになー。」

∞友達に紹介

●青い空(Vo.渋谷 Gu.安田、錦戸 P.村上)
すばる作詞の戦争に対するバラード。
"どこかで銃声がなった どこかで今も
どこかで今も 誰かが泣いた
1秒先は未知の世界 誰も知らない未来への入り口
もしそこにこんな歌があれば変わるかな 何かが"
とかそんな感じやったと思います。
歌い終わった後にすばちゃんちょい語り。

冬のリヴィエラ
次は「冬のリヴィエラです」てすばちゃんが言うたら
若干の笑いが起きてすばちゃんちょいキレ(笑
「そろそろ立ちましょうか...いつまでも座ってんなよ。」
すばるさん怖ーい(笑
すば亮以外ちょろっと踊ります。

●?(BAD)
あれ?2人?

●ホワイトクリスマス(?)(安田・丸山・大倉)

●ジングルベル(丸山)

●クリスマスイヴ(安田)

サンタが街にやってくる(横山・錦戸)
あッ、横亮ぉー!!!!!!!

●赤鼻のトナカイ(すばる)
おっさん節炸裂っ♪

●?(たぶんJフレ)(村上・内)
見つめ合って歌う2人。
キィー!おっさんめー!!!(禁句

●10年後の今日の日も
途中で兄貴がJrとぶつかっちゃってめっちゃガンたれてた。(ヒィ!
もちろんすぐニコぉって笑ってはりましたけどもね(笑
なんかやたらとすばちゃんが博貴にくっついてた。
あと亮ちゃんが箱に登ろうとするも登れず(笑
(↑何でも出来る子安田くんはヒョンと登った)
すばちゃんやたらと意味不明なダンス。

舞台上には3バカ&亮ゃん。
こっから超裏声で喋る横すば。

横「今年サンタさん来るかな〜?☆」
渋「さっきいっぱいいてたで〜☆」(Jrね)
横「サンタさんに何もらおっかな〜♪」
渋「僕チョコレートいっぱい欲しいな☆」
村「あんま食べへんやん!」(通常トーン)
横「どっくんは何欲しい〜?☆」
亮「僕は〜☆おもちゃッ☆」(驚異の裏声)
横「ヒナちゃんは〜?☆」
村「僕そんなんできひんし、やらんよ。」(通常トーン)

こっから皆さん普通(笑

渋「かっこつけても無駄やで!」
横「どうせ、そんなかっこよくもないのに。冗談はおかんだけにしろ。」
村「おかんほうっとけや!まぁ冗談みたいなやつやけど。」
そんなこったパンナコッタで次ー!(このへんメモってないやつ

●fighter(W・WEST)

●STANCE

●SLAVE

●口笛の向こう
曲終わる際くらいで、章大くんの告白(笑
「お前ら全員愛してるぜー!!」

●Heavenly Psycho
ラスト曲ー!
Edenかと思いきやこっちやった。
初めて生で聴いたけどやっぱええね。

■エイトコール

●?
たぶんエイトさんの新曲ー!
しっとり系でやたら歌詞が大阪やった。
"西の街 御堂筋""恋するために心斎橋には人が来る"とか(笑

浪花いろは節
すばちゃんチョケすぎて歌詞ほっとんどぶっ飛んだ(笑
あと亮内がずーっと、ガンたれ合ってました。
最後のJr紹介で横が真鳥に「挨拶しろ」って意味でマイク渡したら、
そのまま舞台そでにもって帰っちゃっておいおいおい!みたいな(笑

"俺達がぁぁぁ、関ジャニィ、、、エイトォ!!!!"