関ジャニ∞握手会

さぁさ、行って来ましたよ。
関西ジャニーズ8握手会へ。

着いたのが朝8時くらいですね。
もう、その時点で結構な人人人。
まぁ、6時間程待ちましたが何か?(ぇ
予定よりは早く始まったと思われます。

いよいよ、ブース内突入。
ブースに入ってまず渋谷さん
ものそい軽めの握手やったもののお顔の綺麗さに釘づけ。
あー、やっぱすばるさん綺麗です。

次に横山さん。
はい、大事件勃発ですね。
あたしが普通に握手しようと手出したら握手してくれた。

ここまでが普通の握手会。次が問題。

握手してくれたままヨコが左手であたしの右肩をグッと引っ張る。
ぅえ!!?って驚くあたしに横山裕さん耳元でボソッとささやく。



愛してるよ。



死にます、あたし横山裕に殺されます。(正気
横山さんのせいで心臓バクバクのまま錦戸さんへ。


・・

・・・

・・・・!!
やりよった。
錦戸亮もやりよった。
頭真っ白パニックのままとりあえず握手。
またも右肩をグッとひっぱられるあたし。



愛してるよ。



心臓が音立てて鳴ってたね、うん。
"ドキドキ"とかちゃう、"スドーン"て(どんな
あたし錦戸亮にも殺された。
びっくり呆然やけどふと顔見るあたし。
顔見たら錦戸がニヤッて。ニヤッて。
…あー好き、あたし担降りする。(やめとけ

横山さんと錦戸さんのせいで頭パニック。
たっちょん、丸、章大。
ごめん…記憶ない。(ちーん
放心状態な頭にがっちり内博貴確認。(キラーン
やっと我に帰ったあたしはにこやかにヒナと握手交わしていざっ、博貴!

百万ドルの笑顔で「ありがとう」って…!!!!
あーもぅ、可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛いかw…(自粛
何か言わなって思ってとっさにに出た言葉。

「めっちゃ好きです!」

あー普通。(←納得いかんらしい
でめでも首を前に突き出しありがとうともっかい言うてくれた。

終わったあとは瞳(@内)とギャーギャー騒ぎながら二回目へ。
瞳に聞くと横も亮も普通やったらしい。
あたしって超ラッキーかもしれない。(うきうき


二回目並ぶこと六時間。(流せる時間やない
二回目やっとブースに入るとまずヒナちゃん。
「遅なってすいません」と、謝ってた。
好きで並んでんのうちらやのににゃ(…

次にすばるさん。
この人またも軽やかな握手(謎
相変わらず綺麗やわ。(さっき聞いた

次にたぶん横。
一回目とうってかわって普通ーに握手(笑)
ちょっと横山さんお疲れモードかな??
でもでもしっかりギュッって握手してくれました。

っで次が、章大かな?
満面の笑みに胸キュンだぃ。(君は誰や

その次が丸ちゃん。
めちゃめちゃ元気にリズミカルに握手してました。
その丸ちゃんのリズムに合わせて腰を前後に振る亮ゃん。
この二人笑顔全快でめちゃ楽しんでる感じでした。
ほんまはめちゃ疲れてるやろに、ありがとう。
でもでも錦戸さん??
踊るんはいいけど、握手会ってことわかってよ?
あたし自ら手握りに行ってもうたわい。(オイ

さぁさぁ、次に大倉さん。
一回目全然記憶なかったからガン見した。(ウザ
前髪を赤いピンで止めてありがとうって…(!!!
君可愛いやないかぃッ!!!

そしてまたも最後は博貴しゃん。

髪くくってるー!!!!

前髪くくったりはたまに見るけど後ろ縛りは新鮮…!!
めちゃ可愛いそしてかっこいいったらありゃしない!(いたって本気
キラキラの笑顔で「ありがとう」と。
ほんまこちらこそでございます。(ペコリ

待ち時間は辛かったけどめちゃ幸せでした。
今日で8熱を更にグングン燃やしました。

8の皆、長い時間ほんまにほんまにご苦労様。
ちょっと間会えんけどクリスマス期待してます。
ありがとさん、感謝して。