関ジャニ∞ X'masパーティー2005 12/17/15:30 大阪松竹座

めーーーーーっちゃ楽しい1日でした(´▽`*)
簡単なあたしの感想程度になりますが悪しからず(…)

順番とかわかんないから箇条書きするのだ∞

・本日席花道横あざーす!
・「ゆり名義最高」って自分で言うてたよ、ゆりさん(マテ
・OPでいきなり後ろをたつよし通る○◇○
・1曲目好きやねん、大阪
・無限大すばちゃんソロパート笑っちゃって歌えなくなる(・_・|
・何で笑ったのかは全くなぞ(…)
・淳太・桐やんがめっちゃ出ててびっくり
・なんか前半ストーリー仕立て。エイトタウンやっけかな?
・なんか杖があって良い街と悪い街に変わる(説明下手すぎ
・新曲「やじるし」めっちゃ可愛い(;▽;)
・なんかやじるし持って並んで踊ってるのがキュンキュン。
・もう一個の新曲(タイトル忘れた)めっちゃかっこいい…!
・たつよしラップめっちゃかっこいい…!
・蛍光手袋のダンスめっちゃ感動した。
・章ちゃんの盛り上げ方がなんかおかしくてエイトメンクスクス。
・エイトレンジャー爆笑(;▽;)
・あぁぁ〜〜♪エーイトレンジャ〜〜♪必殺技は無限大〜♪
・お決まりのカラーのつなぎでおしりには∞マーク。
・丸ちゃんの必殺技は訳のわからないギャグ(マテ
・あばらが何本とかどーとか(曖昧
・真木刑事「また事件や〜!21日9時くらいから事件や〜!」
・三郎(すばる)おじいちゃんと真木刑事のやりとり最高におもろい。
・ヒ「何歳?」す「15、中3」。ちなみに得意な科目は保健体育。
・家はビニールハウスうやけど手紙は届く三郎家。
・ってか三郎おじいちゃんの細さにびっくりしたよ○◇○
・三郎おじいちゃんBAD団に殺される。
・天井から白い花…!アナザー再び…!(;▽;)
・ひなちゃん三郎じいちゃんをお姫様だっこしてレクイエム!!(爆笑
・エイトレンジャー皆でBAD団やっつける
・赤レンジャーはおじいちゃん殺されたからしょぼーん
・緑レン「俺らがおる、大丈夫や☆(キラキラ)」
クリスマスパーティーしようやー!
・クリスマスメドレー
・MCはやたら丸すば…!
・最初はエイトレンジャーの作詞話とか新曲の話とか初雪の話。
・横が「今日の夜めっちゃ寒いからこなぁーーゆきー!♪(レミオロメンの歌)がふるかもですね」
・やたら気に入ったらしく色んなとこでこなぁーーゆきーー♪
・丸すばオンステージ突入。
・いつものなんかドラマ仕立ての会話とかプリンですか?えぇーとかフルコース(´▽`人)
・幽白のワンシーンもあってめっちゃうけた幽白ヲタです(ぇ
・でもこのネタはだいぶ昔のやつらしくすばちゃんセリフ忘れまくり(笑
・MC中にトイレに行くたつよし。
・よ「横山くん、トイレ行ってきていいすか?とか言ってきた」
・た「つなぎやから(さっき)行かれへんかってん」
・メドレーのサンタ役は文ちゃん。
・横「どんなスタンスでやってんの?」文「スタンスって何ですか?」
・文「ばれないように頑張ってます」
・裏に見本の人形があって見て動きを勉強してる文ちゃん。
・すばるソロスタンバイのため幕締まる。
・きみくん小学生みたいに遊んで幕に隠れる。
・幕挟んでMC(きみくんは見えてない)
・ヒナちゃん途中で「シー!」ってジェスチャーして会場シーン。
・きみくん裏でひとりでわらかそうとするもシーン。
・出て来て「何で?!」
・亮ソロめっちゃかっこいい(…)
・後ろの仮面Jrのダンスもめっちゃかっこよかった。
・すばちゃんソロも負けじとやばすぎる…!(・_・|
・↑なんか溺愛ロジックみたいな感じで女言葉の歌詞。
・昭和の歌謡曲とジャズみたいな曲調ですばちゃんめっちゃ上手かった
・ヒナソロは何か「あははー」って感じ(マテコラ
・ロマネ前の挨拶良かった。
・横山さんヒナちゃ呼ぶとき「ともぉーだちー♪(粉雪のリズムで)の村上信五です」
・ヒナ「喋りにくいわ!」
・章ちゃんが大智とかを紹介するとき「いつのまにか僕より大きくなってました」
・すばちゃんBADを紹介するとき「出会った頃から僕よりおっきかったです」
・アンコールクルマジ花道にめっちゃ来てくれたよよよ…!
・最後幕降りるときにきみくん「今からカメハメ波出しますー」で出そうとしてた(笑
・本日、丸ちゃん・ヒナ・章ちゃ・ヨコと握手できたよよ(´▽`人)

何か抜けまくってそうやな(…)
何も考えずにババババーっと書いてみただけですん