NEWSnowCONCERT 1/5/10:30 大阪フェスティバルホール

今回はメモ書きしてません(…
終わったあとにMC内容だけ瞳ちゃんと必死で思い出しカキカキ。
だからほぼ感想ですが御了承下さい(ペコリ

●曲的ツボッ●

オープニング
曲というよりも草野デザインの絵!!
びーっくりした、普通にお上手です。
亮やんがちょっとイカツイの(プ

Beach Angel
これ個人的に大好きな曲で。
まさか冬コンで聴くとは・・・笑。
てか錦戸さんダンス覚えてないよね・・・?
内亮すっげいちゃついてた。

over
テゴシゲです。
手越すごい歌上手くてびっくりでした。
シゲのギターにはちょっとときめいたぞ☆(誰

小山ソロ
これがもう楽しくて楽しくて(♪
皆で踊りましょう!的な感じなんですけども。
(嵐が春の〜の潤くんソロみたいな感じ)
画面ではPちゃん(牛)と亮やんがダンス。
ふてぶてしーく嫌々な顔で登場博貴しゃん。
ステージ上であざ笑うかのように小山を見る。
その後、ネジが飛んだかのように踊り狂う博貴しゃん。
かーわーいーいー!!!!!!

ラブレター
学ランッ学ランッ♪
兄貴はきっちり上までボタン!ウィッス!
他に好きな人がいるの♪でPが草野にふられる。
こんとき草野が亮やん指差すのがかわいい。

Master Key
久しぶりー・・・!!!!!!!!!!!
ほんまにかっこええー!!!!
それにつきますよほんまに。
博貴しゃんラヴ!以上!退場!(聖?!

open your eyes
兄貴ッ!!!
かっこよかぁー、かっこよかぁー。
腰絶好調です。
衣装はサマストのとこのままでした。

Devil or Angel
このNEWSメンすごいかっこいい。
てか博貴しゃんがすごかっこいい。(素

●MC的ツボッ●

●小山の呼びかけにNEWSメン全シカト
●2005年は8人で仕事がしたい!@小山
●最初は7人で活動とか言うてたねー。
●今はこの8人に落ちつきました。
●「皆イイ子だから事情はわかってるよね。」@小山
●カウコンで二宮くんとシンメで嬉しかった増田。
●空気を重くする増田。
●「今どんな空気にしたかわかってんのか?」@兄貴
●いつまでもオチのない話を続ける増田。
●「どつくぞ!」@兄貴
●関西弁で喋ってー!と客席。(増田にね)
●「関西弁で喋ったらええねん、そしたら(ファンが)黙りよる。」@兄貴
●増田の関西弁に対し「可愛いくていいじゃないですか。」@博貴
●シゲは(浜中)文ちゃんと幼稚園が一緒。
●終止早口なシゲ。
●「自分で思うより2倍ゆっくり喋れ!」@兄貴
●シゲの「なんでやねん」にムカツク錦戸さん。
●NEWSコン→SHOCKリハ→NEWSコンと多忙な錦戸さん。
●「尊敬しろ!」@兄貴
●暇だからTV見てたらどこもかしこもたかじんさん@P様
●関東組はマエノリータで、大阪組は朝大阪着。
●「こっちは5時起き6時初じゃ!」@兄貴
●眠そうにする博貴しゃん。
●「こいつ(内)1回目手抜こうとか言うてた。」@兄貴
●「言うてへん!」「言うたやん!」にらみあい。
●最終的に急接近キス寸前。
●内亮肩組みはけ。
●はけ際に「俺ら早起きしたもんなッ」@兄貴
●飛行機で英単語勉強する山P
●寝ようとしたら機内アナウンスがウザイ。
●テゴ映画宣伝
●慶ちゃんコーナ宣伝。

こんな感じですかね。
なんかグダグダレポで申し訳ないです。(…

はじめてのNEWSコンすごい楽しかったです。
純粋にNEWSが大好きになりました。
エイトとはまた違った2人がすごいおもしろい。
あと生のP様はやっぱしお美しい(!!!!
「手越です!」も可愛かったなぁww

NEWSコンあったらまたぜひ行きたいです☆