Extra Storm in winter'06 "THE SHOW" 櫻井翔 1/20 ZEEP OSAKA

"THE SHOW"大阪2公演入って来ました。
もう、ぶち上がったよホント。
楽しすぎる、最高すぎるよしょうだぶりゅー。
とにかく櫻井かっこよかった。

ちょっと本気で櫻井に戻りたいと思ったもんね(どんだけ)
ほんとにかっこよすぎたわーい。
あと櫻井作詞ラップほんとどれも感動した。

以下めっちゃネタバレぐだぐだ感想↓↓
ちなみに1部がCブロ、2部がEブロです。
分けて書きたいけどもうごっちゃなんで一緒に(…)

・ラトルメン翔部分歌って「櫻井翔くんでーす!」
・1部で出てきた瞬間ビジュ良すぎてびっくり。
・1曲目からラッキーメーン!
・「調子はどうだ大阪ーーーーーーー!」
・2曲目は身長差なんだけどめっちゃイイ…!
・ファンが歌うとこめっちゃ声通ってライブハウスの良さやなって思った。
・3曲目ハダシ!スタンドマイクフォー!
・3曲歌った後に挨拶兼プチMC
・って言うかMC何回かあったけどいつかとかわからんからまとめて書く(ぇ)
・「あ、挨拶と見せかけて喋るよ俺」(1部)
・「大阪弁ですごく楽しいって何て言うの?」(両部)
・ファン「めっちゃたのしいー!」
・イントネーションの上がりさがりを手で確認しつつ「めっちゃ楽しい?」
・翔「めっちゃ!」ファン「楽しい!」のコールアンドレスポンス
・関西は全部そのイントネーションで行けると思ってた(2部)
・だから昔トキオの番組でこっち来たとき「ケンタッキーフライドチキン」もそのイントネーションで言ってた。
・「明日センター試験受ける人ー?」(両部)
・「大丈夫なの?!頑張って下さい
・月曜、火曜とキャッツ撮影で通天閣来てた(両部)
・「ビール!ビール!って言って串カツ食った」
・「すごい近いよね、俺めっちゃ顔見えてるから」(1部)
・「近いからね、『あー、本物意外と顔ちっちゃいんだー』とか発見もねあるでしょうけど」
(1部)
・「暑いよね??俺めっちゃ暑いんだけど!」(1部)
・「もっと薄着で来ればよかったと思った人ー?」(ファン多数挙手)(1部)
・「早く気づけよって話ですよねー(笑)」
・キャッツのスタッフさんが誕生日だったのでアニとマスターとプレゼントを買いに行った(2部)
・「3人で…アダルトビデオ屋さんに」
・そこで「役者さんですよね?写真撮って下さい!」って言われた。
・「こんなバックで撮るわけにゃいかねぇだろ」
・「丁重にお断りしました」
・unti untiやばかっこいい(…)
・「今愛を〜」のウェディングバージョンめっちゃ好き。
・翔ちゃん作詞の反戦ソングめっちゃ歌詞が泣ける。
・歌詞的にきっと911の事件の時のことかなー?
・↑「Father Father Father」のとこがめっちゃ好き。
・「愛はどこに?」ってメッセージ性の強い曲
・オンリーラブは腰ふりダンスやなくってシュン(…)
・チューチュートレインかばええーーー(;▽;)
・ブギバで嵐メン映像登場ーーー!
・相葉くんなんか英語喋ってんだけどわからず字幕で「なんて?」って書かれる始末(笑)
・スケッチほんとやばい…!!!!
・嵐5周年記念の曲。
・歌詞がすごいストレートなんやけどほんっとにいい。
・「くどいようだけどありがとう」みたいな歌詞あってめっちゃジーンってきた。
・1部で思いっきり歌詞間違えて会場にうっすら笑い。
・歌い終わってから「大目に見てくださーい(笑)」
・ペンの指す方向チャプター2。
・卒業して2ヶ月くらいして友達から「会社辞めたい」って言われた。
・その人の為にできることと思って完全手作りで曲作り。
・翔ちゃんの妹弟、Ha-jさんの奥様参加。
・「ha-jの奥さんと俺の妹バイトの先輩後輩」(1部)
・この曲もホントめーっちゃいい!
・「NO WOMAN NO CRY」のサンプリング。
・「もう泣くことない!って意味を込めてね」
・3番まであってそれぞれテーマがある。
・大野櫻井曲「俺達のSONG」ほんとおもしろすぎる…(;▽;)
・ここに2000円は払えるよ、大好きだよ(真顔)
・ディスコ風の簡単な踊りでめっちゃ可愛い。
・画面でリーダーが超しゃかりきに踊ってておもろすぎる!
・中盤でリーダーが色々翔ちゃんの話する。
・ハワイのベットで翔くんはずっと大人チャンネルだった@リーダー
・「サッカーホントにうまいの?」「寝起きの顔は慶應出身とは思えない」とかとか。
・「翔と智ちゃん 智と翔ちゃん的な」の部分めーっちゃ可愛いの!
・「智ちゃんは1つだけ先輩」とかもあったかな(笑)
ダンスもほんとめーっちゃ可愛い(´▽`)
・映像最後で翔ちゃんがリーダーにキスせまる…!
・でもリーダーに突き飛ばされる(笑)
・これ大野コンでは映像で翔くんらしいです…!
・「2人の記念日」ラップ完全版すごーくいい。
・言葉より、サクラ〜でタオル使用。
・ライブ終盤の衣装めっちゃ首もと広くてチラチラ乳●が(マテ)
・ラスト曲はYES?NO?
・アンコールはJAMとアデイ
・Wアンコは1部では挨拶のみ、2部ではARASHI
・1部挨拶では「櫻井翔もですけど、嵐をこれからもよろしく」的な事を。
・2部Wアンコのときに「長いバージョンと短いバージョンどっちがいいですか?」
・ファンはもちろん口々に「長いバージョンー!」
・翔「短いバージョンがいい人ーーーー?」
・太い男の集団の声で「はーい!」
・2階に翔くんのお友達さんが来てたらしい(笑)
・翔ちゃんその返事聞いて笑う。
・2部ARASHIの合唱ほんと良かった。
・全体通して翔くんホント煽るのがうまい…!
・ファンが歌うとこもいっぱいあります(・▽・)

順番めちゃくちゃやしたぶんもっともーっと色々ありますけども。
ほんととにかく楽しいLIVEでした(´▽`)

やっぱり、翔ちゃん大好きやなって思った。
あたしは翔ちゃんがいてなかったら嵐ファンになってなかったし。
って言うかきっとジャニーズファンじゃなかったかも。
それくらい翔ちゃんはあたしの中でおっきい人やから。

大阪公演お疲れ様。
来てくれてホントにありがとう。