Extra Storm in winter'06 "2006×お年玉/嵐=3104円" 大野智 2/5/14:00 ZEEP OSAKA

今日はバビューンと3104コンでしたーーー(´▽`人)
やばいよね、ほんと素敵です大野智
かっこいいし可愛いしおもしろいし優しいし。
大野智らしさがすっごい出てるLIVEでした。

すごいいいなーって思ったのがね。
MCでリーダーずーーーーっと嵐メンの話だったの。
3人のソロライブ予想したりだとか、楽屋での様子だったりとか。
「俺は翔くんすごいと思う!ここにはいないけど拍手!」とかね。
相葉くんの動物話だったりとかニノのズラとか潤くんのエロさだとか(笑)
嵐の話してるときめっちゃにこにこしてて楽しそうで。
リーダーらしいなって思った。
めっちゃ心が暖かくなったなーー。
ぶっちゃけすっごいMCグッダグダやったんよね。
やっぱり翔ちゃんいないとポンポンいかんもんやなーって思ったりして。
でもその必死に話探してたりあわあわしてるリーダーが逆によかった(・▽・)
大野智等身大って感じがしたのー。

なんだか頭ン中でまだまだ整理できないのよん。
とにかく楽しかったよサミー!
以下自分用メモもどき。

・OPいきなり中学ジャージでエアギター(;▽;)
・エアシリーズのフルコース。
・エアエアーとかエアドッグとかエア笑い声とか色々…!
・エアオーケストラがめたくたおもろかった。
・おでん屋で呑んでる智映像。
・謎の女サミー爆笑…!
・サミー=リーダーの女装
・サミーにソロコンの相談
・金箔酒飲んで金ぴか衣装に変身!
・そのままの衣装でウォーキンザレイン
・めっちゃかっこいい・・・・!
・幕末〜の映像→本人登場
・沖田ほんとにめっちゃかっこよかった
・新曲「サイズ」ほんと歌うまいなって感動
・俺達のソング櫻井キターーーーーー!
・しゃかりきに踊る櫻井がぶさいくすぎて可愛い、ふふふ!
・「さとしくん…」って語る翔ちゃがツボ!ツボ!
・最後はしょちゃんがリーダーを突き飛ばしてた(・▽・)
・「翔くんのは俺が最後ぶっとばしたんだよ!」
・ミッションインポッシブルの曲でダンス。
・黄色い曲でジャズ踊ったのリフみたいでほんま素敵やった
・ジャズ曲歌った後しんどくて倒れこむリーダー
・「ちょっと待ってね今立つからね…ああ疲れたぁ…」
・↑これめっちゃ甘えて言って可愛かったのーー!
・MCでは関西弁をやたら使うリーダー
・Oneメドレーやばいいィィィ!
・YES?NO?の音楽とOneコンの映像。
・うひょー!うひょー!って映像に惚れてたらいつかのSUMMER。
・「…!!!!!」って騒いでたら相葉くん映像(;▽;)
・「か、かばええ…!」って余韻に浸るはずがリーダー映像にかぶるかぶる!
ダンス衣装完コピで映像の相葉にかぶりまくるリーダー。
・しかもうちわまで大野うちわになってるし(笑)
・最後の投げチューまでだだかぶりで満足げなリーダー。
・次に秘密。
・隣のよっちゃん(@カズ)イントロで壊れる(゚▽。)
・映像はニノのあの例の可愛いダンス。
・そしたらステージに全く同じ衣装来たリーダー登場
・指差しダンスこれまた完コピ!可愛いよさとしーーーーー!(…)
・映像のカズとステージの智に萌えつかれた(真剣)
・続いて夢でいいわーい!
・映像も普通にコン映像やしステージにも出てこない。
・あれ?櫻井だけ普通?
・そのまま普通に映像流して終了あれーーー?
・そしたら終わった瞬間あの白スーツにステッキ姿でリーダー慌てて登場
・「あ、、あれ?間に合わなかった?!」って感じ(笑)
・やけになってステッキ振りまわして翔ちゃんのマネしてハケる
・そして最後に松本ソロキターーーーーーーーーー!
・コン映像と一緒で白い空間でおねえさんに脱がされる潤様
・久々に見たけどやっぱすげーなあの映像(…)
・コンの時に潤様が登場するタイミングでリーダー登場!
・は、はだかのままシャツ羽織ってるーーー!(;▽;)
・とにかくエロダンスを頑張るリーダー
・映像の潤様と全くおなじ振りで本気笑った
・あのお姉さん役にJrくん(笑)
・2人で絡むダンスするも失敗、音楽が消える
・「お、俺はあっちからハケるからお前あっち行け!」もうダッシュではける
・最後はRain!めっちゃかっこよく決めてくれましたー!
・レインの後はトップシークレット!これまたかこいいーーー!
・言葉より、ピカダブもう最高すぎ
・大宮SK映像めっちゃ笑った(;▽;)
・あいつらほんと何喋ってるかわかんね(笑)
・二宮のズラがーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
・テ・アゲロ盛り上がったフォーーーーー!
・最後にまたおでん屋の屋台でリーダーが「最高だったよー」って言って終わり
・アンコールはサミーコール
・アンコールは今愛を語ろうアレンジver
・さっすがリーダー!って感じで歌声に圧倒
・ラストはWISH
・ダブルアンコールで挨拶だけきてくれました
・「気を付けて帰ってね!ケンカするなよ!」

MC内容全然書いてないけどまーいっか。
ほんとずーっと嵐メンの話してましたん(・▽・)
潤くんソロコン予想でエロ歩きみたいなんしてたんがまじウケた(笑)

ソロ終わった後はよっちゃんが家に来てひたすらウダウダしてたー。
2人で昔のビデオ見て「さくらいーーーー!(;▽;)」って豆翔に萌えまくり。
だって97年とかの櫻井やばいよ…!
その後、WSの翔ソロ見たら「おっきなったなーーー」って2人でしみじみ(…)
エキサイト見たりG嵐みたりとめっちゃ楽しかったー。
よっちゃんといるとほんと時間立つのがはやいのよーん。

とにもかくにも楽しい楽しい智コンでした。
リーダーまた大阪来てね、ありがとう*