ARASHI Time SUMMER TOUR 2007 -コトバノチカラ-7/14/18:30 大阪城ホール

ARASHI TIME
コトバノチカラ-
2007.7.14 OSAKAJYO-HALL 18:00

今年も嵐と駆け抜ける夏がやってきましたね(・∀・)
逢うたび逢うたび5人に魅了されてしまうよー、Yabai☆(…)
でもほんっとーーーーーーーに楽しかったの!
今が悪いって訳じゃなくてこの先このツアー凄く良くなってくと思うな。
毎年言ってるけど今年も言います。
「嵐のファンで良かった!!!」

●OP
会場はメインステ、センステ、バクステで外周あり。
ムービングが2台縦ならびにありました。
あたしはC3ブロの前から3列目の通路側!
ギャーーーーーメインステが近いいいいい(;∀;)
始まる前から相方(@カズ)とゆり(@サクチン)とでドキドキドキ…!
暗転して時計の映像が流れてさまざまなコトバが流れる。
貝の蓋みたいなステージが開いて5人登場。

●Everybody前進
二宮「盛り上がっていこうぜーーーーー!」
ええええ1曲目がエビバデですか!(;∀;)
リアルに初回しか買ってない組は焦った(笑)
でも1曲目にしていきなりムービング!
初めてムービングの下くぐったけど楽しいねえええ!
あの迫り来る感じ素晴らしい!!
迫り来る相葉!パーマきゃわわああああああ(*´ω`*)
髪伸びたなーーーーって思った。
ちなみに親指テーピングしてた、どうしたんやろねー。
エビバデはサビの振り可愛くてマネできるーーーw
手の平上向けて「カモンカモン♪」みたいな振りが好き!
上下白の衣装に赤ジャケットで背中にはそれぞれイニシャル。
あと右ナナメ上に手ピシ!ピシ!ってあげるとこあるんやけど
それが超おおおおお可愛かった!!!!!!!

●Di-Li-Li
ヂリリキターーーーーーーーー!!
にのちゃんがメインステにきたよーーーーって!
ギャーーーーーーーン!ってなるほど可愛くてかっこよかった。
で、その後すぐサクチンキターーーー!細いーーーーー!顎ーーー!(…)←
ジャケットをバッと肩脱ぎしてあたしと相方爆笑。
だってだって…!

●きっと大丈夫
途中で挨拶あり。
松本「いぇーーーーーーー!久しぶりーーー!1年ぶりの夏のライブだーーー!嫌なこと忘れろーーー!最後まで俺らと楽しんでこうぜ!」
二宮「いらしゃいませー!いらっしゃいませー!いらっしゃいませー!嵐が大阪に戻ってきたぞー!」
相葉「盛り上がってんの!?ウェイ!ウェイ!もっと!もっと!オッケー最後まで盛り上がってこーぜ!」
大野「ハーイ!(ハーイ!)ハーイ!(ハーイ!)最高の一生の思い出にしようぜ!」
櫻井「イェイイェイオオサカーーーー!俺らと思いで作ろうぜ!たんねーぞ!つくろーぜ!言えよアラッシー!」

ニュアンスですがこんな感じです(・∀・)
相葉くんの「盛り上がってんの!?」が好きすぎるるる。
ちなみにニノちゃん「そーんなことで何でやねん♪」
ギャーーーン!1年ぶり!!!!
後この曲に限らず毎回なんやけど後半サビのウォーオオオオー♪
って右手を左右に大きく振るときに相葉が絶対足もぴょんぴょこ上げるの萌える。

●Oh Yeah!
サビがかわゆいいいいいいいいいいいいいいいいいい!(*´ω`*)
これも頑張ったら覚えれるかな!
頑張ったらやけどね!!(笑)
「Oh Yeah!(Oh Yeah!)」のとこはピースサインなんやけど相葉は追っかけ組。
ハダシにしてもそうやけど自然と担当にあわせるヲタって楽しい。

●潤くん挨拶
松本「ARASHI SUMMER 2007 Time コトバノチカラ、嵐の松本潤です…」
ってな始まりで今回のライブについて色々お話する潤くん。
で、挨拶の最後に「嵐で1番ピースな男です」って言ってFriendship紹介。

●Frienndship
まず出て来てそっこうヲタの目が可愛いモードにカシャーン!
黄緑シャツにサスペンにバギーパンツにオレンジストール。
もうこのままテイクアウトしてしまいたいくらいがばいい(*´ε`*)デレデレ
でもこの曲予想以上に踊るよ!結構ガシガシと!
髪くしゃくしゃってすんのとか激萌え。
「運命的な五又路 一つに繋がり」のとこで手を
5本指からクルッと回して1にするとこがだーいすき!

●Can't Let You GO
相葉くんキャワでしたーーーーってなってたらバクステからサクチン!
真っ赤なソファーにグレイのジャケットえんじのストールで座る翔さん。
まさに「櫻ism」な空間でしたねー。
最初は断然「夢でいいから」の方がいいと思ったけど
コンサートで実際聴いてすんごい好きになった曲!
櫻井さんは去り方までかっこいいんです、はい。

●時代
アレンジROCKverです。
メインステ4箇所からポップアップ(櫻井以外ね)
あたしポップアップ好きなんだよねええええ!
なんかコンサート!って感じがして(笑)
相葉がピョーーーーーン!高く飛ぶの凄い好きなの、えへへ。
時代懐かしいのもそうなんやけど凄い全身でガシガシ踊っててかっこいい。
あたしガシガシ踊る嵐って大好き!!
「今君の〜走って行く」が相葉ソロです、かっこいいなああへらへら。

●Yes?No?
Yes?No?キターーーーーーーーーーーー!(;∀;)
ああああああ嬉しい!今年の夏も聴けるなんて!!
振りも間奏も完璧にOneのままであの光るリボンもあります。
この曲も振りつけが大好きだなーーーー!

●CARNIVAL NIGHT part.2
カーニバル嬉しいんや・け・どーーーーーー…!
でもやっぱこの曲はヘッドセッドでしっかり踊って欲しいな(´・ω・`)
移動しながらマイク持ちで踊るなんてもったいないよーーーー。
しかもにのちゃんも途中ではけちゃうしなあああ。
相変わらず末っ子2人は「C!A!RNI!VAL!NAIGHT!」

●虹
カーニバルでアゲアゲな雰囲気から一転。
メインステ左側でピアノにちょこーんと座ったにのちゃん。
弾き語りだろうなーとは思ってたけどやっぱイイわああ!
ピアノ映像はあったけどガチなのは4分半自分の彼女になって下さい以来だね。
楽譜もなくって堂々と、でも1つ1つ丁寧に歌ってました。
ほんっとーーーーーーーにイイ曲だよね。

●太陽の世界
なんて説明してイイかわかんないような凄い衣装(笑)
ハワイアンカラーとでもいいましょうか。
まさにジャニーズエンターテイメントな感じです。
この曲は踊って欲しかったから正直残念やったんですが(´・ω・`)
でもトロッコも好きやからいいや、うん!

●WAVE
これは初日超ーーーーー楽しかった曲(;∀;)
WAVEってことで会場中でウェーブするんですが。
櫻井「櫻井・大野・相葉・二宮そして松本くんの順番でいきます」
ちなみに潤くんはアリーナ担当ね。
ウェーブすんのをほんっとに櫻井が楽しんでんの!!(笑)
相葉も「来るぞ来るぞ来るぞ!」とかって盛り上がってたけど。
でも3回やって会場もちょっと「もういいよ」みたいな空気な中。

KY櫻井「もっかいやる?(笑)」って!!!
潤くんも「どんだけやんだよ!」って完全呆れてたからね。
じゃー、櫻井がキャッキャしてる間にラップ始まっちゃって
「はじまっちゃったよ(笑)ゴメンゴメン!」とかって出だし歌えなかった(;∀;)
ここの櫻井ほんと必死で笑ったわーーい!

●Love Situation
ピンクのTシャツ(胸にカラフル文字でARASHI SUMMER)に迷彩ピンクパンツ。
キャラメルトリオが前のムービンで後ろから大潤がムービン。
C3やったから前からも後ろからも迫って来てちょっとパニック(笑)
基本的に3対2でどっちかが歌ってたらどっちかは踊ってるのね。
でキャラメルトリオが踊ってるのがすんごい可愛い!
しかもゲッダン?て言うのかな?
すばちゃんがよくやるヒュッて片足伸ばして座るやつ!
あれを3人でやっててかっこいいなと思った。
でもこれセンステ頭上で2つが合体してとまるから。
Cブロのあたしはステージが邪魔でめっちゃ見にくかった(…)
それでもやっぱ「チカヅキタイ」の潤くんは神君臨でした。

●a Day in Our Life
相葉くんがファンサの安売り大セールだよーーーーって!
ほんとなんでかアデイで超にっこにこしてお手振りピース乱発してた。
普段あんまやんない指差しとかまでしてたよ、どうしたの?(笑)
でもこの曲でやああああああっと相葉くんがセンステで目の前に来たの!!
ほんとめっちゃかっこよかったあああああああ。

●ハダシの未来
そのまま5人センステでハダシjjkぉmkjgytftfy!
大好きな曲をこんな近くで見れるなんてYabai!(;ω;)
相葉くんは残念ながらメインステ側向いてたから後姿やったけども。
なんかそれでもずーーっと相葉くんのおしり見てたよ(…)←
櫻井がエアギターしてにのちゃんが拍手しながら「素晴らしい」つってた。
ニノ翔この曲遊びすぎだよーーーーーって!

●MC
久々にMCもレポしようと思います(・∀・)
メモだから細かい言いまわしは違ってても御了承下さい。
MC最初センステだったからほんっとまん前だったの!!
リアルに近すぎてギャーーーってなったようよう。

◆改めまして嵐です
いつものように「どうもどうもー」的な挨拶。
今日はめずらしく櫻井じゃなく相葉が「どうもこんにちは嵐でーーーす」
櫻井「(言うのが)早いねーーーーー」

◆台風ですね
櫻井「外は大変だったでしょ?まだ降ってんの?」
会場反応薄い。
相葉「わかんないよ、みんな中にいるんだもん!」
二宮「そりゃそうだ(笑)」
松本「大阪の人もあれだけど遠くから来た人大変だったんじゃない?」
松本「ま・・・難しいことはいいか!」

◆大阪には今年来ましたか?
凱旋・ドームとすでに今年3回目な大阪。
大野「俺は4回来てるけどね」
黄色い涙のキャンペーンで犬童監督と来た。
二宮「主役じゃないのに?」
大野「主役じゃないけどなんか色々飛ばされるの」
櫻井「自由時間とかは何するんですか?」
相葉「たこ焼き食ったりとか」
二宮「お好み焼き食ったりとか」
相葉「グリコ食ったりとか」
櫻井「それ別に名物じゃなくない?グリコは(笑)」
相葉「名物だよ!グリコ・たこ焼き・なんでやねん!」
↑この「グリコ・たこ焼き・なんでやねん!」ってのを
3拍子のリズムで取って言っててクッソ可愛かった!!!!!(…)
なんかのネタなのかしんないけど櫻井も口そろえて言ってたよ。

櫻井「木更津の撮影で通天閣来た、県民性でも来たよ!」
??「大阪の県民性ってどんなんなんですか?」
櫻井「何だっけ?・・・サービス精神旺盛!」
ここで櫻井が大阪人について色々喋ってる中、
しきりに足の裏を気にする相葉。
二宮「何やってんの?!」
相葉「ガムテープがくっついててね!」
見事足の裏にガムテープがついてる相葉(笑)
どこで付けてきたんでしょうね。
櫻井「続けていいのかな?(怒)」
で色々また大阪の人の話しててーーー。
櫻井「まー、僕ら東京・・・あなた(相葉)千葉だけど」
相葉「あーーー!今千葉人敵に回したなー!こういう不良の人に言ってやるからな!こーゆー!」
(なんか特効服みたいなジェスチャーして必死に抵抗)

で、大阪の人は一発芸をしてくれるって話になって。
二宮「じゃ、その中で一番おもしろかった一発芸をここで」
いつの間にか4対1の立ち位置になってて4人座って櫻井を見る。
やっぱ櫻井くんは違うよねーーーーとか煽る4人。

櫻井「引いてもらう気マンマンでやるから!」
櫻井「タバコ吸う?って聞いて!」
二宮「タバコ吸う?」
櫻井「スワン(吸わん)」(スワンポーズ)
櫻井「嘘はこかん(こかない)」(股間押さえる)

見事な会場中のぶっさめありがとうございました。
櫻井あまりの引かれっぷりにステージからはける。
大野「いや、でもよかったよ!」
優しいキャプテン(笑)

櫻井必死に話題を変える。
櫻井「相葉くんは?来てなにの?」
相葉「うん・・・・、昨日来た!」
二宮「そりゃそうだろ(笑)」

潤くんは僕妹の舞台挨拶で来た。
櫻井「空き時間は何してたの?」
松本「・・・は、なかったねー」
相葉「分刻みやな」
櫻井「ほんまやな」
二宮「(忘れた…)」
大野「かつかつやなーーー」
ここ4人が超テンポ良く関西弁決めてて笑った(;∀;)

ここでセンステからメインステに喋りながら移動。

◆好きな曲は?
相葉「俺ね、Oh yeah!」
櫻井「そう言えばあなたCM出てない?!みんな知ってる?」
松本「なんとかいかがっすかー!ってやつでしょ?」
相葉「マネすんな!」
櫻井「俺全然知んなくていきなりでびっくりした!」
ちなみに潤くんはWAVEが好きって言ってた。

◆やまたろ
メインステ戻ってやまたろコンビ以外はける。
リーダーはけ忘れてて翔ちゃんに突っ込まれてた(笑)
みんな見てくれてますかーーー?みたいに聞いて。

二宮「私御村派!って人ーー?」
なんでかしんないけどリアルに少ない(笑)

「太郎派って人ーー?」がめっちゃ多かった、なぜほわい。
翔ちゃんはメイドしたらマッスルメイドになっちゃうとか言ってて。
櫻井自分でも「雑巾がけとかしたらボタン飛んじゃう」とか言っててワロた。
あとなんかの流れで翔ちゃんはなで肩だからとか二宮が言い出して。

櫻井「こいつほんっとひどいの。現場とかでおはよーっつったら、ちょっとにのちゃんやって!」
二宮「おさよーごさいまー…うォーーー!!(肩ポンっとしようとしたらなで肩すぎて滑る)」

二宮「なで肩先輩って呼んでるから、みんな言ってるよ?ちっちゃい子とか」
櫻井「それ一般的に陰口って言うんだよ?」

◆セコムしてますか?
ここで3人が衣装チェンジして登場。
ニノサクはける。
相葉の胸に「JAPAN」って書かれててずっとJAPANって呼ばれてた。
相葉「ちょっと櫻井くんの暴露話していい?」
相葉「カバンの話なんだけど…みんな手に持てるようなカバンじゃないですか?リーダーはポシェットだし」
大野「過去の話!!!」
相葉「あ、過去の話?ま、手に持てるやつだよね?櫻井くんはガラガラですから!(キャリーバックね)」
松本「一泊でもね」
相葉「そう!で、何入ってんのかなーって触ろうとしたら…!セコムのシールが貼ってあるんだよ!相当重要なものが入ってるのかもしれない!カバンでセコムってはいれんのかな?」

櫻井くん出てきたら聞きましょうってなって先に二宮登場。
白地に☆がプリントされたパジャマみたいなズボンにキャップ姿。
松本「これから釣りに行くんじゃないんだよ!」
色々にのちゃん笑ってたら櫻井も衣装チェンジして登場。

櫻井「あんま俺の話すんなよーーーー」
松本「セコムはほんとに貼ってあるんですか?」
櫻井「ほんとです、ってゆーかあれ弟のなの!勝手にパクってんの」
??「なんでセコム?」
櫻井「弟に着いてんじゃん?セコムが(笑)」
二宮「個人なんだセコム」

◆やっぱり二宮の衣装がおかしい
なんだかちょっと帽子がおださなかずくん。
ツバんとこを折ってかっこよく被ろうとする。
相葉「ちゃんとかぶれよ、曲げんなよ!」
二宮「JAPAN被れよ!」
JAPANがおださ帽被る、ファンから「かっこいいー可愛いー」
二宮「かっこよくないよね!!!!???」

●素晴らしき世界
うらあらしコーナーにて。
「満員電車に乗って〜間に合うはず」の歌詞に勇気をもらった方から。
ほんっとにOne厨みたいで申しわけないんやけど感動したなー。
やっぱりあのコンサートは「良い」とかそんなんやなくて「特別」やから。
それ以来の素晴らしき世界、座ってゆったりと歌ってくれました。
相葉くんが膝パタパタ叩いて笑顔でリズム取っててかわいかったーー。

松本「久々だね、懐かしいですね」
櫻井「素晴らしい」
相葉「泣けるよね、嵐ね」

で衣装ちょっとチェンジMADが上着もってくる。
相葉「やっとJAPANじゃなくなるよー」
二宮「上着着たってJAPANだよ!俺はやっと帽子がなくなるよーー」
松本「これだけのための帽子だったの!?」

二宮の衣装にキャッキャする中でおかしな衣装の人発見。
二宮「リーダー夏なのにダウン!(笑)」
大野「いや、でも結構涼しいよ」

●どんな言葉で
松本「僕らからのメッセージです」
って言って懐かしすぎるどんなことばで。
もうライブイズで櫻井がたまちゃんの着ぐるみしたイメージしかない(笑)
ハウズでは歌ってないよ・・・・ね?(自信なし)
踊らないでメインステ上手下手の階段にわかれて。

●HERO
トロッコと外周とで歌います。
もうイントロだけで泣きそうになる自分どうした。
バクステで相葉寝転び出してほんと可愛かった。
あとよしえ(@カズ)曰く親子席の前で子どもと視線合わせてお手振りしたらしい!!!
何それなんであたしそんな萌えポイント見逃したのおおお(;∀;)
潤くん途中ではけます。
最後イイ曲なのに4人で戦隊者のキメポーズみたいなんしてて笑った。
エイトレンジャーの登場ポーズみたいな!

●Yabai-Yabai-Yabai
まさかの天井からの登場wwwwwww
最初本気でCGかと思ってポカーーンってしてしまった。
落ちるふりしてみたりだとかムーンウォークしたりだとか!
もうとにかく「どう?ふふん!」みたいなニヤリ顔やった(;∀;)
地上に舞い降りたと思ったらまたまたニヤリ顔で仁王立ち。
もう潤様ーーーーーーーーーーーーー!!(どうした)
手でバッテン作ったりキャイーンしたりとにかく可愛い!
俺最高ーで両手サムアプ状態で自分指指すのとかちょおおおキャワ。
途中でセンステからメインステまで輪っかに宙ブラリンなって移動。
「俺とコール&レスポンスいしようぜーーー」でやばいやばいやばーい♪

●Song for me
緑のシャツにスーツで智登場。
かっけええええええええええええええええ!(;∀;)
もうそれしか感想が言えないくらいかっこいいよ。
キャプテンのビシビシ!と決めるダンスほんとに素敵すぎる。
レディトゥーのサビみたいに手くるくるってする振りがあって
ああ智っぽい!って思った(笑)

●Cry for you
マスクを被った2人がセンステに登場。
最初「Jr?Jr?」とか言ってたら相葉だったよーーー(;∀;)
ギャーーン目の前やったのにショック…。
もう1人はたぶん櫻井かな・・・?
ゴーストチックな感じで炎もめっちゃ出るし何よりかっこいい。
メインステで吊られてるのは大宮かな?
もうマスク被ってるからわかんないよ!!!(…)←
マスク外してガッシガシ踊ります。
ああああいらぶへっどせっと!!!
かっこいいよーーーーめっちゃかっこいよーーー踊ってるよーーー。
大宮がバク転するんやけど、あー嵐まだまだ若いなって思った(笑)
そして潤くんはARASHICに続きまたアラブ人になってるww
でも衣装めーーーーっちゃかっこいい。

●言葉より大切なもの
ムービングで歌います(・∀・)
ここには!あるからーーーーーー!
あああテンションあがる!

●君のために僕がいる
途中で4人はけて相葉だけ残ってMAD紹介。
1人1人名前呼びながら紹介していきます。
紹介後は相葉雅紀オンステーーージ☆+゚(;∀;)
楽しいねえええええええええ!
最後にJrと一緒に腰曲げて顔の横で両手ぴろぴろーーー。
げ き か わ !!!

●PIKA☆☆NCHI
5人色カラーの衣装。
これすーーーっごい個人的になるんですが。
あたし相葉くんのピカダブのソロパートが大好きで。
そしたら相葉くんソロパートのときメインステやったのーーー!
もう目の前で「動き始めた〜」って歌い始めてめっちゃ感動した。

A.RA.SHI
後半怒涛の盛り上げメドレーでARASHIキタコレ!
ムービングなんだけど潤くん裸にストール(;∀;)
いや、衣装もちろん着てるんやけど前はだけてるからさ!
櫻井、智くんのおしり触ってニヤニヤニヤニヤ。
輪になってチェキソーソーのとこも5人ニヤニヤニヤニ。
もう可愛いなあああああああ(*´ε`*)

サクラ咲ケ
とにかくみんなみんな、嵐もヲタも楽しそうやった。
ラップのとこ楽しすぎる!
最後花火ドッカーーーーーーン!

●挨拶(ほんとニュアンスで申しわけない)
櫻井「皆さん本日はありがとうございました。今日から始まる夏のツアー。ドームで一度区切りをつけ新しいスタートとなります。今回アルバムタイトル「Time」僕が考えさせて頂きました。今を生きる、この瞬間を生きると言う意味を込めて。サクラ咲ケの歌詞にもありますように僕らは後ろには進めません、ひたすら前に、ひたすら恐れず進んでいって下さい。」

大野「今日はありがとうございました。あっと言う間ですね、短い時間の中で色んな気持ちが起こるのは素敵なことだなって思います。また機会作って色々お互いが素敵な時間を過ごせたらなと思います。」

相葉「ありがとうございました。今日は凄く凄く幸せを感じました、コンサート好きだなーって。ずっとコンサートやってて、どんだけ好きだよ嵐!って思ってるでしょ?でもみんなが来てくれるからできてるから。今日の2007年7月14日(お客サン「4月」と聞き間違えてザワザワ)え?7月14日だよね?あってるでしょ?なんでやねんつって!(笑)一緒に過ごせた事が僕の中で大きなこととなりました、またぜひ遊びに来て下さい。」

二宮「東京ドームでのコンサートの様子が情熱大陸で1部流れました。この線を次の点に繋げたいと言いました。その線がこの大阪から始まるTimeの点になりました。各地で色んなコトバで恩返しするのが僕らの醍醐味だと思います。もちろんコトバは良いコトバだけではありません、悪い言葉もあります。皆さんには良いコトバで育っていっていただけたら…生きていって頂けたらと思います」

松本「Time コトバノチカラどうでしたか?皆さんにメッセージを伝えられているかどうかを確認したくて…最近ほんとに嵐でよかったなって…自分も嵐なんだけど嵐に入らないと僕はここに立ってないわけで、自分も嵐っていう5人のグループに力をもらってるんだなって。皆さんの力で嵐をもっとデカクして下さい」

●Be with you
スクリーンにOPと同じく色々なコトバが流れる。
出会い・夢・太陽・痛み・最高・命、、、など。
相葉くんがずーーっと自分パート以外も口ずさんでた。

●Love so sweet
しんみり聴いたあとに潤くんが手をパッとあげてラブソオオオオオ!
ほんまに名曲すぎる!好きすぎる!
「歌え大阪ーーーーーーーーーーーーーー!」な潤くん。
「伝え切れぬ〜」から会場中での大合唱最高です。
外周周ってメインステに戻ってどうもありがとーーーではけます。

●アンコール
結構声揃ってて大きかった!

We can make it!
ツアーTシャツ着て登場。
あたしいっつも思うんやけどツアーTならガチのツアーTでいけ!って思う(笑)
その方がオソロ感あってヲタは嬉しいと思うんやけどなあ。
ま、あたしは買わないけどね(笑)
今回も裏面プリントがメンバーのはオリジナルやった。
相葉なら「MASAKI 19821224」みたいに。
そして櫻井さんはまたまたTHE SHOWタオルです、ありがとうございます。
ニノ相手繋いでて相方とめっちゃ盛り上がってすいません。

●ファイトソング
「俺らの真骨頂見せてやろうぜ!」とか言い出して…飛んだー!(;∀;)
布だけで脇の下通して大宮・櫻葉・潤くんって別れてびよんびよん。
初日ほんとひどいくらい歌ってないからね!!!!(笑)
ずーーっと痛い痛い言ってゲラゲラ笑ってたよ。
「誰か歌って!」とか言い出す始末、あー笑った。
5人で手繋いで「せーの!」で離してポーンって散らばったり。
櫻葉は二人羽織みたいになってて大宮は見事にガチっとかにばさみ!!!
もう大宮こーゆーとこでも息ぴったりすぎてヤバイ笑った。
終わって降りてきたと思ったらみんな脇押さえて痛い痛いって…!
今回エアー笛じゃなくて最後はお言葉。
松本「じゃあ先生、お言葉を!」
二宮「だから俺はやめよーつったんだよ」

●ハピネス
サインの大放出だよーつって!
相葉くんサインにちゅーまでしといて投げた瞬間見届けず歩き出した(;∀;)
ド、ドS相葉・・・!

やまたろコンビがずっとエアギターしてキャッキャしてたよ。
歌い終わってMAD紹介。

松本「MASAKI AIBA ダンサーズではありません」
相葉「MASAKI AIBA ダンサーズです!」

で、MAD紹介して。
松本「天気悪いから気をつけて帰ってねー」
相葉「あったかくしてねーー」

ではけ!

●Wアンコール
●感謝カンゲキ雨嵐
松本「本当にありがとうございました。僕らも元気もらいました」
なんかもっといっぱい喋ってくれてたのに忘れた(…)
大宮がカメラ持ってる振りして撮りっこしてて可愛かった。
仲良しですね、ほんとにあなたたちは!(*´∀`*)
ありがとーーばいばい!って言いながらはけーーーーー。

楽しかった2時間半でした!