全国47都道府県 完全制覇!!関ジャニ∞えっ!ホンマ!?ビックリ!!tour 2007 6/9/14:00 和歌山県民文化会館

和歌山ーーーーーーーーーーーーーー!
行ってきました(・∀・)
レポとかできないし知らん曲あったし(…)(←)
箇条書きでとりあえずポーンとあげさしていただきます!!!

・和歌山せまーい
・奇跡の相方名義1階4列目ドセンター
・OP1階中央に出て来て前に移動してズッコケ
・きーーーーーくちゃーーーーーーーーーーーーん!(;∀;)
・qwせdrftgyふじこlpp_| ̄|○
・奈良いなかったって聞いたから半分諦めてたのに嬉しいいいい!!!
・BAD,BOYSなしで中堅メインでした
・菊ちゃん髪伸びたねーーーサラサラだねーーーでれでれ(´∀`*)
・って亮くん茶パツきゃわーーーーーーーーーーー!
・↑9行目にしてやっとエイトメン出て来たってどうなの自分
・すばちゃん男前ーーーーー
・すば丸終始仲良し
・関風、すきやねん菊ちゃんかわゆすすぎて辛い
・挨拶
・亮「今日は6月9日です!69です!69と言えば?」
・客「※※※※※!!」
・亮「ロックの日じゃ!エロいこと考えんなーーー!!」
・ニヤニヤすんな錦戸(マテ)
・エクスプローションキターーーーーーー
・ほんとにかっこいい
・いつもなぜかすばちゃんを見てしまう、あたし
・本日ソロは錦戸、渋谷、大倉、村上
・大倉の最後の演出は・・・・大倉担の意見が気になる(笑)
・レンジャー告白の仕方
・村上「俺の梅干みたいにすっぱい人生、みかんみたいに甘いお前の〜(聞き取れず×)」
・横山「ご当地ネタでたでー」
・亮「昔のんでいい?」
・亮「おれ、あさみちゃんのこと好き!どれくらいって?こっれくらい♪」
・↑満面の笑みで両手で頭の上から足まで大きく丸を作る
・忠「おれ最近のでいい?」
・忠「新生活を初めてヒカリ●●ッツにしたあなたがだーいすき!」
・忠「あれ(長澤まさみちゃんね)可愛いよなー」
・告白成功のときの花持ちダンス可愛いねーー
・青「俺、好きな女の子できてん!」
・黒「ほんまに女の子か!?」
・今日は終始うたばんの安田「そっち」ネタ
・ブラックをイエローが殴るときも
・「ブルーはゲイはゲイでも女もいけるバイなんじゃーーーー!」
・しまいには実はブラックもゲイだった
・さらにレッドもゲイでパープルが好きだった
・イエローに抱きつかれて喜ぶブルー
・赤「ほら、見てみろホモ!」
・〆んときもオレンジが「俺にしとけ」とか言い出す
・もうやりたい放題
・最後のありがとう無駄に男らしく歌うブルー
・MC
・安田の「そっち」話
・村上「好きな男性のタイプは?」
・安田「女性でしょ!!!」
・メンバーみんなの好きな女性のタイプ
・横山「おっぱい大きい人」
・大倉「清楚感のある人、女優さんで言うなら松嶋奈々子さんとか」
・錦戸「家庭的な人、でも外ではめっちゃ女っぽい人」
・村上「ドMな人」
・丸山「僕の好きなようにさせてくれる人」
・渋谷「エロイ人」
・安田「手に職を就けてる人」
・村上が話をしてるときペットボトルで遊ぶ亮くん
・上に投げてキャッチ!を何回も繰り返す
・投げた後手が届かないとこに落ちてキャッチせず指で上にはじく
・それをまたキャッチ!ミラクルプレー
・客拍手喝さい
・何に拍手されてるかわからない村上
・村上「なんや?みんなドMってことか?」
・趣味は「性」な渋谷
・なんか今日はちょっとMCぐだぐだ気味やったかも(…)
・ってゆーかもう叫び厨に萎えすぎた
・いつかまたガチンコセッション
・亮くんいきなり間違える
・亮「ごめん俺!ほんまごめん!」
・二人の涙雨初めて聞いたけど好きーーーー
ダンスがいい
・ロマネで「恋をするなら和歌山からーーー」@亮
・亮くんと歌おうのコーナー
・「最近好き勝手やりすぎたんでちゃんと関ジャニ∞の曲します」
・「ヘブンリー?ヘブンリー?サムライブルースとどっちがいい?」
・客「サムライーーーーーー!」
・「じゃあ、ヘブンリーします(ニヤリ)」
・・・ちょっとカッコイイと思ってしまった(…)
・大合唱気持ちーーーーーー
・最後希望ーのーーーーーの後ためようとすんのにヲタが歌う
・2回くらい先に歌われる
・「先言うなやーーーー!」
・アグリのダンスやっかし大好き
・菊ちゃんはやっぱり王子です
・Edenで、向かい合ってギター弾くすば亮好き
・アンコール
・無限大
・セリフの大合唱やっぱ好きやーーーーーーーーーー
・アンコールで菊ちゃんのピースお手振り・・・・死ねる(…)
・Wアンコ挨拶だけ出てくる



バーーーーっと書いたけど。
記憶力ないな自分ってつくづく思いますね、はい。
とりあえず菊ちゃんがいて大フィーバーだったわけで。
後はほんっと終始安田くんがいじられてましたよっと。
すばちゃんもりょんくんもかっこよかったなーーーーほんと(´∀`)
亮くんがずっと最前のちっちゃい子にニコニコしててキャワでした。
色々思うことはほんっとにたくさんあったんやけど。
それをここに書くわけにはいかないなって思うから書かない。
別にエイトを否定する気なんてないから。
楽しかったのはほんまやから。
また落ちついたら書くかもしれない。
でもあたしエイトを嫌いなわけじゃない、それだけはわかって?
むしろ好きやしね、もちろん。