嵐 SUMMER TOUR 2006 *ARASHIC*ARACHIC*ARASICK*cool&soul* 大阪城ホール

1年ぶりの嵐コンサート。
ほんともう大好きとしか言いようがないね(・∀・)
嵐5人が作り出すコンサートが最高に大好きです。
ほんとに楽しく楽しくてしょうがなかった。
相葉くんも松本くんも二宮くんも大野くんも櫻井くんも大好き。
ほんと嵐ファンでよかった。
大阪29日1・2部、30日1・2部参加。
でも初回はメモってないからあやふーや。
自己満大阪レポですがよかったら見てやって下さい(´∀`)

▼オープニング
開演20分前からスクリーンにてカウントダウン。
「20」「10」「5」「4」「3」「2」って数字が現れる。
1分からは秒単位でカウントダウン。
ここでヲタ達はテンションMAX(`∀´)

▼きっと大丈夫
ピンク衣装の5人さんがセンターステに登場。
大阪初回は左サイドからやったけど2部からはずっと真中で登場。
初回はとにかく久々嵐メンに感激。
みんな超ーーーーーーーーーーーかっこいいのーーーーー!!(;∀;)
しかも初回はアリーナ3列やったからやばかった、ぐへ。
ソロパートリーダー「きっと大丈夫ーーーー!」とシャウト(@29日2部)
にのはたぶん全公演で「そーんなこーとーで、何でやねん!」って替え歌♪
このにのみやまじ可愛いからぁぁぁぁぁぁぁあ!!!

kissからはじめよう
とにかくもうフリが可愛いすぎるいjれおうyふれh(落ちつけ)
サビがもうやばいやばい(;∀;)
相葉くんしか見てませんが何か??

サクラ咲ケ
イントロ流れただけでテンションめーーーちゃ上がったよ-う(>∀<)
にのあい組と大櫻松組に別れて左右のトロッコ。
30日1部が櫻井側やったんやけど引くくらいかっこよかった(…)
2部はバクステのすぐ近くでこれまた櫻井にノックアウトされましたとさ。
サビは5人でバックのムービングでしゃかりきにー!
やっぱ盛り上がるしこの曲いいわーーー☆

▼Lucky Man
ラキメン来たーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
スクリーンにはなぜかウルト●マン(笑)
最初のラップ入る前にリズム取る大野櫻井二宮可愛すぎる(;∀;)
櫻井が「アッアッ」って腕ふるのをマネする大宮神。
たぶんほとんどの公演でこれやってたよ。
「大阪スクリーーーーーーーム!!」まじテンションあがりますね(・∀<)b
個人的には30日2部のファンがまじ声出ててすごかった!!

●挨拶
<<松本>>
大阪城イェーーーーーーー!!!!!!会いたかったぜー!幸せになる準備はできてるかー!やなこと忘れる準備はできてるかーーー!俺らにしがみついてこいよ!そしたら幸せにしてあげます(ニヤリ)」
4回とも基本的にはこんな感じ。
30日1部は「グッモーニン!」とか言ってたけども。
30日2部は「準備は〜」の後に「今ハイって言ったやつ覚えとけよ!」

<<二宮>>
「なんでやねん!(なんでやねん!)」っちゅー掛け合いを何回かした後に。
「どないやねん!」で〆てはける(笑)
30日1部は「盛り上がってんのかよ!たんねーぞ!たんねーぞ!何でやねん!」
毎回櫻井が「お前がどないやねん」って突っ込む(笑)

<<相葉>>
「盛り上がってるかーーーー!ウェイ!ウェイ!ウェイーー!
この夏最高の思い出作ろうぜーーーーーーーーー!」
30日2部は言い終わった後ガッツポーーーズ!キャワ(;∀;)

<<大野>>
29日2部「今日最後やでー!みんなすきやでーー!まじでかーーーーー!」
30日1部「10時やでー!10時やでー!10時やでー!10時だーー!」
30日2部「元気かーい!(×3)元気よく!そしてたくましく!」
相葉のマネしてリーダーも最後はガッツポーズ(笑)

<<櫻井>>
ラッパー喋りで「ヘイヘイ調子はどうだ大阪ー」みたいな感じ(・∀・)
でコール&レスポンスで「sayあらしー!」で会場盛り上げる。

▼JAM
メインステで最初は二宮相葉松本。
潤くんこんときの衣装アラブ人みたいだから(マテ)
頭に紫のターバン巻いてるんやけど…濃いよ☆(…)
でも松本くんより強烈なのが櫻井ね・・・!
なぜか一人だけ蛍光黄色のパンツなんだよーーー(;∀;)
暗転しても一人だけ光ってるからすぐわかるってゆー。
なんでその衣装にしたんだかほんと謎。
あと階段から櫻葉で降りてくるとこ超好きーーー。
手拍子で「チャ!チャチャ!」のとこあるでしょ、JAMって。
そこで2人でハイタッチしてリズム取るのがめっちゃすきーーー!
たぶん全公演してたな。

▼Raise Your Hands
ムービングステーーージ!
サビの手あげるとこも好きですが。
なんと言ってもこの曲は中盤のラップ部分!
「右の方 左の方〜〜〜〜上の方向」のとこめっちゃ好き!!!(…)
ここのフリめっちゃ好きなのよーーーーーー!!
これから行く人まじココ見て…!(相当好きらしい)

▼ハダシの未来
ほんま大好きなんだよ、ハダシの未来(´∀`人)
サビの「はーしろうーー♪」のとこで相葉が両手を上下に振るのー(〃∀〃)
これほんと可愛いなーーーーって思ってたら30日2部には大野さん以外、
みーんなやっててめっちゃ嬉しかった!キャプテンもやってよ!(…)

▼いつかのsummer
櫻葉キタ----------(゚∀゚)------------!!!
しかも4回中3回相葉サイドやったのあたし、うふふふ。
翔ちゃんのラップがあったりで全然ちゃう曲みたいなのよーん。
「サンサンと照る太陽の真下ー」みたいな感じやったかな?
ラップの「いつかのサーーーマ!」が好き(ぇ)
「sayイェーーエエ、sayウォーーーオォ」の相葉ヘタクソすぎr(マテコラ)
でもサビ前の「まっているーーー♪」の相葉はクソ可愛い。
くるーーんって周るのォォ!!
サビはずーーーっとひたすら手ぐるんぐるん。
ん?正直つかれるとか言ったやつ誰やーーー!(…)
マニアックやけどサビ終わって最後のダンスに入る前に
2人が絶対アイコンタクト取るとこが究極萌え。

▼キャラメルソング
今回のコンサートで好きな曲ベスト3には絶対入る。
二宮相葉櫻井で歌うんやけどほんとキャワすぎるーーーー!!
29日2部と30日1部二宮さん歌詞間違える。
29日は「どうもすいませんでしたーーーーー」
30日は「間違えたよ?うるさいよ!」う、上目線!!(;∀;)
この曲は会場中で大サビアカペラ大合唱。
ファンが歌って嵐が入ってくとことかまじ鳥肌もん。
最ッ高に好き!!ほんっとイイ!!
また間奏のフリがからくり人形みたいで可愛いのーーー!!
足上げてピョンピョコ歩くとことかまじやばすぎる。

▼tell me(松本ソロ)
かっこよすぎるよまつもと・・・・!!!!!
アリーナ右後ろから登場してスモーク砲をファンに乱射乱射(・∀・)
30日2部まーじ近くて魅入ってしまったよよよ。
ファンの間をくぐって真中ステージへ。
しゃがんでカメラを挑発するように歌うんやけどまじかっこいい。
カメラにチュウしちゃうんだからぁぁぁぁぁ!!!
「言わばtell me what you wanna be tell me what wanna be baby」
「『優雅だ』的オーライ」とかそんな歌詞やったかな。
途中でニノがギターで参加。
ピョンピョン飛んでて可愛いのーーー!
潤くんがニノと顔近づけて2人で歌うとこめっちゃ好きー!!
ってかリアルにちゅーしちゃいそうなくらい2人近いんだよ。

▼Ready To Fly
最初のサビはメインステでリーダーが歌う(・∀・)
このフリもすごい好きやねんなーーーーー!
リーダーが振りつけたらしいねんけどいいわーーーーー(〃∀〃)
途中で左からニノ翔が入るんやけど。
こいつら毎回ちゅーするマネして楽しんでるってゆーね!
30日1部はしょぴんが逃げて無理やりニノがちゅーしてた(笑)
相潤は普通に背中あわせて歌うんやけどこれがまたかっこいい!!
後間奏の4対1のダンスがほんっとかっこいいよ。
5人に合流するときのハイタッチも好きーーー。
ライバクの「誰にも言えないー」のとこのダンスと似たのがあるんやけども。
そこがほんとめーーーーっちゃツボ!!「しー」ってフリまじ可愛い!!
5人横並び肩組みのダンスも好き!
でも順番に「ハイ!」って言うとこなぜか相葉は言わない(´・ω・`)

▼CARNIVAL NIGHT part2
これまたリーダーの振りつけ曲☆
このフリまじ覚えたいくらいに好きーーー!!!
「路地では〜」のとこの「C・A・RNI!VAL!NIGHT!」をニノが歌う。
しかも自分のパートの「リアルに〜」のとこでも「C・A・RNI!」って(;∀;)
掛け声しかないってゆーね(笑)
30日2部では「水・金・地火木!土天海!冥!」って歌いやがった(;∀;)
にのちゃん最高すぎますから!!!
最後はリーダーを囲ってリーダーが何か言う。
基本的に聞き取れない(笑)
でも30日1部は「コップークラーーーァ!(※こんにちわ@タイ)」やったらしい!

●MC
さすがに4公演分レポは無理だよよよ(…)
個人的には初回のがおもしろかったかなー(・∀・)
ずーっと村上横山の話やったの(笑)
あとビューテイフルゲーム再現してたのめちゃ笑った(;∀;)
書きたいことだけまたまとめて書くーーー!

アオゾラペダル
普通にイイ曲だよー(´∀`)
歌い終わった後にPV話、ってかMCの続きみたいな感じかにゃ。
話しの途中でニノが「あ、こんな時間!」って言ってはける。
「ドロンします!大野さんタクシー呼んで!」
「かっしこまりましたー」
の2人の掛け合いが最高におもしろい(;∀;)
残った3人は色々個々の宣伝タイム。
で、続いてのコーナーはこちら!で裏ARASHICの映像。
MC.masa普通に可愛い(笑)

▼千年メドレー
なぜか裏アラシックにはいかず大宮へ。
「千年の夢から目を覚ます 」ってテロップから千年メドレー。
今回は真面目にいつもの衣装じゃなくちゃんと踊る2人。
途中の「アイセイブブブー!」のとこでいつもの大宮へ衣装チェンジ!
最後はおなじみスキューンバズーカ、もちろん後ろからバフッと不発。
その後特効の花火にビクゥ!!ってして2人でクスクス笑う。
はけるとき潤くんに止められる。
ここは大宮のネタコーナー化ですな(笑)
29日1部は構成がちゃうくてなかったんやけども。<<29日2部>>
松「おい、そこの赤と青何やってんだよ」
宮「ケイリンジョウデコイケエイコー!」
翔「小池栄子がなんだよ(笑)
大「ダッダーン!ボヨヨンボヨヨヨーン!(×2)あァーーあァーーあァー!」
とにかくふざけまくる大宮。
なんか喋ってて…
宮「アノ濃イ顔ノ人怖イヨーーー!」
大「怖イノニピンクノTシャツ着テルヨー」
潤くん切れる、櫻井が「大人になれって!」ってなだめる。
宮「アノ『大人になれ』ッテ言ッテル人、乳首タッテルヨー!」
翔「は?ばっかたってねーーーーよ!!!」

大宮はけるときに「何かやれ」と。
宮「ナニモ考エテナイヨーー」
そしたらいきなり宮Kが「オシッコシターーーイヨーーーー」(…)
大Sが「そんなにしたくないよー(笑)」って言いつつはける。

30日1部は武●士のCMのダンスを宮Kが歌って大Sが踊った(;∀;)
最後のキメポーズまでばっちしでほんま笑ったーー・+
2部はまたダッダーン!のやつでした(゚∀。)
ってか曲中になんか変なことしてJrを困らせてたらしいよ(@櫻井)
練習したのに間違えちゃった!」とかってはけてったよっと!

◆裏ARASHICコーナー
このコーナーめっちゃ好きー(>∀<)
特におもしろかったやつだけピックアップ!<<29日1部>>
☆【隣りの人を四文字熟語で現してください】
相葉くん「漢字がわかんないから」って言って携帯を取り出す(;∀;)
メンバーいっせいに「お前本番中に何携帯持ってんだよ!」
ちなみにド●モの●902シリーズかと(ナゼ伏せる)
相葉が現すリーダーは【本末転倒】(「あんまり意味わかってないんだけど@相葉」)
リーダーが現すニノは【四捨五入】(「これしか四文字熟語知らない@大野」)
ニノが現す櫻井は【左乳首…起】(「お前まじふざけんなよ!@櫻井」)
櫻井が現す潤くんは【左右対称】(「何か松潤の顔って左右対称っぽくない?@櫻井」)
潤くんが現す相葉は【天然馬鹿】(「そのまんまですね」@潤)<<29日2部>>
☆【好きな関西弁って何ですか?】
松本「女のこの【めっちゃ】とか【ばり】って可愛いよね」
櫻井「やってみてくださいよ」
松本「めっちゃイイーー」(関西イントネーションで女の子のマネ)
これやった後めっちゃ照れてて可愛かったのー(´∀`)
二宮は「はし持てへん」(笑)

☆【女の子の思わずドキっとする仕草は?】
みんな金パのロングヘアのズラかぶって実演。
櫻井は髪を束ねる仕草で「あっつい…」
櫻「リアルでごめんね」
松「リアルでちょっと引いた」

相葉は三角座りしてTシャツをひざにかぶせる(…)
相「女子がよくやってたでしょ!女子が!」

松本くんのは・・・・・・潤くんの名誉の為に書かないでおきます(笑)
これはねーー、ぶっちゃけ引いたYO☆(…)
終わった後に櫻葉が「すいません」「申しわけない」(笑)

ニノは後ろ向いてて振り向きザマに「大好き」。
何かのドラマらしいけどわからんかった。

リーダーはなんかタバコを吸う仕草でしたーー!<<30日1部>>
☆【メンバー同士家に泊まりに行ったりしますか?】
このメールをくれた子のHNが【Uょうくんダイスキ】やったのね。
で、相葉が「U(ユー)ょうくん?…え?あ!しょうくんか!」って(笑)
相「最近の若者はこうゆう文字を使うんですよねー」
お泊り話しは相葉が櫻井チいったやつ、コレいざなうコンでも聞いたよ!(笑)

☆【5歳の娘が嵐をリーダー・ハゲ・道明寺・チリチリ・ハゲと覚えてしまいました】
櫻井のチリチリにめっちゃ笑ったYO(;∀;)
大宮を呼ぶときに相葉が「リーダー!ハゲー!」って呼んだら「ハーゲでーす」ってニノ。

☆【電車に自分のタイプの人が、どんなやり方できっかけを作りますか】
ここでは相葉が女性のズラをかぶってヒロイン(@相葉)役。

相「僕のことを好きになってください」

最初櫻井が実演することに。
やらない人はエキストラで電車の乗客。
櫻井がしようとしてるのに大宮暴走。

二宮がずーーーっとキャプテンのおしりを触るチカン。
ニ「ええやないか、逃げてないやないか!」

櫻「ちょっと!そこ気になってできないから!!!!」
ってコトで気を取りなおしてもう1回。

ニ「このガンダム欲しくね?」
大「うわ、超欲しい!」
ニ「買いに行こうぜ秋葉原に」
櫻「だからうるさいって!」

結局3回目でやるんやけど「どうも嵐でーす」とか言って紹介すると。
うん、櫻井くんすべってる(´ー`)(言うな)

次に潤くん。
ヒロイン相葉はつり革もって立ってる設定。
イスには大野櫻井二宮、ものっすごい揺れてるマネする3人(笑)
ヒロイン相葉の横に立つ潤くん、電車の揺れのときに相葉にぶつかる。
「あ、すいません」とかってはにかむ2人。
座ってる3人を無理やりどかして「どうぞどうぞ」って2人でイスに座る。
「ケガとかないっすか?」って言いつつヒロイン相葉の手を握る。

櫻「無理やりだよ」

リーダーは酔ってるおっさんみたいで絡みに行く。
「今度俺と中央特快乗ろうな」
関西人には中央特快なんてわかんないよリーダー!

ニノはJrが使ってる白い仮面をつけて、
オペラ座の怪人ですよー、こんな僕とお茶でもしまへんかー」
「ごめん、池田の(仮面)使っちゃった」

ここでじゃあ、次に行きましょうかみたいになって。
ファンから「相葉ちゃんもやってーーー!」と。

相「相葉ちゃんはこうゆうの苦手だから」
すかさずドS番長が「じゃ、相葉ちゃんもやろっか」。

ヒロイン役はリーダー。

ヒロインの横に立って「次の駅どこでしたっけ?」
リーダー色々うまーく相葉をかわす(笑)
「そこに書いてるじゃないですか」とかって。
相「いつものってらっしゃいますよね?学校とかですか」
大「これ(ステージ衣装)で学校と思いますか?」(;∀;)<<30日2部>>
☆【メールを打つのは早い?遅い?絵文字は使いますか?】
潤くんが僕こんな絵文字使いますよって言って顔真似。
たぶん【[:モグモグ:]】のことなんやけどこれが超キャワ!
なのに相葉が「そんな濃い絵文字ないでしょ」って(笑)
相葉はツネに一斉送信をするらしい。
櫻「いきなり脈絡も無く【了解しましたー】とか来るの」
松「おれこないだお宅の住所きたよ」
櫻「おれもきたそれー!」
相「一斉送信の解除の仕方がわかんないんだよね」

☆【2人ずつなってお互いを褒めちぎって】
2組をグッパで決める、結果大野×櫻井、松本×相葉、二宮1人に。
30秒間お互いを褒めちぎりまくる!
まずはお兄ちゃんコンビ。
櫻「大野くんの振りほんっとかっこいい」
大「いや、ラップは翔くん意外にないよね!」
櫻「その集中力がすごい!僕待ちうけ大野さんの粘土作品っすから!」
みたいな感じで褒め合う(゚∀。)

続いてモデルコンビ。
相「ずっと思ってたんだけどさ、鼻高いよねー」
松「動物…イイよ!」
相「ウタワラもスゴイ頑張ってるしねー」
松「服のセンスがいいよね、かっこいい」
相「松潤ダイスキ!」
松「相葉くんの腰でパンツ履くのかっこいい」
相「そんな松潤もやればいいじゃーん」
松「いやいや、僕そんなんできないっすよ」
相「松潤の腰もセクシーだよ」
松「相葉さんにはかないませんって」(2人お互いの腰を触る笑)
最後時間来て抱きしめて終了。
櫻「松潤ダイスキって何だよ、何告白してんだよ」

ニノはまたまたJrの仮面を持ってきて仮面を褒めちぎる(笑)
「顔白いんですね、顔ちっちゃいすもんね、髪無いのがりりしくて!」とか。
そしたら仮面2つ隠し持ってていきなり2つにして「双子なんですね!」(笑)

最後は5人横並びで会場のお客サンを褒める!
相「こうやって集まってくれるのが嬉しい!」
大「皆の瞳がすばらしい!」
櫻「〜〜〜〜〜〜嬉しいよね」(聞き取れんかった…)
松「おしゃれしてんのが嬉しいよね」
ニ「ほんまに可愛いーー」
相「子猫ちゃんのようだ!」
大「子犬ちゃんのようだ!」
櫻「キューテイクルが素晴らしい!」

こんな感じやったかな(・∀・)

▼Secret Eyes
レーサーみたいな黄色い衣装の相葉くん。
イントロ途中で舞台上にポーン!っとジャンプしつつ登場。
「もう一杯」のとこでJrと乾杯するとこ可愛い。
サビ前にバラをくわえてポーズ決めるんやけど30日2部は落としてた(笑)
櫻井くんはラップ部分だけ出て来て終わるとまた颯爽と帰ってく。
基本は大野相葉の2人で。

▼超2ありがとう
バックステから櫻井松本二宮。
「LOVE」のとこがめっちゃ可愛いーー(〃∀〃)
この歌あたしめっちゃ好きなんだよねねねね!

ラブパレード
スーツなんやけどこれめっちゃかっこいいのーーーーーーー!!
相葉くんがステージの階段降りつつ歌うとこダイスキ。
スタンドに手振りながら降りてくるの萌える(…)
翔ちゃんが歌う前の大野二宮相葉の「チャッチャーーー♪」の振り可愛すぎ!
ラブパも基本的には振りつけが可愛いのよねん。
5人並んで手を差し伸べるとことかダイスキ!

▼シルバーソング
この曲もスーツのままで。
スゴイいい曲で聞き入ってまう。

▼COOL&SOUL
記者会見映像が最初に流れてそのままのセットでメインステ。
櫻井くんは机に足投げ出して座ってます。
ほんとこれめーーーーーーーーーーーーーーーーっちゃカッコイイ!!!!
でも櫻井くんの目がほんっとに怖い。
賛否両論あるんじゃないかな。
でも嵐としてこの先この曲の存在って凄い大きな何かになりそう。
櫻井セリフ毎回CDとは違うこと言ってたよ。
「あくまでタイトなパイオニア!」の潤くんまじかっこいよすぎる☆(…)
5人で集まって歌う「つきぬける〜」のとこも好きやなー。
後半の踊りながら歌うのも蝶かっこいいし。
「俺達のことほしがる」の櫻井…………、掴みすぎ(マテ)

▼I want somebody
このCOOL〜I wantの並びめーーーーーーっちゃ大好き!!!!!!!
ウタワラでもやってたけどイントロの5人縦並びのダンスいいよね。
嵐ってああゆういのビシッって決めれるから凄い。
ダンスもずっとかっこいいし、この曲も好きやー。
潤くんソロパートのとことか大好きすぎる、かっこいい。

▼ランナウェイ・トレイン
相葉松本・櫻井二宮・大野で左右トロッコ、真中ステに分かれる(・∀・)
このサクラップいいよねーーー。
ヘーイホーウ!ヘーーーイホーーーーーーーウ!(何)

▼Eyes with Delight
29日2部が相葉くんのすぐ近くやったのーーー(ノ∀〃)
アイズの相葉くんほんまにすきやから超ーーー嬉しかった!!!!

▼君のために僕がいる
ひっさしぶりーーーーーーーーーー!
なんかとにかく二宮が可愛かったらしいよ。
メモに「にの可愛すぎ!」って書いてるもん(笑)

▼NA!NA!NA!
にのあい曲ーーー(・∀・)
これあんまし二宮さん歌ってない気がするんですけども。
なんかJrに紛れてダンスしてたよにのみー。
NA!NA!NA!はラップがないのがしゅーん。

五里霧
ゴリ(に)夢中キターーーーーーーーーーーーーー!(誤字)
でもほんと好きやわ、この曲!
サビ前の「大阪城ホール1つになろうぜ!」の潤くんが好き。

▼a Day in Our Life
好きだよ、好きですよ、好きなんだ・・・・・ケド!!
ぶっちゃけ疲れますよアデイ(…)
でもラブラブな大潤が可愛すぎる。
毎回毎回ちゅーーーするフリしてたよん(´ε`)
30日2部に至っては松本さん思いっきり大野さんを襲いにかかる…!

▼言葉より大切なもの
「こーとーばよりも大切なもの、ここには!」「あるからーーーー!」
の掛け合いが最強に好きすぎます(〃∀〃)!!!!
この曲盛り上がりすぎて楽しすぎてやばい。

▼yes?no?
イエスノーも好きすぎるわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!!
サビの振りめちゃいいよねん。
これもめっちゃ盛り上がる!

▼感謝カンゲキ雨嵐
感謝カンゲキ大好きなんやけど「あぁ、終わる」って思っちゃうよね(ノΔ;)・゚・
でもすごーーーーーーーい嬉しかったことがあって。
「スマイアゲーン、ありがとーーー♪」の後にファンが「あらしー!」って言うでしょ。
そこを30日2部で翔ちゃんがずっとニコニコしていっしょに言ってたの。
マイクも通さず嬉しそうに言う翔ちゃん見れてこっちまで嬉しかった。

▼WISH
最後の曲…!
潤くん合図でサビをファンが歌うとこめっちゃイイ!
ゲームニッキじゃないけど凄い声出てたと思う、ほんとに。
ばいばーい!って言いつつメインステからはけてく嵐。

●アンコール
30日2部は未だかつてないくらい声揃っててほんまによかった!!
「あーらし!あーらし!」って気持ちいくらいやった(・∀・)

▼ARASHI
アンコールでARASHIとか素敵…!!
ARASHIってファンが歌うとこいっぱいあるから好きー☆
最後の合唱とか何回聞いてもいいよね。<<29日2部>>
アンコールのARASHIの途中でメインステからエイト&関ジュ登場★
関ジャニ∞ー!!」って紹介されて私服で出てくるみんな。
で、Jrはメインステ出てそのまますぐにはけて。
イトメンは嵐と一緒にムービングステージへ(´∀`人)
4人とも見様見真似で踊ってて超ーーーーーーーキャワ!!!!
たぶんニノ?が亮くんにマイク渡して亮くんARASHI歌ってたー♪
丸ちゃんリーダーにほっぺにちゅうされるし…!
最後のリーダーの「for Dream〜」のいっちゃんいいとこを、
丸ちゃんが歌っててまじ笑ったーーーー(;∀;)
グッジョブ丸ちゃん…!!
翔さんに突っ込まれてたけども(笑)
亮くんは何度も帽子取って客席にペコペコ。
ギブスしてたのにはびっくりやけども!
しょたくんはずーーーっとニコニコしてノってたなー。
忠義くんもやたら踊ってたのーーーー。

▼ファイトソング
ファイトソングほんまに大好きやぁ(>∀<)!!!
メンバーみんなほんっまに楽しそうやもんね(´∀`)
楽しそうってかテンションおかしいっていうか★(…)
櫻井二宮とかまじ「オイ!オイ!」しか言ってないよう!
「人は人〜」のとこで30日2部なんて「何だっけ?」やから(笑)
最後の笛マネは29日は両部相葉で、30日1部が大野、2部が櫻井♪<<29日2部>>
ファイトソングがまじネ申やったぁぁぁぁぁあ!
「オイ!オイ!オイオイオイ!」のやつをみんなでやるのー!
嵐メンと一緒にめっちゃしゃかりきに踊るエイト激ヤバ(…)
潤くんがニヤニヤしながらずっと亮くんを追いかける。
亮くん負けじと逃げつづける・・・
こんときの2人が超楽しそうでまーじ可愛かった!!
結局亮くんは櫻井にロックオーーーーーーーンされる(`∀´)
で、ずーーーっと翔ちゃんと2人で「オイ!オイ!」って
空手ポーズみたいに右パンチ左パンチってしてたのーーーーー(;∀;)
まじここあいちゃ(@亮)に見せたかったよ…!!>あいちゃ
ほんまずーーっとファイトソングは9人で飛び跳ねてて可愛すぎた。
最後にあいばくんが一人でフエ真似するとこあるでしょ?
あそこもちゃーんとエイトメン座ってやってたし(´艸`)
ピカダブ始まるときにエイトメンははけーーーーーー。
関ジャニ∞ありがとーーー!」ってキャプテンが言ってたよ(・∀・)

▼PIKA☆☆NCHI
ピカダブほんまに好きなのーーーーー!!
イイ曲だよね、ほんとに。
なぜか毎回終盤辺りで櫻井が「バンザーイ!」って客席を煽る。
「翔ちゃん!それ何!!?」@ニノ
でもずーーーっと楽しそうにバンザーイってしてたヽ(・∀・)ノ
MAD紹介のときにMADが客席両サイド向いて挨拶するんやけど。
自分たちの方向いたとき一生懸命MADに手振る櫻井二宮相葉。
か、可愛すぎる_| ̄|○
で「俺達の名前はなんだー!せーの!」「あらしー!」っで〆!
大野「みんな好きやねーーーん!」(@29日2部)

●Wアンコール(29日2部)
嵐コールに答えてまたまた出て来てくれる嵐メン(・∀・)
潤「何だよー、何か用かよー」
で、潤くんが真面目に語りはじめる。
でも何でか話しの途中で「もう1回」コールが(…)
ほんとあのタイミングはありえなかった!!!!!!
潤くんも話の途中やのに「もういい帰る!」て。
翔ちゃんが「ノリはいいけど空気が読めない!」って。
もちろんこのへんおもしろおかしく言ってくれたんやけどね。

で「松潤」コールになって…。
でも潤くん結局簡単に挨拶して終わっちゃった(…)
潤「だってお前らが聞かないんだもーーーん」
ちょっと可愛かったとか内緒やけど(オイ)
で「もっとやりたいんでしょ?」みたいに言ってくれて。
そんときすかさず櫻井が「今だぞ!!!」って(笑)
でまた「もう1回」コール!
潤「では、夏っぽい曲です。台風ジェネレーション

台風ジェネレーション
二宮セリフに入る前に深深と一礼(笑)
櫻井二宮が向かい合ってじゃれつつ歌ってたり
大宮がスキューンバズーカしはじめたり(・∀・)
台ジェネってあんまり歌わんから嬉しかったなーーーー♪
ニノちゃん後半はずっと階段で三角座りで歌ってた。

にしてもやっぱり嵐さいこーーーー!!!!