ARASHI Time SUMMER TOUR 2007 -コトバノチカラ-8/1/14:30 横浜アリーナ

ARASHI TIME
コトバノチカラ-
2007.8.1 YOKOHAMA ARENA 14:30

横浜5days最終日…!
初めての横アリ参戦最高に楽しかった!
スタ4列で悪いなあああって思ってたけど見やすいですね(・∀・)
しかも抜群の相葉ポジでした、ありがとうございました。

GUEST:おぐさん

●OP
●Everybody前進
3回目やしそろそろ振り覚えようぜ!
って相方と張り切って挑んだもののまったくでした、てへぇ☆(>_<)
可愛いけど案外難しいんだよね!!!

●Di-Li-Li
●きっと大丈夫
潤くんポジでしたーーーーーー★+゚
ほんと潤くん美しすぎる、うん。
松本「ようこそ嵐のコンサートへ!やなこと忘れて楽しんでこーぜ!準備はいいか?!最後までよろしく!」
二宮「いらっしゃいませー!(×3)ラストだぞー!まだいけんだろ!最後までよろしく!」
相葉「盛り上がってんの?!もっとだよ!もっと!もっと!」
大野「はーい!はーい!今日はパーっと行くぜ!っしゃーーーー!」
櫻井「EveryBody調子はどーだ?!たんねーぞ!たんねーぞ!ぬあ゛ーー!」

この「あ゛−−!」って言うのを今日はやたら言ってたけど何?(笑)
そーんなこーとで♪は男前Verでした。

●Oh Yeah!
縦並びで間奏踊るとこで潤くんが相葉の腕掴んで立ち位置直してた(;∀;)
ちょ!相葉しっかり…!

●潤くん挨拶
●Frienndship
●Can't Let You GO
●時代
●Yes?No?
●CARNIVAL NIGHT part.2
にのちゃんJrと絡みまくる、むしろ邪魔してる(笑)
あと2回目のサビ?でちゃんと踊るんやけど相葉ポジー
相葉のカーニバル大好きやからめっちゃ嬉しかった(´∀`人)
そりゃーもう双眼鏡でロックオンですわな!!
しかも移動してからの最後はみんなあんまり踊らないのに
相葉は最後の最後まで踊っててなんか得した気分、へへ!

●虹
●太陽の世界
あいばくんがきったよーーーーーーーって!!!(;∀;)
スタ1列目前にトロッコであいばくんjひうtりいう!!!!(…)
もうかっこよすぎてエンジェルすぎて近すぎておかしくなりそうでした。
大阪でも距離は一緒くらいやけどやっぱ見上げる近さと
目線が合う近さは全然感じ方が違うものですね_| ̄|○
一緒に入った3人でギャーギャー言ってましたすいません。
ボックス前通るときオグさんとハイタッチ!
にしてもほんっとーーーーーーーーーーーーーーーに!!!(…)
エンジェルまさきでした。

●WAVE
あいばくんが止まったよ・・・・・・・・!
トロッコのまま南ブロであいばくんウェーーーブ!(;∀;)
もうこの2曲ほんとあいばくんしか見てなくてどうもすいません。
相葉「みんな1回座ろっか!」
大阪は翔ちゃん始まりやったけど横浜は相葉始まり。
ウェーブする前の「ファイ、シックス、セーブンエィ!」が可愛い(デレデレ)
今回掛け声は「あ゛−−−!」(←潤くんが決めた)
だからそれなに・・・!
ウェーブしてセンステ戻ったやまたろコンビ。
2人並んで両手横に広げてウェーブ!して客席に「イェーイ!」(←説明しづらい)
ってのをずーっと何度も何度も繰り返してた(・∀・)

●Love Situation
ラブシチュ好きすぎていっつも相葉くん双眼鏡ロックオンコースなんですが。
相葉がムービンで踊ってるとき振り間違えた(笑)
あと「真っ白になる頭の中」のとこで両手で頭かかえてて超萌えた。
あああラブシチュ好きだ!!!!

●a Day in Our Life
やまたろコンビが最初のとこで変なダンス。
ってかこの2人どんだけ遊ぶんですか!!!(笑)

●ハダシの未来
ヲタ芸入る前に櫻井、二宮に深々と礼。
相葉衣装のパンツをめくって短パンみたいにする。

●MC
◆俺達が嵐でーーす。
櫻井「どうもこんにちは!嵐でーす!」
相葉「嵐のボーカル相葉でーす!」
櫻井「みんなボーカルでーす!」
松本「相葉くんは嵐のバックダンサーでーす!」

◆ハダシ
櫻井「俺初めて気づいたんだけどハダシの未来チビっ子も踊ってるよね」
二宮「翔ちゃんハダシ間違えてるからねー」
櫻井「は?間違ってねーよ!」
二宮「最後のとこ踊ってんのに翔ちゃんだけずーっと!」(ハダシの3拍子のリズムの手拍子)
櫻井「だってお客さんわかんなくなんじゃん!」
二宮「俺ら踊っててもお客さんずっと叩いてくれてるから!」
相葉「嵐の盛り上げ隊長ですか?」
櫻井「そうじゃないの?ずっとそうだと思ってやってきたんだけど」
二宮「でも最後の最後だけは踊るんだよね」
櫻井「でも大阪で前奏ノリノリで踊ってたら俺しか踊ってねーの」
二宮「そこは盛り上げるとこでしょ」

◆汗びーーーーーーーーーむ
二宮「翔ちゃん凄い汗かいてる!」
櫻井「汗ビーム!」手を手裏剣みたいにしてメンバーに飛ばす。
相葉「やめろって!ふいた方がいいよ、風邪引いちゃうよ」(タオルを投げる)
櫻井「これ相葉の汗ふいたタオルじゃん!」

櫻井「汗っつったら昨日この人(相葉)ひどいよ!」
相葉「ひゃっひゃっひゃ(笑)」
櫻井「バスタオル1枚で楽屋の隅で汗だくでハァハァハァ…って!」(しゃがみ込んでマネ)
相葉「半身浴って流行ってるじゃん!だから俺全身浴頑張ってたの、2倍効くかなーって」
二宮「あれは半身浴だから効くんじゃないですか?」
相葉「LIVE前に疲れた」

◆フレッシュで爽やかな後輩NEWS
櫻井「楽屋でNEWSのDVD見てたんだよね」
??「まだ発売してないのかな?」
??「昨日増田が来てくれた」
相葉「NEWSの子って汗かかないのね!」
松本「山Pとか髪サッラサラだぜ?!」
二宮「きっと地元じゃ負けしらずなんでしょうね」
大野「俺らOPから汗だく」
相葉「俺らは泥んこでやってくんだよ」
二宮「Tシャツとか(NEWSは)サッラサラ!」
松本「俺ら絞れるぜ」

◆手越です!
DVDの中の手越くんがちょっとおもしろいって話から。
山P役を潤くん、手越役を相葉がやることに。
松本(山P)「盛り上がってこーぜーーー!」
相葉(手越)「ま゛−−−−−!」

二宮「何があったんだろうね、手越くんね」
相葉「手越くんはドロンコ組かもね」
二宮「手越くんと話したことある?」
櫻井「ある、ラジオ曲であって何喋っていいかわかんないから番号聞いちゃった」
相葉「電話したんですか?」
櫻井「してない」
相葉「してあげてください!後輩からはかけにくいもんなんです!」

相葉が演舞見に行ったときにJrの挨拶が凄かった。
相葉「例えば…山下だけど山の上が好きです!みたいな」
松本「なんか相葉くんがすべったみたいになってますけど」

嵐メンもそーゆーの作ろう!ってなって。
大野「にのPです!みたいな」
二宮「完全に山Pのパクリじゃん!」
二宮「あいばさんトラ語で挨拶したらどうですか?」
相葉「まだ喋れない、もうちょっと…」

◆ドン引きやないか
櫻井「大野くんがね本番前に香水つけてんの!」
ファン 「えーーーーーー!」
大野「どん引きやないか!」
櫻井「しかも手首につけたのを二宮と分け合ってんの!」
二宮「だから踊るたびにリーダーの臭いがすんの」
櫻井「しかも俺の香水はなんか違うって」
大野「翔くんのは男っぽい感じ」

◆ジェロパ
3人はけます。
2人5つ並びのイスに【二○○○櫻】の位置で座る。
二宮「本日のゲストは櫻井翔さんです!」
櫻井「どうも」
二宮「いくつになったの?」
櫻井「25になりました」
二宮「そろそろ車の保険が安くなる的な?」
櫻井「そうですねー」

色々話ながら2人とも1こずつ近づく。【○ニ○櫻○】
二宮「ドライブとかいくんですか?」
櫻井「あんま…でもラップ書くときは車で…」
二宮「これであてた(ダーツ投げる振り)ジェロパで?」
櫻井「パジェロですよね?ではないですね」
二宮「カーナビとか当ててましたけど?」
櫻井「…は、まだもらってないですねー」

更に近づいて1個の椅子に2人で座る。
二宮暴走、櫻井に超接近腰に手を回す。
櫻井「ち…近くないですか?腰にある手はなんですか?」
二宮「え?」
櫻井「いや、放してください!」
二宮「(ドラマの話)話したら放しますよ!…うまいこというな!」

更に近づいて顔をサクチンの耳元にもってくカズ。
二宮「1番の見所は?」
櫻井「だああああ近いって!!!」
ここでやっと離れて2人立ってハピネスの振り。
教え終わっても3人出てこない。

櫻井「なにやってんだよあの3人は!」
二宮「あいつら楽しんでんだよこの状況を!」

相葉登場。
二宮「なぁJAPAN!」
相葉「はい?何がですか?」
櫻井なぜか去りぎわに「チェッケラーー♪」
大野「(ボソっと)かっこいい…」

◆おぐさーん
今日はお客さんが来てまーすって言ってBOX席周りみんな見る(笑)
相葉「あーあのへん(BOX付近)みんな見てますね」
松本「そっちじゃないかもよセンターかもよー」
でBOXにいたオグさんに照明当たって紹介。
相葉「ま、それはさておき」
松本「おい!」
相葉「嘘です、後で怒られちゃう(笑)」

◆あいばくんがキレました
相葉「相葉雅紀くんが最近久々にキレた話していい?」
松本「おお!」

相葉くんがロケでスパに行ったら25mプールがあったらしい。
男女別やからマッパで泳いでいた相葉。
すると少年が登場「あいばくんきょうそうしよう!」
疲れていたけど少年のために「よし!」と勝負した相葉雅紀24歳。
クロール勝負!・・・相葉敗戦。
平泳ぎ勝負!・・・相葉敗戦。
バタフライ勝負!・・・相葉敗戦。

相葉「それで最後は背泳ぎだ!つって俺マッパで背泳ぎしたんすよ!あげく負けて最後に『大野くんと水泳したかった』って!キレましたね」

相葉「こっちはポロリ…じゃじゃまるぴっころポロリ的な?」
松本「一緒にすんなよ!むしろジョーズですよね」
相葉「ジョーズです!」

相葉「ストラップリーダーにあげたじゃん?」
大野「ああああ!あれか!」
相葉「その子が自分の携帯の外してリーダーにあげてって」
大野「だいぶ前の話だね!」
松本「最近じゃなかったんすか?」
相葉「それが1番最近、あんまキレないんで」
ちゃんとストラップ渡してあげるあたり相葉くんだよねええ(´∀`)

●うらあらし
送ってくれた子の名前が「朱衣ちゃん」。
相葉「これはしゅいちゃん?あかいちゃん?」
櫻井「さっきも奥で言ってたんだけどどっちだろーね」
二宮「でももしあかいちゃんで名字赤井なら赤井あかいちゃんだよ」

●君がいいんだ
相葉「嵐いい曲あるなー」
二宮「眼をこするうううううう〜〜♪」(智の真似)
相葉「どこの歌詞が1番好きですか?」
松本「海に川がそそぐように気がついたら惹かれてたワケなどないのが恋なんだろう、のとこ」
二宮「会いたいんだ ためたいんだって何を溜めるの?」
櫻井「確かな勇気を溜めるんですよ」
二宮「勇気って溜まるんですか?」

相葉「信じなさい君がいいんだ、って言いよね」(←大阪でも言ってた)
二宮「どんだけ信用ないんだよってね(笑)」

●LIFE
どんな言葉でなくなってLIFEになったんですね。
やっぱこの歌めっちゃいいわあああああああああ!

●HERO
●Yabai-Yabai-Yabai
C&Rの後に「あ゛−−−!」って叫ぶ潤くん。
だからそれなに・・・!(3回目)

●Song for me
●Cry for you
●言葉より大切なもの
●君のために僕がいる
大宮が手繋いで外周歩いてた(;∀;)
どんだけ仲良し…!

●PIKA☆☆NCHI
ソロパートんときにやまたろ2人が向かい合わせの位置にいて。
2人でなんか向き合って同じ動きして最後敬礼してた(笑)

A.RA.SHI
サクラ咲ケ
歌中もずーっと「オイ!オイ!」って煽ってて超盛り上がったあああ!
サクラ楽しいーーーーーーーーー!
サクラ中も潤翔が「ごーーー!あ゛−−−−!」
だからそれなにってば!!!

●挨拶
メモってないんですが。
にのちゃんが「僕らのコンサートでキレイになれるならいくらでも
キレイにしますよ?もっかい言っちゃおうかな!キレイにしますよ!」
ってめっちゃぶりっ子で言ってた。

●Be with you
●Love so sweet
初っ端からファンだけで歌う!
あいばくん最後礼に間に合うかギリで外周猛ダッシュ!(笑)
はけるとき一回はけた相葉を櫻井が前にもっかい出して。
相葉くん礼して投げチュ!

●アンコール
We can make it!
●ファイトソング
二宮「すごいよーーー!」
松本「オグさん見てて!」

いつも内向いて5人で手繋ぐとこ今日は外向き!
二宮「新技だこのやろー!」

最後大野さん一言お願いします。
大野「後ろ向きでもあんまかわんねーな」

●ハピネス

●Wアンコール
松本「どうしたの?まだやる?やんないの?はっきりしないの嫌いだよ?
できんの?できんの?準備はいいか?!」
ここのドS潤様好きすぎて辛い。

●Future
櫻井高速ラップ前に「着いてこれんの??」
歌い終わったら猛ダッシュで帰っていきました。
だってあと15分で2部開場やったからね☆(…)