ARASHI Time SUMMER TOUR 2007 -コトバノチカラ-8/11/18:30 広島グリーンアリーナ

ARASHI TIME
コトバノチカラ-
2007.8.11 HIROSHIMA GREEN-ARENA 18:30

2部だよーーって!
1部の神席とうってかわって最後尾!!!ウハハ!
でもグリアリちっちゃいから全然見えたしめっちゃ楽しかった。
2部の会場のテンションすごかったよーーー!
そして1部同様、2部もノート忘れちゃったからMC程度です(;_;)

●OP
●Everybody前進
え!サクチンがかっこいい!!!
ってみんなでびっくりしたこの公演(笑)
なんかシャワー浴びたからかしんないけど髪がいつもほど
クルクルしてなくてむしろストレートやったの!
ま・じ・で!かっこよかった櫻井。

●Di-Li-Li
●きっと大丈夫
●Oh Yeah!
●潤くん挨拶
●Frienndship
●Can't Let You GO
●時代
●Yes?No?
●CARNIVAL NIGHT part.2
●虹
●太陽の世界
●WAVE
●Love Situation
1部はにのあいだけやったけどサクチンもバターーン!
あああここ可愛すぎる!!!
ほんとどこからやってんだろうね。

●a Day in Our Life
●ハダシの未来
●MC
◆あーらし!あーらし!
櫻井「今日は暑いね!みんなが暑くしてんじゃねーの?」
ファン「キャーーーー!」
松本「いや、気温のせいだろ」
櫻井「突き放しますね先生!」

櫻井「開演前のさー、いつから始まったんだろうね嵐コール」
松本「昔はなかったよねー」
相葉「さっきの部でね、1人目発見した!」
櫻井「発見したねーーー!」
相葉「あーーーらーーし!あーーーらーーーし!(大声)つってね!」
櫻井「あれどれくらいから始めんの?」
ファン「1分前ー!」「5分前ー!」「3分前ー!」
櫻井「そんな軽い感じなの?!」
相葉「長いと疲れちゃうかもしんないしね」

大野「ヒューヒュー言い始めたときからはじまったんじゃない?」
櫻井「いつかのサマーでね」
相葉「あー、あの宴会ノリね」
櫻井「嵐のファンの人ちょっとアホなんだよね」
相葉・二宮「謝れよーー!!!!!」
櫻井「いや、そうゆう意味じゃなくて!」
相葉・二宮「謝れよ!ほら!」
櫻井「すいませんでしたーーーー!」(土下座)

◆セクハラ大会
二宮「今日のYes?No?ダメだしすんんぞ!とりあえず1列になってみようか」
松本「あの、相葉くんが汗かきすぎて寒いって」
櫻井「うわ、びっちょびちょじゃん!大丈夫?」

1列に並ぶ。
二宮「俺のケツ触ってくるやつがいる」
??「やってみようか」
ダンスカウント読みながら再現。
潤くんがおしり触る(笑)

二宮「一人ずつ確認してみようか!」
1人ずつ踊らされる。

相葉が最初に踊る。
二宮「そんな簡単なの?!」
相葉「おれ、みぎ!ひだり!って簡単なんだよね」

で、みんなやって潤くん犯人だと確定。
松本「でもひどいよ?Oh!Yeahこいつ(相葉)チ○○触ってくる!」
櫻井「すいません!親子席どこですか?すいません!すいません!」
大野「せめていちもつとか言おうよ…」
相葉「僕が手決めてポーズしてたら前に入ってくるんですもん」

そこの3人ダンス再現。
相葉さわる(笑)
相葉「こいつら俺をはさんで遊んでくるんですよ!」
相葉の足を潤くんとニノちゃんがいつも踏んでるらしい。
二宮「この人ちょっとかしこくなって足前に出したんですよ!」
相葉「そしたら松潤に後ろからボン!って蹴られましたよ」

◆忘れられないの
相葉くんが舞台の話を一生懸命してる中。
二宮「わーすれられないのー♪あーの人が好きよー♪」
相葉「俺喋ってんだよ!でね、初めての舞台化でね…(説明中)」
松本「それ誰の歌だっけ?」
相葉「だから聞けって!!!」

二宮「役名は?」
相葉「アダムです」
二宮「相手は?」
相葉「キャロライン」
二宮「ギリギリな感じですけど」
松本「ちゃんと(噛まずに)言ってね!」

相葉くん着替え終わった後にみどりのバスタオルかけてきて。
ほんとずっと寒い寒い言ってたよー。
あとV6のコンサートでカラーボールお客さんに直撃したとかって話。
もうこの話何回も聞いたよーーーーって!!!!

●うらあらし
・Only love
松本「またいつかコンサートでやりたい」

松本「これ間奏のダンス難しかったんだよね」
二宮「でも本番では変わって結局やんなかったんだよね」

その間奏ダンスやってーーーみたいなノリになって。
二宮「覚えてないよ!」
相葉「覚えとけよ!」
4人「じゃあ相葉さん!」
相葉「すいませんでした…」

櫻井「ハウズのカメラに朝も昼も〜の映像入ってたっけ?」
ファン「入ってなーい!」
櫻井「大阪でね、ラビーン!のとこでキャプテンがガビーンってやっててねー」
松本「そりゃ使われねーだろ(笑)」

松本「ハウズいいよねー、Blueとかさー」
櫻井「パレットとかラッキーマンとかもね」
潤くんはBlue好きすぎるよね!!!

●LIFE
1部で相葉が間違えたって書きましたが。
それをふまえてか歌い終わったあとサクチンの方見て
にっこり笑ってたよーーーー!

●HERO
●Yabai-Yabai-Yabai
●Song for me
●Cry for you
●言葉より大切なもの
●君のために僕がいる
●PIKA☆☆NCHI
A.RA.SHI
サクラ咲ケ

●挨拶

●Be with you
●Love so sweet

●アンコール
We can make it!
●ファイトソング
最後は相葉くん。
相葉「1回500円だったらやる?コレ!」

●ハピネス
最後イェイイェイイェーーーってのめっちゃ楽しいよねー。
なんか凄い爽やかで楽しいお別れで好き!

●Wアンコール
松本「やるやるとは聞いてたけど広島ここまでやるとはねー!」
メンバーにやりますか?って聞いて。

相葉「僕はいつでもスタンバイOKです!でも松本さんがやりたくないのであれば僕は帰ります」
松本「じゃ、相葉ちゃん久々に盛り上げてよ」
相葉「おっし!ウェイ!ウェイ!ウェイ!もうちょいhぐ*※♯」
二宮「何言ってんの?噛みすぎだよ?」

●Future

●トリプルアンコール
●Rock you
もうめーーーーーーーーーーーーっちゃ嬉しかった!!!
やっと聴けたよーーー(;∀;)
踊って欲しいなとも思ったけど聴けるだけで大満足!
3時間くらいのとっても熱くて楽しい公演でしたー☆+゚
いやーーーーもう!グリアリ最高!!!