ARASHI Time SUMMER TOUR 2007 -コトバノチカラ-8/11/14:30 広島グリーンアリーナ

ARASHI TIME
コトバノチカラ-
2007.8.11 HIROSHIMA GREEN-ARENA 14:30

初上陸グリアリイイイイイ!!(´∀`)
もうめーーーーーーっちゃ楽しかったよ!
ビッグサプライズ盛りだくさんのこの公演でした。
相葉担になって早いもんで7年半!
広島まで来てほんっとーーーーーーーによかった!
ありがとう相葉くん!
大袈裟かもやけど一生忘れへんよーって!!

行き道のバスが事故の影響で1時間強遅れて焦ったけど…!
(MCによると嵐もその影響で会場入りしたの13時やったとか)
無事に間に合ってバッタバタと座席へー。
スタンド13列で、ふーーんな感じの席かなーって思って入って。
会場入ってスタンド軽く上って座席見たら「22列、23列…」とかで。
「ええ?!」と思って見たらスタンド12列からなんだね!(;∀;)
ちょ!誰か教えといてよ!!!!!(…)

4人で急ーーにテンパって「え?2列目?!えええ!」ってなってたよ。
開演2分前にうちわを買いに飛び出す相方はやっかし最狂ですよね!(笑)


でもね、この日ドタバタしすぎてメモのノート忘れちゃったの(´;ω;`)
MCだけは意地でスケ帳に書いてやった!(笑)
だからMCと、覚えてるとこだけちょこちょこと。

●OP
●Everybody前進
●Di-Li-Li
●きっと大丈夫
●Oh Yeah!
●潤くん挨拶
●Frienndship
あいばくん広島4公演ともいつもの黒ブレスしてなかった。
横浜まで毎回付けてたのにどうしたんやろね。
あああにしてもほんとにフレシはエンジェルすぎるなぁ(´∀`*)

●Can't Let You GO
●時代
●Yes?No?
●CARNIVAL NIGHT part.2
●虹
●太陽の世界
13列目と14列目の間にトロッコであいばくん。
もう尋常じゃないくらいにドキドキしたよー(;∀;)
思いでずっとずっと!ってことでここには書かないけど(U-ZA-I☆)
相葉担になって初のミラクルでした。
ちっちゃなことかもしんないけどほんっとに初めてやったの。
その後リアルに腰が抜けてちょっと立てなかった(笑)
何が嬉しかったってその後入ってた4人で肩くんでイェーイ!
って喜んだこと!もうみんな相葉もよしえもなみもふっくんも大好きすぎる!!!!

●WAVE
あいばくんがすぐそこにいすぎて他の記憶が一切ない(…)

●Love Situation
キャラメルトリオがセンステでバターーーンて倒れるのは
どこから始まったの!!!(笑)
この回はサクチンは倒れずにのあいでバターーン!
その後必死に起きあがるのがめっちゃ可愛い。

●a Day in Our Life
●ハダシの未来

●MC
◆お盆初日なわけで
櫻井「ものっすごい車混んでたな!」
松本「空港からここまで2時間半かかった、2時間ずっと山の中。」
相葉「2時間半ってグアム行けちゃうよ」
櫻井「2時間半みんな何してた?」
相葉「俺起きてたよ、ケツ痛くて起きちゃうタイプ。1時間寝て起きちゃった」
二宮「寝てんじゃねーかよ、1時間!」
相葉「1時間はね(笑)今日の車はシートが堅かった」
二宮「俺ずーっと寝てた」
櫻井「俺も寝てた」
相葉「あー寝てたねーー」

ここで色々話してるときに急に二宮。
二宮「お話の中すいません、俺の袖になんか黄色い…」
相葉「これはカレーなのかうんまるこなのか…」
松本「オイ!」
櫻井「違うよ、それラブシチュエーションで寝っ転がったからだよ」
二宮「ってことはステージがうんまるこステージ?」
相葉「アッハハハハハハハハハハ!(大爆笑)」
櫻井「うんまるこ大好きだな!」
松本「いくつだよ!」
相葉「今年25になります」

◆話は戻って潤くんは何してたの?
松本「混んでて時間も…でやばいなーって思ってパン食ってた」
櫻井「パン食ったら車早くなんの?」
二宮「いいよね、そんな画期的な車!パク、ブーーン!ってね」
松本「違うよ(笑)会場着いてリハまで飯食う時間ないなって」
大野「昨日もパン食ってたよね」
松本「うん、ショコラなんとかってやつ」
相葉「可愛いねー」
櫻井「ショコラっぽいよね、なんか俺ら(4人)あんぱんっぽくない?(笑)」
相葉「櫻井さんは揚げパンっぽい」
櫻井「おい!それテカってるからだろ!!」

◆ギリギリ到着
松本「結局俺らここ着いたの13時とかで開場まで30分しかない」
大野「俺いっそいで卵かけごはん食べた」
二宮「こないだ、翔ちゃんが納豆を…ね?(笑)」
櫻井「めっちゃ納豆かきませてたの!そしたら楽しくなっちゃって!で大野くんの真横行って『早いですよ!早いですよー!』って言いながらめっちゃかきまぜてたらイテテテ!って手攣っちゃった(笑)」
大野「こんな目の前で手攣られたらどうしようかと思った。」

◆忘れられない人
メンバーも来て下さいみたいに言って。
二宮「初日に行くよ、多分」
大野「俺も初日に行く」
相葉「1番前でお願いしまーーーす」
??「やだよ!なんで1番前でみんだよ」
松本「俺3階の1番はじっこでいい」

◆やまたろ
色々とドラマの話をしてて…。
二宮「手からすっごい長い毛が生えてますよ?」
櫻井「バカこれくっついてんだよ!」(糸クズを取る)
二宮「あーびっくりした!」
櫻井「俺も今びっくりしたよ」

二宮「6話…水川あさみが出てたでしょ?で俺いつも『河童に似てるね』って言うんだ。でずーっと『カーッパカッパカッパノマークノカーーッパズシ♪』って歌ってたね、んふふずーーっと」
二宮「この人ずーーっとテンション低いの、暑いから」
櫻井「あの日めっちゃ暑かったんだよ、俺冬のドラマが多いからさ…」
二宮「父さんは?」
櫻井「父さん…あーあれ夏だったねー」

◆暑いね
相葉くん出てくる。
二宮「相葉さんは暑いバラエティと寒いバラエティどっちがいいですか?」
相葉「ちょっと待って、ベルトはめてから…」(ベルトはめる)
二宮「はめてから出てこいよ!」

2人お着替え。
相葉「ほんとに暑いねー」
大野「暑い」
相葉「38.3分くらいあるんじゃない?」
松本「それは体温が?!」
相葉「いや、気温が!!」
大野「このままだと地球温暖化…」
松本「中身のない話すんなよ!」

◆パンくんよ!
相葉「実家中華屋なんだけどよく外にも食いに行くのね」
松本「それは修行に?」
相葉「ちげーよ!でよくいくお店があっておばちゃん俺のこと知ってて、志村動物園見てくれてんのね。で『ほんとよかったわー、ほんと頭いいわね』って言われて『いやーそんなことないっすよー』って言ってたら『違うわよ!パンくんよ!」って。あ、パンくんかーってそうですねーって言っててね。俺このままじゃダメだ!取り返そうって思ったんだけど『あたしより頭いいかもね』って言われて『そうですね』つっちゃって!あああああーーーーーってね」


なんかこの回のMCはめずらしくまとまりがないMCやったかも(…)
ま、あくまで「嵐にしては…」って感じでやねんけども。
あと相葉がリーダーの服の模様はベトナムの国旗と一緒って何回も言ってた(笑)

●うらあらし
引っ越す人が乗った車に剣道やめないでねって叫んだエピソード。
「好きだよ」じゃないとこがいいよねー甘酸っぱいねーと口々にメンバー。
二宮「その人も降りて来てメーン!とか言ったらいいのにね」
相葉「剣道やっめーん!とは言うかもしんないですけどね」
↑これなぜかメンバーはバカウケ(笑)

●途中下車
櫻井「この曲イイね青春って感じがする」
松本「5日前くらいにずっと歌ってた、たまたま」

ここでいざなうのときにサクニノがふざけてたってなって。
あのDVDの肩くんで指差すの再現!!!
もうこれめーーーっちゃ嬉しかったのーーーー!!!
松本「いつも何やってんだこの2人って思ってた」

●LIFE
「10年前夢見た今の僕」のとこを相葉が
「10年後わかんないや」って後のとこを歌っちゃう。
会場もメンバーも完全に間違ったことを把握。
櫻井歌いながら「ええ?!」みたいな顔で相葉を見る。
櫻葉パート終わった後相葉が翔ちゃんの方向いて
「ごめん」ってジェスチャーで謝ってた(笑)

●HERO
●Yabai-Yabai-Yabai
●Song for me
●Cry for you
●言葉より大切なもの
●君のために僕がいる
●PIKA☆☆NCHI
にーーのちゃん!!!
前のセリにのちゃんポジーーー!
にのちゃんファンサもゲット…!
やったねよしえーーーー!

A.RA.SHI
サクラ咲ケ
●挨拶
相葉が挨拶でLIFE間違えたこと言ってた。
10年後わかんないやって2回言っちゃいました。
ほんとにわかんねーよ10年後って!ね。
10年後…10年後も嵐でいたいなって思いますみたいな事やったと。

●Be with you
●Love so sweet
モデルコンビなげちゅうではけー。

●アンコール
We can make it!
●ファイトソング
最後の一言は翔ちゃん。
櫻井「あのー私に袖下さい」

●ハピネス