グリーンフィンガーズ 2/23/19:00 青山劇場

初日無事に終わりました。
良かった良かった(*´`*)
とりあえずビジュが 完 璧 すぎてやーばい☆☆
耳だし!耳だし!襟足もパツーン!(*´Д`*)
が、しかしコリンはオトコマエでした!
かわゆすビジュなのにちょーオトコマエでした!


・相葉登場シーンでヲタから「はぁー☆」と黄色い吐息!(;∀;)
・ちょ、初日だからって自重だよヲタく!(…)
・コリンは割とガツガツしたワイルドな人です
・だってすぐキレるんだもん
・それがまたかっこいいいい(*´Д`*)←
・「ウォラァァ!」とかって殴りかかるの!もう…!
・ケンカシーンかっこよすぎてやーばい!!><
・最初の方のシーンで寒いときの手を「ハァッ…」て暖めるのしてて萌え!
・Tシャツ肩までまくりあげたときの痣萌え!
・部屋での裸足萌え!
・スコップ使ったダンスシーンちょー萌え!
・エプロン姿+長靴イン萌え!
・タバコ吸う姿オトコマエすぎて泣ける(´;ω;`)
・↑ヲタみんな双眼鏡ロックオンしてたねッ☆☆
・しかもキレながらタバコ吸うの、ハァァア(*´Д`*)
・タバコ嫌いだけど吸ってる姿はかっこいいよね!(…)
・萌えすぎて疲れたあたりに休憩
・確かに必要だよ休憩。萌えのクールダウン。
・だああああとにかくかっこいいいい。
・仮釈放シーンと自分の罪を告白するとこもしかしたらほんとに泣いてる?
・今日二階やったしそこまではわからず(´・ω・`)
・ちょこちょこ笑えるシーンもあって楽しい
・後半の庭づくりシーン相葉くんが素です(・∀・)
・オーケストラを盛り上げるシーンですが完全に相葉だ(・∀・)
・でもそれがまた楽しそうすぎてニヤニヤ(*´Д`*)
・全編通してニヤリ顔がすっごい多くて黒相葉にハァァア(*´Д`*)
・プリムローズに「春までまってくれる?」って言うコリン
・その後の両手広げて「おいで」的な顔がもおおおお!><
・終わり方も幸せ幸せで良かった(´▽`)
・高島くん<アダム<コリンです、個人的に大好き!(*´Д`*)
・カテコは4回、挨拶あり
・「一週間前はほんと間に合わないかなって」
・「2月23日変えてもらもうかなって(笑)」
・「代表して言います、本当にありがとうございました」
・そんな感じの挨拶やったかな?
・帽子かぶったりニコニコして手振ってたよ(・∀・)




取り急ぎこんな感じでこれから行く方はとにかく萌え疲れに注意!(…)
休憩時間に萌えのクールダウンはお忘れなく。
またえりしょこのキチガイっぷりはゆっくりね☆☆←