劇場版BADBAYS J 初日舞台挨拶 札幌シネマフロンティア 11/9/9:55(安井謙太郎、森田美勇人、諸星翔希、七五三掛龍也)

BAD BOYS J全国公開日おめでとうございます.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.
美勇人くんの!銀幕デビュー!.。.:*・゚

札幌の舞台挨拶にお邪魔しましたー!
以下朝の部!(お昼の部はコチラ!)


★全員劇中衣装で登場
・美勇人くんデコだし!カズさん!髪の明るいカズさん!!><♡
・出てきて一発目の美勇人くん「おはよおございまあーーす!」が可愛すぎた!(;∀;)
・司会の人が「豪華ゲストの登場です!」って紹介したのを受けてみゅうたろうかな?で「豪華ゲストでーす!♡」
・司会の人に名前紹介されるときモロがカズ立ちしてた(笑)

★自己紹介
・安「中川健二郎役の安井謙太郎です!初映画で初舞台挨拶です、楽しい時間にしましょう!」
・美「どうもー!高間数俊役の森田美勇人です!えー、今日はリーダー不在で心細いんですけど、北海道盛り上げてこい!と任されてきたので主に諸星が盛り上げます!よろしくおねがいしまーす!♡」
・諸「イェーーーーーーイ!!!!!(全力w)飛ばしすぎたな…腰痛い>< ビイスト原田一成役の諸星翔希です!ストレッチして準備万端です!」
・七「どうもー!ナイツで僕だけ合コンに参加できてない七五三掛龍也です!」
・しめの挨拶中に三人でコソコソ話して「だれ?あいつだれ?」ってふざける(笑)
・安「あ、こんにちはー(知らない人のように)」ww

★BBJ全国制覇
・司会「この4人が札幌好きと言うことで!!」
・美「そ、そうなんですよー!!!」安「好き好きー!!」w

・安「今日は髪型もBBJ仕様です!美勇人も前髪あげて…」
・(会場反応悪い…笑)
・美「え、俺に興味ない??!」
・\あるよー!/
・美「一生懸命アイロンでこうやって(前髪伸ばすしぐさ)やったんだよ!?」
・\かわいいー!/
・美「可愛い?ありがうございます♡」

★一番好きなシーンは?
・安「はっしーが足攣るところ!はっしーおいしいよね!」

・美「陽二がビイスト襲うシーンかな〜」
・安「フードかぶってね」
・(またも会場反応悪い…笑)
・安「え、映画見たよね?」w
・美「カズに興味ないっすか!!大丈夫?」w

・諸「健二郎と潤のシーンが〜・・・」
・(客席もろが喋るだけで笑う)
・安「ひどくない?まだ何も(笑)」
・諸「ひどくない?!なんでぇ??!」
・安「聞いてあげて!」
・諸「二人のシーンの明らかに潤の方が強そうなとこが好き♡」
・七「安井くんちっちゃいからね♡」
・安「映画の見所だよ!俺の身長の話じゃねぇよ!」

・3人終わったとこで「そんな感じでね〜」とまとめだす安井くん(笑)
・七「いやいや!!俺まだ言ってない!!!!」
・安「あ〜どうぞどうぞ」w
・七「司とくみちゃんのシーン!キュンとする!憧れなんすかねー、そういうの!」
・安「ずっと言ってるよね〜」

★もし自分が女の子だったら誰と付き合いたい?
・安「(間髪いれず)陽二ー!絶対に陽二ー!!はいもう陽二ダメだからねー!他の人ね!(ポスターのようじを隠す)」
・諸「王道いくなよー!」
・美「えー、ようじ取られたのオレ(´・ω・`)」
・安「陽二はダメー☆」
・美「陽二じゃんどう考えても!!」
・安「それは失礼だろ!」
・美「えー…うーん、じゃあ段野さんかなあ?強いしかっこいいし」

・諸「おれ原田かな!勝手なキャラクター設定で2人っきりになるとめっちゃ喋る!!ってのがあるから一緒にいておもしろいよ!」
・安「それ画面からは全然伝わらなかったわ(笑)」

・七「俺エイジ!おもしろそう!」
・安「エイジ顔でかいよ?」
・七「でっかい人とちっちゃい人(自分)で♡」w

・安「やっぱ陽二だよねー、だって他の人みんな浮気しそう」
・美「えーカズする?カズするかなぁ?」
・安「あーカズもしなさそう」
・七「ナイツは論外」
・「「ナイツはないよね〜!」」w

・安「お客さんはー?」
・会場口々に叫ぶから聞き取れない(笑)
・安「ごめん、聞いた俺がバカだった!><」

★苦労した点は?
・美「声がすぐに裏返っちゃうから低めに喋ってても…あとは立ち方だね」
・七「カズ立ちー!」
・\やってー!/→美勇人カズ立ち→\キャー!/→七「ハラ立ちは?!」
・諸「ハラ立ちはカズさんいないと成り立たないから!」→美勇人のカズ立ちの後ろでハラ立ちする諸星♡

・諸「一番頑張ったのは無言に徹すること」
・会場爆笑w
・諸「結構つらいよ!!?」
・安「俺は全身真っ白の衣装なのでいかに汚さないようにするか」
・諸「そこなの?」
・安「バレてないけど映画のときここ(内股)にエビチリこぼしちゃってー、でも今日見たらなかったからよかった」
・美「クリーニングされてたんだ」
・安「ありがとうございます♡」

・七「了解でーーす☆が凄い恥ずかしくて…」
・\やってー!/(ここで美勇人くんも一緒に「やってー!」って言っててきゃわゆかった><)
・七「了解でーーす☆(実演)もうね、映画で慣れたからどこでもやりますよ!!」

・七「了解でーーす☆はスタッフさんの中でも凄い流行ってた」
・美「え、そうなの?」
・安「聞いてないけど」
・七「いや、安井くんが流行ってるよーって言ってたじゃないすか!」
・安「ほんとは3日ぐらいで飽きてた」
・七「え、悲しい…安井くんにずっと流行ってるから!ヤバイよ!って言われてたのに…」
・安「そういったらしめテンショんあがるかなって」
・美「やっすーの粋な計らいだよ」
・安「粋な計らいだよ!ごめん喜ぶかなって(笑)」

★札幌のイメージは?
・安「こないだもKis-My-Ft2のツアーで来ました!ジンギスカン鍋?がめっちゃおいしかった!!」
・美「今度食べるおれー!」

・安「しめも来たことある?」
・七「あります!プライベートで1週間スキーしにきた!だから雪のイメージしかない」
・安「え!これ(パラレルターン)出来る?!」
・七「できます!(パラレルの動き)」
・安「すげえ!これ(内股ハの字)じゃないんだ〜」
・ここで4人で内股ハの字しててめっちゃ可愛かった(;∀;)
・七「北海道の雪は頭から落ちても痛くない!!」
・安「できれば頭から落ちないでください(笑)」

・美「俺はじゃがぽっくる!」
・諸「確かに(美勇人が)じゃがぽっくるみたいだね」w
・安「さっきも楽屋で食べたね」

・安「関係ない話するけど楽屋のホワイトボードに、俺達の似顔絵書いてくれてて」
・美「めっちゃ似てる」
・安「嬉しいよねー、北海道寒いけど人は温かい♡」
・諸「うまい!」
(コレですね!https://twitter.com/SCF_PR/status/399102135867949056

★最後のご挨拶
・4人も「もう終わりー!?早い〜><」って
・安「初の舞台挨拶だったんですけど皆さんが温かく迎えてくれて役名うちわもあったりして楽しかったです!」
・美「初の札幌で…凄い…。初めてなんですよね札幌!(お客さん拍手)カズですはい!初めてで自分のファンがいるのかなーとか気になってたんですけど応援してくれる人がいてくれて嬉しかったです!ありがとうございました!」
・諸「そうですね〜(と話し始めて笑う会場)何で笑った??!(かっこいいよ〜!)かっこいい?ありがとう!ちょと喋らせて!大ヒットと言わずにホームラン打ちましょう!!」

・またここで締める安井くん(笑)
・七「ちょっとちょっと!!!!えー、初の映画だったんですけど皆さんが温かく迎えてくれてうれしかったです!これからもSWEETな俺たちについてきてください♡」
・安「え、健人?健人いる?」
・美「健人ー??(キョロキョロ)」
・七「健人じゃない!しめちゃんですっ♡(きゅるん)」

★グッズご紹介
・4人ともラバーバンドしててそれをアピール
・美勇人くん「びいすとらぶ!!」って言ってた♡

★フォトセッション
・下手から安井森田諸星七五三掛の並び。
・美勇人が諸の頭ぽんぽんしたりほっぺたグーでむぎゅってしたり諸みゅ仲良し.。.:*・゚
・四人でカズ立ちでも撮ってもらってたよー♡♡

★ばいばーい
・安「今日萩ちゃんいないけどごめんねー!萩ちゃん元気だよー!ちゃんはぎー!!」
・美「じゃがぽっくるおいしーーー!!!」
・と、叫びつつ帰ってった♡


仲良しメンバーで美勇人くんずーっとご機嫌さんで楽しそうだった♡
たのしかったー!!