劇場版BADBAYS J 初日舞台挨拶 札幌シネマフロンティア 11/9/12:50(安井謙太郎、森田美勇人、諸星翔希、七五三掛龍也)

お昼の部!(朝の部はコチラ)
★登場
・登場の時バッボー口ずさみながらノリノリで出てきた美勇人くん♡
・壇上で四人でせーのでジャンプしてカズ立ち♡4人のカズ立ちきゃわゆすぎたーーー♡
・美「こんにちはーーーー!」

・一人一人紹介されるところでしめが投げチュウインク♡→隣の諸が「ええー!?」って顔で覗き込む→しめがやめろよーって手払う→その手が綺麗に諸のアゴにヒットしちゃう(笑)→諸イテェ><→しめがごめんねー(>ㅅ<)

★自己紹介
・安「中川健二郎役の安井謙太郎です!よろしくおねがいします!」
・美「高間数俊役の森田美勇人です!よろしくおねがいします!」
・諸「ビイストの!!原田一成役の!!諸星翔希です!!(音割れするくらい大声で)」
・テンション上がってステージから降りてA列前に行くモロ(笑)
・七「ナイツで唯一合コン出来てない見城役の七五三掛龍也です!!」

★見所は?
・安「今日学校行事で欠席なんですけど萩谷くんとポッキーゲームをやれって監督に言われて〜やったんすけど、すげぇ近いの!もうチューしちゃったよね!」
・美「何回かやってるからね」
・安「しかもあれ撮影初日だからね?初日で萩谷の顏ここ(顏の前)だからね?心折れそうだったよ…」
・美諸七「「「おつかれおつかれ〜!!」」」

・美「諸星がドラマから続いて映画でも大活躍なのでみてください!!」
・諸「オレ強いよ?」

・諸「一番の見どころは見城!インパクトある!」
・安「お前には負けるよ」

・七「俺は見城!名台詞と言っていいほどの過激なセリフがあるんですよ!」
・安「過激??!」
・美「過激じゃないよ(笑)」
・安「それハードルあげてるよ〜」
・七「ほんと?俺的には過激なんだけど…」

★苦労した点は?
・安「苦労したっていうより苦労させられたのが、七五三掛が大事なシーンで何回も噛むの!噛んでもかっこつけててー、何で噛むの?笑っちゃうじゃん」
・七「緊張するんすよ!」
・安「違うじゃん!お前矯正が〜って歯のせいにしたじゃん!!」
・七「いや…(笑)」
・安「なんか歯に電車走ってるんでーって」
・美「線路!」
・七「走ってないっすけどね!!」

・安「俺を苦労させたしめはどこ苦労したの?」
・七「安井くんを笑わせることかな」
・「「「・・・・」」」
・安「ほらこんな感じになるじゃん!!」ww

・七「男祭りのときにポテトの表紙を撮ったんですけど(安「初表紙!」)確認したら俺のとこ影で顏まっkら(甘噛み)なんすよ!」
・安「ごめん今も噛んでてわかんない」
・七「真っ暗で!!でも発売されたらちゃんと明るく映っててよかったです」
・安「いやでもしめね〜、いやいいやなんでもない」
・ここで諸が「ズコー!」って何故か片足を膝伸びたままハイキックww
・「「「何なに今のなにwwww」」」
・諸「脚気脚気!!!」www
・美勇人くんツボにはいりすぎててめっちゃ可愛かった(笑)

・諸「俺はー、ディービィーディー出たじゃないですか?」
・安「ディービィーディー?」
・諸「ごめんね発音よくて?DVD!でお母さんが写真送ってくれたんすけど、見たら俺の顏に「新作」ってシールかぶってた」
・安「ツタヤのね!」
・諸「俺の顏だけ隠れててやべえおいしい!!って思った」
・安「そっこう俺にも送ってきたからね」

・美「苦労したっていうより苦労させたのが段野さん。オレ自分から話せないから気ぃ遣って段野さんがお散歩とか連れてってくれてー」
・安「お散歩?!」
・美「ビイストのアジトを…散策?してくれた一緒に」
・七「2人で?」
・美「そうそう二人で」
・諸「俺誘われてない…」
・安「この話やめよう!!」
・ここで司会の方がスパーン!と「それにしても〜」って話ぶったぎって檀上で顏見合わせて「やべえw」って笑う4人可愛かった(笑)

★役作り、こだわった点
・安「ほんとはねぇ〜?そんなことないんですけどぉ〜?なるべくチャラくなるように頑張りました!」
・美「俺はね、腕のね、広げる角度!」(カズ立ちする)
・で2部でも諸みゅ2人でカズ立ちハラ立ちしてた♡

・安「しめはガムだろ!!」
・七「ガムっすね!自分らしさをだしました!」
・安「49でも飴なめてるよね、口に何か入れてないと芝居できない人みたになってるね(笑)」
・七「でもキャラつけあるとやりやすい、ヘッドフォンもあって」
・安「いやガムガム!」(安井くんはもう見城のつもりだけどしめは海斗の話しててかみ合わない笑)」

・安「ガムの音もね」
・七「あれは自分でもやばいかなって思った」
・美「ストレスたまったー(ぼそ)」
・安「まぁムカツクのが見城だからね」
・美「いい意味でー(ぼそ)」
・ぼそぼそ会話に入る美勇人くん可愛い♡

★グッズ紹介
・ラバーバンド紹介
・安「チームで色が違うんです!ナイツは紫で…ビイストこれ何色?だいだい色?!」
・美「おうどいろです!!」
・七「ゴールドでしょ!?」
・美「ゴールドだ!(笑)」

★最後の挨拶
・安「北海道のみなさん、とりあえず中島健人じゃなくて申し訳ないです…ってのと!でもほんと温かく迎えてくれて…僕たちの初めての映画しっかり見てください!何回もみてください!」
・美「初札幌でー(\いらっしゃーい!/)どうも!お邪魔してまーす!すごい緊張してたんですけど皆さん暖かくて安心して喋れました!ありがとうございました!」

・舞台挨拶中にどうやらお客さんがペットボトルを拾えない位置に落としていた模様。
・それを最後の挨拶の時に諸が「ずっとここにペットボトルが落ちてたんだよね!」って言ってA列(お客さんいない)前に転がってしまったペットボトルをB列のお客さんに渡してあげる!
・安「(そんなんされたら)絶対諸のファンになっちゃうじゃん!」
・諸「ここでの優男アピールですよ!!」
・美「俺が見つけて諸に教えてあげたんだよ!(※嘘)」
・諸「お、おうそう言う事にしとこう」w

・諸挨拶中にドタバタと出ていくお客さん(次六本木に行くらしい)
・なんとも難しいけどそこに触れちゃった4人もうーんだったかな><
・そのせいでモロのあいさつぶった切られたよね…(俺らも急がなきゃ!みたいになった)

・七「初映画とても楽しかったです!Sweetな俺たちをみてください!」
・安「それは毎回いうんだね!」

バイバーイ
・美「ばいばーい!ありがと〜!!」



美勇人くんの初札幌!わたしも初札幌でした♡
日帰り弾丸でしたが札幌とっても楽しかったです!