PLAYZONE→IN NISSAY(1/19)

どうしても土曜日仕事が休めなかったので日帰りでお邪魔しました。
もちろんたくさん見たいけど2公演みてまた来週ってのは頭の中の記憶の整理にはとてもよいですね…!
髪を切った美勇人くんが可愛すぎてメモ見返すと「髪!かわいい!かみ!!」って6回興奮気味に書いてました。落ち着いて私・・・。

・1/19/13:00
・1/19/18:00

【 act1 一幕 】
▼Overture

▼You&Me&Who?(全員)
お昼はいつもみたいにこっしーの肩掴んで移動〜だったんですけど夜公演では
A列前くらいでこっしーと目があって逃げるこっしーをキャッキャと追いかけて肩ガシッて掴んで自分の位置へ移動してた゚〜・*:.。✡
逃げる先輩もいたずらっ子な笑顔でろっくおーん!して追いかける美勇人くんも可愛かった!
あと静止するところのひろちゃんへの足ポンッが昼夜ともになくなってた。やめたのかな…?
あと屋良さんが喋ったあとの「フ〜!!」の顔が楽しそうでそれでいてかっこよくて好きだなって発見♡

とにかくお昼はもうずっと美勇人くんの髪が〜!かわいい〜!!!ぎゃ〜!!!って大変だった。襟足ないのメッかわだよーう!!!><><
あとしめも髪色が変わりましたね!!しょーたんも!!!長い舞台だとこうして見た目の変化があるのも楽しいです。
夜は2階のうみんちゅ登場位置近くだったんですけどうみんちゅさんライトがすっっっげーーーー眩しそうで眩しそうにしつつリズムに乗ってて生まぶしんちゅさん可愛すぎました…♡

▼仮面舞踏会(翼、優馬、屋良)
べいびーかもんどんすとっぷみゅーじっ!

▼ケジメなさい(翼、優馬、屋良、林、江田、Travis Japan)

ツイメモ::
【PZ1/19昼】美勇人くん最初のジャンプはジャニーズが雑誌の撮影でよくやってるような両手両足同じ方向に向けて「C」みたいな形になるやつ…語彙がなくてごめんなさい(笑)
【PZ1/19昼】下の段にいるうみんちゅと指さし合ってにこにこ♡如恵留とすれ違う時もお互いの顔見てニィ♡致命傷〜♪でしめと向かい合うところもニッコニコ!みゅんちゅものえみゅもしめみゅもきゃわーー!><
【PZ1/19夜】ひろみゅポップアップは2人で右手の拳突き上げてくるーん!って回って昇竜拳゚・*:.。✡ストリートファイター
【PZ1/19夜】またまた上段から下のうみんちゅ見てお互い指さしてにこにこするみゅんちゅ!♡

江田に早く行けよ〜だったりしょーたんとだーめーだぁ〜めぇ〜だったりは相変らず♡
毎回登場変えてくるのほんと可愛いー!他のペアも絶対可愛いんだろうなと思いつつ見れるはずはないてへぺろ
わたくし的にはお昼ののえみゅすれ違うときのニコッとした顔がたまらなく好きでした♡

ハッとして!Good(越岡、福田、山本、松本、池田)

▼100%…SOかもね!(辰巳、松崎、仲田、七五三掛、梶山、顕嵐)
ここ最近というか冬?はしめがラブラブアイラビュー!で最前を打ち抜かず目線のお客さんAとかB列?あたりに投げチュウしてて
それももちろん好きなんだけど夜公演で久々にXAのまん前のお客さんに投げチュウ指指ししててキターー!!!!感半端じゃなかったです(笑)
2階から見ててすごく楽しかった・・・これだよ・・・しめかけくんこれだよ・・・ってなった。また見たいなー。

▼LOVE YOU ONLY(林、江田、美勇人、如恵留、閑也、海人)

ツイメモ::
【PZ1/19昼】みゅんちゅ爆発しすぎヽ(;▽;)ノすれ違いのときのハイタッチもバッチーン!!ってくらい強烈で二人ともめっちゃ笑ってるし胸の時計は〜♪のとこもうみんちゅわざわざ首をぐいいいいって反って美勇人と顔合わせてニヤニヤしてるしなんだもう!!おかえり!ヽ(;▽;)ノ
【PZ1/19昼】美勇人くんキスがしたいよーのところは「んーまっ♡」って聞こえそうなくらい勢いよく両手伸ばして投げチュ♡
【PZ1/19夜】やっぱりみゅんちゅのハイタッチ強め(笑)胸の時計は〜♪でまたアイコンしてニヤニヤ♡なんか今日のLYOいつも以上にニッコニコな気がするよー♡‹‹\( ´꒳`)/››

上記のとおりみゅんちゅ凄かったけど(笑)イントロでエアギターしょーたんのこと指差ししたりイツオラーイ!で指差しあったりはやみゅも健在♡
メモに「楽しそう」ってわざわざ書いてるからニッコニコだったんでしょう。よきこと!
お昼だけ扉見えたけど江田が美勇人に抱き着いて3人で投げチュしてはけ〜。

▼どうなってもいい(翼、ふぉ〜ゆ〜、江田、林)
ここで初めてしょーたんのことじっくり見て「若い…」ってびっくりした。
黒髪もそうだけどちょっと軽くしすぎたね?(;∀;)
似合ってるし可愛いけどもうちょい重さがほしい…!ってなった個人的に。

▼It's BAD(翼、ふぉ〜ゆ〜、江田、林)
いろんな人を見たくなる曲なので今日はなんとなく辰巳さんロックオンしてみた。らやばかった…。
表情とか目線とかなんて言えばいいのかわからないけど食ってかかってた。かっこいいー。
あ、でも誰をロックオンしてても江田越のアクロだけは絶対に見るようにしてます。
江田にアクロのイメージあんまりないので(ごめんなさい)めっちゃバク宙高くてキレイでびっくりする。
あと前にも書いたけど「楽しいテレビがある日も〜」で唇ぬぐうところが本当に本当にかっこいい!!!!ずるい!!!

▼水の帰る場所(優馬、屋良)

▼愛・革命(翼、Travis Japan)
「革命 かっこいい でも髪かわいい」って書きなぐってる私どういうことすぎる。
革命の美勇人くんの表情が好きー。うまく表現できないから書かないけどなんか好きなのです。

▼まいったネ 今夜(翼、優馬、屋良、越岡、福田、松本、林)
これ!*1このはまってるの!まいったね今夜でやらっちが出てくる扉の横においてあるゴミ箱?なんだね…!今日やっと気付いた(笑)
あとまいったね今夜のゆまきゅんがハイパーかっこいいと今さら気づきました。ハットが似合うねぇ。

- まいったねBAR -(屋良、ふぉ〜ゆ〜、松本、林、山本)

ドリンクメモ::
【1/19昼】屋「赤ワイン白で」松「ロゼです」
【1/19夜】屋「ウイスキー1つ」松「飲み方はどうしましょう?」屋「一気で」松「お待たせしました、マツザキ12年です」

19夜、ザキさんがしょーたんに空のグラスを差し出す→入れてよってしょーたんがグラスを戻す→ザキさん空のグラス差し出す→しょーたんまた戻すってのを何度かしてしょーたんおこだったけどその後ちゃんと辰巳が入れてくれて無事に飲めた♡最後にまた松崎におかわりってグラスだしたらボトルごと差し出され暗転(笑)

▼STAR LIGHT(ふぉ〜ゆ〜、Travis Japan)

ツイメモ::
【PZ1/19昼】今日もスタライから耳かけ美勇人くんなんだけど、今の髪型で耳かけするのほんと可愛い!可愛いの極み!ほんっっと可愛いの!ヽ(;▽;)ノ
【PZ1/19夜】真ん中集まるときみゅんちゅ手繋いで今日は顔見合わせて一緒に歌ってたー!もう!かわいいってば!!ヽ(;▽;)ノ

そう、今の髪型での耳かけ破壊力抜群すぎてたまらんーー!!かわいいい!!
はけるとき相変わらず右手ぐるんぐるんまわしてるのもかわいいねー!♡
先週のメモで書かなかったけど冬も旗おろしたときにくるくるーってひっかかりなおしてる。

パラダイス銀河(ふぉ〜ゆ〜、Travis Japan)

ツイメモ::
【PZ1/19昼】最初フロート運んできた時前方のフロートに乗ってるうみんちゅに指さしする美勇人くんどんだけうみんちゅ好きなの!!♡ヽ(;▽;)ノ
【PZ1/19昼】フロート乗ってザキさん指さしたら気づいてなくて「もう!」って怒る美勇人くん。今日はまさかのもっかいザキさん指さした(笑)二回目はザキさんに指噛まれそうになってビクッてひっこめる♡閑也とはお互い指さし♡
【PZ1/19夜】またこっしーのお腹ペローンしてころんぶーす!ぱらだーいす!の度に後ろ向いて怒られてたんだけど今日の美勇人くんはクソ生意気(笑)でこっしーが後ろ向く度に「ほら、前向いて前ー!」って前指さしてた\(^o^)/先輩すみません\(^o^)/
【PZ1/19夜】美勇人がフロート乗っていつもみたいにぐるーんと客席指さししたら後ろのザキさんも真似してて美勇人ザキさんのことパシッて怒る( `-´ )その後ザキさんのことビシッと指さしたら指噛まれそうになってひっこめる。閑也とは今日もお互いにげっちゅー♡
【PZ1/19夜】ザキさんがフロート乗ってる時も美勇人の真似して客席をぐるーんと指差し(笑)それ見て後ろから「真似するな!( `-´ )」ってペシペシザキさんのこと叩く美勇人くんきゃーわ♡

ザキさんにマネされて怒ってる美勇人くん可愛かった〜!あれ好きだな〜!!
あとこっしに「前向いてほらほら!」してるのもめっちゃ可愛かったです♡
ころんぶーす!ぱらだーいす!はじゃんぷじゃーんぷ!゜゚ *+:。.。:+* ゚

▼What’s your name?(全員)
ワガママな季節を〜でライオンみたいに右手をガオー!ってするところが好きで好きで好きすぎるのであの瞬間のステフォ欲しいなぁ(´ฅωฅ`)
先週も「ここも好き!ここもここも好き!!」ってなってたけど今週も「ああここも!ここもここも!!」って好きなところが増えた…すげぇ…。
あと夜でまた「愛してるよ〜」のウインク見れた。かっこいいずるいかっこいい><
しつこいけどわっちゃねーむに関しては2階最高すぎた万歳2階〜。

【 act2 二幕】
▼情熱の一夜
(全員)
昼公演今夜だけのパラダイス♪で腰回すとこでニヤッて薄く笑った美勇人くん…かっこよすぎて死ぬかと……
夜は2階からめずらしく双眼鏡使わずに全体見てたので表情まではわからず、にやっとしてたのかなーどうかなー!
あ、そう上記のとおり双眼鏡使わずに見てると「ワンナイト!」の足の蹴り上げが美勇人くんすごーく高くてかっこよかったーーーーー。

青春アミーゴ(翼、優馬)

▼HONEY BEAT(MAD、They武道)
ハニビとの入れ替わりのところしょーたん今日は優馬の靴のプードルを「いいこいいこー♡」って感じでなでなでしてた♡

▼ズッコケ男道(優馬、Travis Japan)

ツイメモ::
【PZ1/19昼】間奏ステージ上でのダンスでも後ろ振り返ってうみんちゅ見てニヤニヤする美勇人くん♡そしたら振り終わってステージから降りるときにうみんちゅが後ろから美勇人のことを全力でぎゅーーーー!って抱きしめた…!!美勇人くんびっくりしつつお顔が(≧∇≦)だったよう・・・
【PZ1/19夜】また間奏ダンスのとこでお互いにずっと見てニヤニヤにこにこなみゅんちゅ♡またハグくるー?と思ったけどさすがになかった(笑)

双眼鏡で見ながらみゅんちゅバカ可愛い〜って思ってたらいきなり本当に全力で「ギューー!!!!」ってハグするからびっくりした。
うみんちゅさんも美勇人くんもめっちゃ笑ってて可愛かったー!みゅんちゅ好きだーー!ぎゅーーー!!
あと今更だけど最後の大の字みたいなキメポーズ可愛いほんとーに可愛い♡このときのお顔も好き♡

▼A・RA・SHI(ふぉ〜ゆ〜)
メモに「辰巳のつなぎ みゅうとにくれ」って書いてるのでやっぱりあれください(*゚▽゚*)♡゜.*・

▼青いイナズマ(翼、屋良)
はけるときお昼は翼とこっしーで「あーらし!あーらし!ふぉーどりーむ!」*2してて夜はそこにザキさんも入って3人でしてた♡

- PZ学園 -(優馬、ふぉ〜ゆ〜、MAD、They武道Travis Japan)

★19昼
▽教室シーン 
・辰巳の授業の件で円周率を言います3.14150802〜あっぶね屋良くんの番号言うところだった〜!って言ってたら袖から屋良さん学ラン着て出てきて怒ってました(笑)辰巳も「聞いてねーよ・・・」ってw

・校門前の女子たちは「キャーー!たつみぃー!美勇人ー!髪切ってかわいいー!♡」
・美勇人くん黒板運んでくるとき「えへへ♡」って感じで自分の襟足さわりながら出てきたきゃわいいいいい・・・!><><
・たつみぱいせんありがとおおおお><><
・福越ケンカのところおでこくっつけてくるくる周って「テケテケ」言ってたの意味わからん過ぎる(笑)
・よろし9〜!のところで顕嵐ちゃん「たっきゅ〜!」が声裏返っちゃって美勇人くんめっちゃ笑ってた♡顕嵐ちゃんも照れててかわいかったー♡
・優馬の話聞くときはお互いの腰抱いてるみゅんちゅさん。
・池ちゃんの「太麺派?細麺派?ちぢれ麺派?」のとこでうみんちゅが美勇人の髪指差して「ちぢれてる〜」みたいにしたら美勇人が「やめろよ!」
・ホテルの鍵の件はしめあらみゅで椅子くっつけて両手両足ジタバタキャッキャー(//∇//)
・盗み聞きシーンでは恋人つなぎで出てくるみゅんちゅ
・「ん?もてなすぅー?」のときの「ん?」で顔を見合わせてきょとーん( ˙ㅿ˙ )するみゅんちゅ可愛すぎた可愛過ぎた可愛過ぎた…
・この中にスパイがいる!ってなったときにうみんちゅが美勇人の髪の毛を指さしてお前がスパイだろ!みたいにしたら美勇人も自分の髪の毛指さして「髪の毛関係ないわ!」みたいにしてた♡
・優馬の「おもてなし・・・おもてなし!!(力強く)」をまねっこする美勇人くん

▽常識クイズ
・仲田「司会はわたくし志村猫です」
・お題【セーラームーンのキメ台詞、月に代わって○○よ】
・江田「月に代わっておしりぺんぺんでお仕置きよ!」
・仲田「可愛けりゃいいってもんじゃありません」これひろちゃん凄く冷たく言い放って面白かったw
・しめ「月に代わってバラのようにセクシーローズ!!」どんずべってるんだけど鋼のハートをお持ちの七五三掛さんは満面の笑み(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
・山本「月に代わって餅つきよ!!」
・仲田「可愛けりゃいいってもんじゃありません」(2回目)
・池田「月が代わりにお仕置きよ!」
・のえ「火星にかわって折檻よ!!!」
・のえさんまさかのマーズwwwでもみんなわかってなかったよ当然だけど(笑)
・辰巳「月に代わって・・・いちばん〜あおき〜〜(ウグイス嬢)」仲田「代打ね!」
・顕嵐「しょくぱんまんに変わってお仕置きよー♡」でこっしーに振ろうとするもこっしーにペシーンって怒られる顕嵐ちゃんw
・松崎「月に代わってハムカツよ!」辰巳「月に代わって味噌カツよ!…名古屋でラジオやってますよろしくおねがいしまーす☆☆」

・このあとなんだっけな、福ちゃんが「月に代わって・・・太陽が昇る・・・日出る国・・・ニッポン・・・」みたいなこと言ってしばらく式年遷宮とか伊勢神宮とかで盛り上がってたけど文章に出来ないです(笑)
・しめ「ちぢれ麺(福ちゃんを見る)に代わってトリートメントしちゃうよ〜!」って答えたときも福ちゃん立ち上がって「式年遷宮・・・」とか言ってたw
・辰巳「変身シーンは子どもながらにドキドキしたよね///」www

・最後は朝日が「月に代わってお仕置きよ!」でせいかーい!
・仲田「ちなみに私は金髪ロングヘアのセーラーヴィーナスが好きです。」
・唐突にヴィーナス!(ヴィーナス!)とわっちゃねーむ踊るひろちゃん(笑)

・乱闘シーン
・一目散にうみんちゅが美勇人掴んで美勇人のおしりペンペン!やめろやめろ!ってしてたら幸大が止めに来てくれて美勇人を離れさせて幸大がうみんちゅを押さえる。余ってしまった美勇人くんしめあらの喧嘩に混ざろうとするも混ざりきれず…(笑)
・捌ける前にかなりの人数から学ランを預けられるしめ(笑)両手いっぱいに抱えてたら幸大が助けてくれたのかな?なんか学ランを抱えたしめごとハグしてそのまま2人ではけてったー♡

★19夜
▽教室シーン
・辰巳「僕は顔面推薦で入学した辰巳雄大でーす!」\フウウウウウウウウ!/
・辰巳「キャー!辰巳〜!こっし〜食パンまんに似てる〜!!」
・登場したら池ちゃんが四つんばいになってその上で食パンまんポーズのこっしー♡
・如恵留は開脚倒立?っていうのかしらんけど(笑)倒立して足おーきく開いてしずやに支えてもらってた!
・辰巳「よろし9〜!」海人「メンタルサンきゅ〜!」顕嵐「たっきゅ〜!」「「「脱臼〜!」」」(腕ぷら〜ん)
・転校生優馬に向かって片手を腰に当てておしりふりふりしながら手を振る美勇人くんかわいいいい♡
・池ちゃんのつけ麺派?の件でみゅんちゅ2人で「あの人なんなのさっぶ〜:(´◦ω◦`):」って感じで体さすってた(笑)
・ホテルの鍵の件はしめあらみゅで椅子くっつけて両手両足ジタバタキャッキャー(//∇//)
・福越ケンカシーンの林先生「ジャムおじさんも食パンまんもパン工場に戻ろう!」w
・自習室に戻るときみんな片足椅子にのっけてスイーッて捌けてくんだけど顕嵐ちゃんがコケた\(^o^)/笑 周りも笑ってて顕嵐ちゃん椅子手に持ってはけた♡
・辰巳を越岡が連れて帰るとき越「いくぞカレーパンマン」辰「カレーパンマンじゃねぇよ!」って流れがあって。
・林先生がはけるとき「先生昔バタ子さんに似てるって言われたんだ」に会場爆笑しすぎてしばらくザキゆま進めなかったww似てるねww
・優馬の盗み聞きシーンはお互いの腰抱いて「しー(*´ b`)」しながら出てくるみゅんちゅ♡
・この中にスパイがいる!ってところでまたお互いにお前だろお前だろ!するみゅんちゅ!心配すんな!お前らは仲間だァ…!

▽常識クイズ
・仲田「司会はわたくし久米ヒロキと!」翼「黒柳つばこです!!」
・まさかのW司会だったよーーーー!
・お題【カーラースーなぜ鳴くの〜♪の続きは?】
・幸大「カーラースーなぜ鳴くの〜♪友達いないから〜♪」
・しめ「カーラースーなぜ鳴くの〜♪辰巳とかくれんぼ〜♪あっれー?辰巳くんどこかなー?」
・辰巳焦ってXA列前へ降りるwしめ「あー!翼くんの真似する辰巳くんだ♡」
・慌てて翼の立ち方モノマネして翼に土下座する辰巳(笑)しめかけくんふりーだむすぎるね♡♡
・辰巳にぶっこんだにも関わらずもっかい元気よく挙手するしめに辰巳が「しめはダメ!!!」ww
・懲りないしめちゃんまだまだ元気に挙手!仲「しめ!」七「やった♡」これかわいかったー!やった!
・しめ「カーラースーなぜ鳴くの〜♪♪しめかけぺったんこー♪」
・ステージに両手両足伸ばして投げぺたーんとうつぶせにwwこれどうしようwな空気
・そんな中朝日が出てきてぺたんこしめの手を黙ってずるずると引っ張って定位置にもどしてくれました♡
・このあたりで翼が「回答にキレがないですね・・・はい、江田くん張り切ってどうぞー!!(ムチャぶり)」
・江田「カーラースーなぜ鳴くの〜♪虫歯になったから〜♪」
・間髪いれずに「カーン!」と鐘鳴らされる江田どんまいww
・福田「カーラースーなぜ鳴くの〜♪それはあの・・・鳥と鳥が距離感とかをちゃんと計るために… 辰「難しいわ!」
・のえ「カーラースーなぜ鳴くの〜♪おさかなくわえたどら猫ー♪(唐突のサザエさん)」翼「(かぶせ気味に)はい次ー」
・幸大「カーラースーなぜ鳴くの〜♪さっきスネぶつけて痛いよう><」
・はい!はい!って手挙げる顕嵐ちゃんに向かって「はい、そこのあなた」って当てる座長まさか名前が出て来なかった訳ではないですよね?!ヽ(;▽;)ノ
・顕嵐「カーラースーなぜ鳴くの〜♪…(歌うのやめて)越岡くん喉カラカラっす」こっしースリッパで顕嵐ちゃんの頭スパコーン!w
・松崎「カーラースーなぜ鳴くの〜♪♪Yo-Yo!!」といきなり始まる即興ラップに全員立ち上がっておのおの縦ノリしてラッパーみたいな身振り手振りw団体芸ほんと可愛いww
・最後誰が正解したっけ忘れた書いてない(笑)
・仲田「初めてのPZ学園クイズ、いかがでしたか?」翼「優馬くんが可愛くて持って帰りたいくらいでした!」

・乱闘シーン
・こたみゅんちゅの三人で向き合って肩組んでその状態でぴょんピョコ飛んでた…これ乱闘じゃないね?

▼よく遊びよく学べ(優馬、ふぉ〜ゆ〜、MAD、They武道)
越岡さんスリッパ、池ちゃん手鏡持ったまま〜。
両部とも池ちゃんが差し出す手鏡見て前髪直すしょーたんきゃわゆかったー!♡

▼フラワー(翼、ふぉ〜ゆ〜、MAD、They武道)
A14さんにだけは絶対になりたくないけど(笑)上から見てると面白い。
今日は福ちゃんだけでなく座長も一緒に謝ってたよ。
あといつからやってるか知りませんが両部ともに江田がXAのお客さんに顔めっちゃ近づけて歌っててびっくりした・・・。
あれ私が江田担ならこの光景見るのいやだけどな・・・って外野ながらに見てて思ってしまった・・・。

▼お祭り忍者(屋良、MAD、They武道Travis Japan)
ひろみゅの肩車がこのお昼公演から復活したようで゜゚ *+:。.。:+* ゚よかったね゜゚ *+:。.。:+* ゚
ラストのステージ前でもう1回サビ踊るところあらんちゅ戻ってきたので場所が変わっててやまりょとのアイコンはなしー。
あとお昼に「立ち位置が先週と違う・・・!」ってなってたら夜もまた違ってあせった(笑)
朝日いないからそりゃそうなんだけどちょっとおばちゃん覚えられないよ大変だよ・・・。
は!そうだ先週はいなかったけど今週からお昼のお祭りには朝日もいたー♡

▼想 SOH(全員)
同じことしか書いてないけどやっぱり表情が大好き。想はずーーーっと双眼鏡で表情を見つめていたい。

★エンドロール

▼パーティーが終わっても(全員)

ツイメモ::
【PZ1/19昼】出てくるとき202号室4人(林松崎美勇人翼)直立で出てきて揃って一礼→ザキさんが美勇人にツツツ…と近づいてETみたいに人差し指合わせる→ザキさん反対側のしょーたんにもツツツ…と地下づいてまたETする♡
【PZ1/19昼】のえみゅのタッチはなしでしたー。最後幕降りるとき前はコタみゅで肩組みなかよしさん♡
【PZ1/19夜】出てきたとき林松崎座長美勇人の4人で手繋いで組体操の扇みたいなことしてた♡そのあとザキさんとグータッチして、これはこれは?みたいに変な動きでツツツって移動する真似してそのツツツで来たザキさんとETの人差し指合わせるのしてご満悦な美勇人くん♡
【PZ1/19夜】103号室でののえみゅタッチはなかったけど102号室でやまりょとはタッチしてたよー!初めて見たよう、な?
【PZ1/19夜】最後幕降りるときは幸大と仲良く肩組みさん♡

みゅ担さんみんな言ってるけどもう片足重心モデル立ちみゅは見れないのかな・・・
いや4人芸も可愛いしなんか珍しい組み合わせなので見ていて楽しいけど、も。
のえみゅタッチは義務化してないところがまたのえみゅっぽくていいなーって思いながら見てます、ふふふ。
やまりょとのタッチっていつもしてたのかな・・・?なんか目新しく感じたんですがいつもだったらごめんなさい・・・。
パーティーも聞くたび見るたび大好きだなって思えるんですが「このままずっと〜」の足ピョコ!がウルトラ可愛い!!

あ、あとこれもいつもだったら申し訳ないんですが夜公演ユニ紹介の大トリ「今井翼ー!!」で翼にピンスポ当たったら
そこに翼の立ち方(カズ立ちみたいな)した江田もいて座長と江田の二人で\ジャーン!/って決めポーズしてたのめっちゃ面白かった(笑)

▼カーテンコール

ツイメモ::
【PZ1/19昼】下から上がってきたら今日は美勇人くんだけ三角座りしてて座長は立ってる!!なので三角座りのまま上目遣いで座長見上げる美勇人くん♡(´pωq`)座長にガオッ!されて座ったまま座長にガオッ!し返す美勇人くん♡♡
【PZ1/19夜】出てくるときまた美勇人は三角座りで座長は立って美勇人のことを見てる。なんかこの構図が先生が生徒を怒ってるみたいで…(笑)でもまた翼にガオッ!されて美勇人くん両手でオッケー👌してた♡
【PZ1/19夜】ガイズに入る前はしずひろみゅで肩組み!へゆがーいず?で耳に手あてたりしてご機嫌だったー♡

19昼ガオッし返したって書いたけど遠目だったのでオッケーだったらすみません・・・ちょっと不安・・・。
ここのざちょみゅ*3本当に好きです、二人で三角座りも可愛かったけど翼が立ってるとおっきな美勇人くんがちっちゃな子に見えてとってもかわいいー!

★Guys PLAYZONE(全員)

ツイメモ::
【PZ1/19昼】最後の「バイバイっ!」合戦するあらみゅぎゃんかわ♡美勇人くんの真似?して顕嵐ちゃんもタイミング伺っては「バイバイ!」して1回美勇人が言おうとしたタイミングで顕嵐ちゃんに言われて美勇人悔しがってた(笑)幕降りきってから聞こえた「バイバイっ」も美勇人だよね?
【PZ1/19昼】ガイズ踊り終わったあと握手してたのはやしめだよね?あれなに?(笑)
【PZ1/19昼】あらみゅでバイバイっ!合戦したあとは拡輝のサスペン引っ張ってキャハキャハ笑うきゃわみゅちゃん♡
【PZ1/19夜】ガイズ踊り終わったあとすごくナチュラルにしずみゅがグータッチしてて…しずみゅ…しずみゅ……

そう、この夜のしずみゅグータッチびっくりしたしなんかかっこよかったー。本当にナチュラルだったの。
また見たいなーと思いつつこの動きがデフォになってしまうとそれも違う気がするしというわがままエリーであります。
最後のカテコはあらみゅのバイバイ合戦が可愛かったー!あらんちゃんがお兄ちゃんの真似する弟すぎた♡


次は来週、土日見て私の冬のPZは終わりです。
たくさんいろんなこと感じられるといいなー!たのしみ!

*1:http://p.twipple.jp/7tNdf

*2:元祖の振り付け

*3:言いたいだけ