PLAYZONE→IN NISSAY(1/25、1/26)

私のプレゾンいんにっせい!が終わりました。
大好きをありがとう゜゚ *+:。.。:+* ゚

・1/25/13:00
・1/25/18:00
・1/26/13:00
・1/26/18:00

【 act1 一幕 】
▼Overture

▼You&Me&Who?(全員)
25日夜走ってはけていくときめっちゃ肩はだけてたー!かっこいい!
26日の夜ははやみゅ手遊びのあと今日は二人共自分の胸をグーで2回ドンドンッてして親指立て♡
ここの優馬ご挨拶中のペア?ダンス美勇人くん以外知らなかったけどお友達に聞いたら美勇人×林、如恵留×江田、拡輝×幸大、しめ×越岡なんだね...φ(・ω・*)

ゆーえん本当に大好きでしつこいようだけど凄く見たかった曲なのでIN日生で見れて本当に嬉しかったです。
ラインダンスの蹴り上げる足がたまらなく好き!!高い!!長い!かっこいい!!
あとは前にも書いたけど屋良さん挨拶中のダンスもステップも表情もどれも好きでした。

▼仮面舞踏会(翼、優馬、屋良)

▼ケジメなさい(翼、優馬、屋良、林、江田、Travis Japan)
優馬と指差したりアイコンとったりって先週まではしてなかったような・・・?
めっちゃキャッキャしてて可愛かったです゜゚ *+:。.。:+* ゚
登場のジャンプはたぶん全部両手両足同じ方向にまげて跳ぶやつ。雑誌の撮影でよくしてそうなやつ(笑)
ずーっとステージにいてくれる冬のケジメが好きで好きで大好きで♡
膝でリズム取って〜みたいな振りのあとの足ポンッて触るのとか夏はなかったもんね!あれ好き!
あとダーメダーメーで後ろ向くのも最高(((o(*゚▽゚*)o)))
髪切ってからはついつい双眼鏡でえりあしを見つめてしまったよね・・・まんまるかわいい・・・後頭部かわいい・・・。
はけてくとき林くんと手ぐるんぐるん回したり最初から最後までニッコニコでかわいい曲♡

ハッとして!Good(越岡、福田、山本、松本、池田)
山本くんがとってもかわいい・・・顔がかわいい・・・まんまる。

▼100%…SOかもね!(辰巳、松崎、仲田、七五三掛、梶山、顕嵐)
25日昼のXA列を撃ち抜いたしめの「らぶらぶあいらびゅー!!」凄く好きなやつだった><♡
あとペアダンス前の2拍音ハメの投げチュウもかわいいかっこいいときめくやつー!
冬はずっとしめ見てた曲だったなー( *˙-˙* )♡

▼LOVE YOU ONLY(林、江田、美勇人、如恵留、閑也、海人)

ツイメモ::
【PZ1/25昼】最後のはけるときは江田が美勇人にジャンプして抱きついてそこに更に閑也も抱きついて3人でギュッギュッギュー♡♡して投げちゅー!
【PZ1/25昼】美勇人くんキスがしたいよーは今日も「んーま!♡」って聞こえてきそうなくらい両腕ピンッ!と伸ばして投げちゅー゚・*:.。✡
【PZ1/25夜】扉は今日も江田がジャンプで抱きついて3人で投げチュー!
【PZ1/25夜】美勇人くん何度もめっちゃ髪かきあげてたー!そのワイルドなかきあげかた好きだよー!
【PZ1/26昼】最後の扉は美勇人くんに江田が飛びつく→そこに閑也も抱きつく→美勇人くんバランス崩して壁にドンッ(笑)3人でキャッキャして投げちゅー!♡
【PZ1/26昼】イントロで美勇人くんはいつものように林くんのこと見てるのに何故か今日はエアギターも何もせず見てくれなくて!悲しかったよ!わたしが!美勇人くんずっと見てたんだからね!許さん!><
【PZ1/26夜】お昼は寂しかったけど(しつこい)夜はイントロではやみゅがっつりアイコン♡林くんエアドラムかな?してたー!
【PZ1/26夜】上手扉は美勇人に江田が抱きつく(ジャンピングはしてなかった)、そこに閑也も抱きついて美勇人くんまた壁にどーん!てぶつかる\( ˆoˆ )/からの3人で投げちゅー!♡♡♡
【PZ1/26夜】これ昼もだったけど強く抱きしめ〜♪のところで美勇人くんが江田の腰をぽーん!ってタッチしてた゚・*:.。✡

26日、自分的最終日にしてやっとドドドセンターから見れたんですけど最高だったー!!!
真ん中に立つ美勇人くんは本当に「キラキラ」って効果音しか出てこなくって・・・!
LYOのときの楽しそうかつ嬉しそうな表情が大好きで真正面から見ることが出来て嬉しかったです♡
これがほんとに最後の最後!!って思いながら見てたらなんだか勝手に泣きそう・・・というか胸が熱くなっちゃったけど。
またLYOくらい大好き!!!!だ!!!!!って思える曲に出会えますように・・・いやきっと出会えるけど!✡

▼どうなってもいい(翼、ふぉ〜ゆ〜、江田、林)
▼It's BAD(翼、ふぉ〜ゆ〜、江田、林)
土曜日から?日曜日から?忘れちゃったけどいっつびーえでぃー!のしゃがむところが中腰に変更されてしまった。
あのターンしゃがむ!ターンしゃがむ!大好きだったのでちょこーっと残念だったかな。
ここ2曲はもうひたすらに「かっこいい」しか出てこなくて。あとたまに「ずるい」かな(笑)
機会があればいつか美勇人くんにも踊ってほしいなーって思います。言霊あるかなーふふん(*゚▽゚*)

▼水の帰る場所(優馬、屋良)

▼愛・革命(翼、Travis Japan)
自分でも何がどうとか全然うまく説明できないので書くかどうかも迷ったんですけど感じたことをそのままに残したいので。
あのね、25日夜の革命が夏からひっくるめて本当に一番好きだった。
思わず休憩入った瞬間いの一番に仲田の人に「今日の革命やばい!!!!」って言ってしまった。
じゃあ何がどうよかったか書けよ!!って話なんですけど!わかってるんだけど!!(…)
あくまで私の中で、です。私には目線の落とし方から指先の使い方まで全てが美しくて素晴らしかったんです。
もちろん他がダメなんて思ってないしいつも美勇人くんは最高のパフォーマンスを魅せてくれるんだけど・・・!
なんかこの気持ち書いておきたいなーと思って自分メモ用にここに残しておきます。

▼まいったネ 今夜(翼、優馬、屋良、越岡、福田、松本、林)
この曲の優馬がかっこよすぎるって気付くのが遅すぎたー、後悔。
もちろん楽器隊も好きだけどハット被って踊る優馬かっこよかったー!

- まいったねBAR -(屋良、ふぉ〜ゆ〜、松本、林、山本)

ドリンクメモ::
【1/25昼】屋「生レモンサワー1つ」松「愛と夢と幸せが詰った生レモンサワーです」
【1/25夜】屋「あらごし梅酒、ごし強めで」松「あらごしごしごしごし梅酒です」
【1/26昼】屋「黒糖梅酒、梅酒抜きで」松「お待たせしましたかりんとうです」(犬のフンを渡される笑)
【1/26夜】屋「赤ワイン白で」松「ロゼです」

林くんの最後暗転してからはけるまでの演技が細かくて大好きなんだけど。
26昼はチラッと時計見たのち慌てて残りのドリンク一気飲み。夜も一気飲みしたのちポケットに手突っ込んで財布出す仕草。
そんなに急いでどこに行くんですか林さん・・・夜の街に消える林さんかっこいい・・・。
屋良さんとやまりょのナイストゥーミートゥーもどんどん顔近づいてたような・・・(笑)

▼STAR LIGHT(ふぉ〜ゆ〜、Travis Japan)
1回だけいつもみゅんちゅ手繋ぎのところが指差しからのハイタッチだった♡
スタライはどーしても青劇の方がステージが広々しててよかったなーって思ってしまったけどあれ本人たちにも狭いと難しかったのかなー。
間奏センターに集まって踊るダンスが相変らず好きー!「イェイ!」言わなくなったけど(笑)
スタライから右耳かけるの冬もたぶん100%だったよね?そのこだわりなんなのかわいい・・・。
旗ふりふりトラジャちゃんがかわいくてかわいくてたまらなかったので見納めと思うと悲しいですね。

パラダイス銀河(ふぉ〜ゆ〜、Travis Japan)

ツイメモ::
【PZ1/25夜】美勇人くんフロートで歌うとき後ろでザキさんもマネして指差しぐるーん♪ザキさん見てマネするな!って怒る。→ザキさんフロートのときも美勇人のマネして指差しぐるーん!ちょっと一緒にやったけどすぐマネするな!って後から叩いてたー♡
【PZ1/25夜】フロート乗ってる時ウインクきめちゃう美勇人くんー!
【PZ1/25夜】最後は珍しく裾ぺろーん!なかったー。動かし始めるときこっしーがガタッてよろけて笑ってたかな?あれ別にグラついたのしずみゅのせいじゃなかったと思うし3人で笑ってたかなー。
【PZ1/26昼】美勇人がフロートに乗ってザキさんに指差し!→ザキさん美勇人の指噛もうとする!ってのは今までも何回か見た事あったけど今日は美勇人が仕返しした(((o(*゚▽゚*)o)))ザキさんがフロートから美勇人を指差ししたら美勇人がガブッ!の振りした!かわいかった〜♡
【PZ1/26夜】美勇人フロートで歌ってるとき後ろのザキさんも美勇人の真似してるから2人でぐるーんて指差してるの超かわいい♡ザキさんをビシッて指差したら今日たぶんほんとに噛まれそうになって顔がめっちゃびっくり(๑°ㅁ°๑)‼してた♡
【PZ1/26夜ザキさんがフロートに乗ってるときも美勇人の真似して指差しぐるーん!後ろで美勇人もニコニコ同じ動きで指差しぐるーんしてるのほんと可愛い♡ザキさんに指差されて美勇人も指噛もうとガブッ!♡
【PZ1/26夜】トラジャが立ち位置上下移動するときいつも美勇人が誰かとハイタッチしててでも早くて誰かわからなかったんだけどやっとわかった!拡輝だったー!♡
【PZ1/26夜】のえみゅペアのタッチタッチのところタッチしたあと如恵留が美勇人を指さし♡美勇人も指差し返したかな?そこ曖昧なんだけどニコニコしてた♡のえみゅー!

ごーきげんーいかーがー!って聞いたらきっと「最高だぜ!」って返してくれるんだろうなーって思うくらいニコニコ曲♡
この曲もキラッキラで笑顔が大好き!!ずっとかわいいよー!!!
上にも書いたけどザキさんと二人で指差しぐるーん!ってしてるの本当に可愛かった♡
他のチームフロートも絶対かわいいんだろうなって思いつつやっぱり最後までしずみゅ以外見れなかったー。
26夜最後ザキさんがしゃべるところいきなり「声がちいさーい!!!」って叫んでてびっくりした(笑)

▼What’s your name?(全員)

ツイメモ::
【PZ1/26昼】サングラスの〜♪の前かな?静止してるときいつも上手袖?見て笑ってるんですけどあれ誰がいるんだろう( *˙-˙* )
【PZ1/26昼】愛してるよ♪のウインク今日も死ぬほどかっこいいよ美勇人くん♡
【PZ1/26夜】礼儀知らず〜♪のとこと愛してるよ〜♪でウインクみゅー!他見逃してるかもだけどここの二回は確認した♡ほんとウインクする美勇人くん大好きです♡

全部全部ぜーーんぶ!!!好きだけどやっぱりワガママな季節を〜の右手ガオー!てするところが最高に好きだ。
なんだろう髪の毛がバサッてなる感じも少し強めな表情も好きだし美勇人くんの長い右手も大好きだし。
激しいダンスでシャツがはだけて肩が出るのもそれをサッと戻す仕草も好きだった。
ずーっとかっこいい・・・こればっかりですねさっきから(笑)でもかっこいい♡
わっちゃねーむでウインクする美勇人くん好き過ぎてかっこよすぎていつもドキドキしながら双眼鏡でみつめてた♡
これも何回目だよって言われそうだけど最後の床にはいつくばってゼエハア肺が動いてる感じがたまらなく好きで。
映像化しないかなぁ・・・これが一番残って欲しい美勇人くんなんだけど。

【 act2 二幕】
▼情熱の一夜
(全員)
今夜だけの〜でやっぱりいつもニヤッてしてるのかな。
見てるとき夢中でメモ取るころには忘れてて毎回なのかどうかわかんなくなってる・・・(笑)
けど何度か明確に覚えてるニヤリ顔はウルトラかっこよかったです。
あと夏は階段状になってたのでなかったけど真ん中集まってサビに入るときに短い距離だけど駆け足で立ち位置に移動するの凄く好きだった!
ダダダダダッ!ってダッシュして立ち位置でクルン!って向き変えてスイッチ入る美勇人くんかっこよかった。
情熱の一夜も夏からずっと好きで2幕の1曲目がこれっていうのもいいなーって思ってて。
長い手足を余すことなく存分に活かして踊る美勇人くんほんとにかっこよかったよ♡

青春アミーゴ(翼、優馬)

▼HONEY BEAT(MAD、They武道)

▼ズッコケ男道(優馬、Travis Japan)

ツイメモ::
【PZ1/26昼】通路横に小さな男の子♡美勇人くん気付いてタッチしようと近付いたけどたぶん男の子が無反応だったのかな?なにもせず笑って歩いてったー゚・*:.。✡
【PZ1/26昼】うみんちゅとすれ違うときうみんちゅが美勇人のこと指差して美勇人が何故か手合わせて「ごめん!」って。気付かなくてごめんねだったのかなー、わからん(笑)

26夜は最上手通路でうみんちゅのこと早く早くー!って手招きしてうみんちゅが猛ダッシュでおりてきたw
日生のズッコケは割と2階からでも動きが見れたので楽しかったです。
きっちり最後尾まで行く美勇人くんが好きでした(*゚▽゚*)
あ、そうだ!これ夏のDVD見て衝撃だったんですけど間奏ダンス部分の二回手を顔の前で小さく交差して円を描く振りあるじゃないですか。
そこがズッコケの振りの中でも特に好きだったんですがあれ他の人はもっと腕伸ばして大きな円を描いてるよね・・・?
DVD見てて「ん??!!!」ってなった。ってのを今思い出しました(笑)
冬のズッコケも相変らず小さな円を描く美勇人くんでしたね、ふふふ大好き♡

▼A・RA・SHI(ふぉ〜ゆ〜)

▼青いイナズマ(翼、屋良)

- PZ学園 -(優馬、ふぉ〜ゆ〜、MAD、They武道Travis Japan)
書くタイミングなくしちゃったのでここに雑に記憶の思い出しように書いておこう。
とりあえず
・「バーカ!」
・「おっとな〜〜!!」
・「キャ〜〜〜〜!!」
・「そこで!(そこで?!)」「そこで!(そこで!!?)」
・「じぇじぇじぇ!!!??」
・「今でしょ!
・「倍返しだ!」
・「ん?もてなすぅ〜?」

が全部かわいいかったです♡雑でごめんなさい♡

★25昼
▽教室シーン
・ねぇ、いつから辰巳へのムチャぶりコーナーになったんです(笑)
・ムチャぶり:NEWS ZEROでニュース読みつつラップしちゃう櫻井翔
・辰巳「NEWSもお伝えします・・・」から入っていきなり「Sayあらっしー!すくりーむ!上の方調子どーだ!俺らは準備できてっぞ!」
・似てたよー!さすが辰巳よくしってるね゜゚ *+:。.。:+* ゚
・顔面推薦で入学した辰巳雄大でーす!好みは人それぞれです!
・辰巳「ボスにはフォーリーブスをもじってフォーユーブス!って呼ばれてます!」
・英語の授業のくだりで赤ちゃんが泣き出して「ごめんね、お兄さんつまんなかったかなー><」って。
・最初の携帯注意されるところでも「もしもしー?翔くん?」ww
・辰巳「キャー!辰巳ー!ひろきー!ひろきはナカタなの?ナカダなのー?!どっちー!」
・優馬の登場シーンは手ふりながら片手腰にあてておしりふりふりする美勇人くん♡
・辰巳「よろし9!」海人「メンタルサン9!」あらん「チョロ9!」
・「「「うぃーうぃるうぃーうぃるろっきゅー!・・・・ろっきゅー!!」」」
・からの越岡さんは「だっきゅ〜!」で腕ぷら〜ん。優馬もやってたかな(笑)
・池田「君は〜〜〜翼くん派?屋良くん派?それとも〜〜〜〜〜池たん派?」
・林先生「阿部くん!」あらん「はい!」林先生「梶山くん!」朝日「は、はい!」林先生「何びっくりしてんの」w
・ここで林先生ランダムに呼んでくれるようになったの嬉しいね♡
・福ちゃんがA列前でわちゃわちゃしてるときに優馬が後ろの席のこっしー指差して「あ、食ぱんまんやん!」ってしてこっしーが「ばれた?」って言いながら自分の胸押さえるっていう会話を小声でしてたんですけどその「ばれた?」の発音が不意打ちの関西弁で凄くときめいた…
・ホテルの鍵の件はしめあらみゅでじったばったキャッキャー!!///
・夢オチのところはバターンって倒れた美勇人の上に仰向けであらんちゃんがごろーん!って乗っかってた♡あらみゅきゃわいいね♡
・福ちゃんと優馬がピンスポ浴びるところ目だけで2人を交互に見てて黒目が「右!左!右!左!」って動く美勇人くんかわいすぎる!(;_;)
・盗み聞きシーンはうみんちゅの腰を抱きながらシー!(*´ b`)しめは顕嵐ちゃんをおんぶして出てきた♡しめが下だったー♡
・だって福田が可哀相で・・・!のところでぐっちゃぐちゃに頭とか顔とか撫で回されるしずやーー(;∀;)
・それ見て美勇人くんずっと口元は我慢しようと力入ってるんだけど完全に笑っちゃってた♡
・泣きながら帰ってきた辰巳も朝日のことをぐっちゃぐちゃに撫で回すwww何してるのww
・じぇじぇじぇ!!の美勇人くんがかわゆいよ〜♡あらみゅで同じポーズだった。
・優馬「お、も、て、な、し・・・潰すわよ!!!」をまねして「つぶすわよ!」する美勇人くん

▽常識クイズ
・金ピカジャケットの下にグリーンのシャツ着て登場するひろちゃん
・仲田「司会は私、シャツ黄緑がお送りします!」(イントネーションは完全に五月みどり笑)
・辰巳「めっちゃおもしれ〜じゃんしゃつきみどり〜!www」仲田「私服です♡」
・お題:2/3節分の日にまくものは?
・江田「お金」仲田「いやらしい」
・美勇人「塩!」仲田「どすこいどすこいってね!」
・朝日「ファブリーズ!」仲田「ハウスダストがね」
・しめ「ふりかけ!」仲田「…のりたまかな?」しめ「ううん、やさい!」辰巳「野菜?!」しめ「やさいのあります!」辰巳「野菜のふりかけあるんだね?ごめんね、知らなかった」
・今日もたつみくんが優しいです♡(;__;)
・越岡「しょくぱん!」辰巳「しょくぱんまーん♪」
・しめ「はい!食パンにつけるジャム!」「「「・・・・」」」辰巳「こっしーがすべったみたいになってるじゃん!」ww
・江田「福!」仲田「ふく?」江田「福を・・・ 山本「ごめんねごめんね、続けて」ww
・元気よく挙手するあらんちゃん!
・仲田「あらん!」あらん「すみませんブレザーが破れました!(破れた部分を見せるあらんちゃん)」辰巳「それは後で衣装さんに言え!」
・池田「エリンギ!」辰巳「エリンギに見えてきた」
・如恵留「ひまわりのたねー♡」仲田「かわいくないぞ」
・福田「成田山でまいてるやつでしょ?」仲田「ちょっとわからないです・・・」
・しめ「マヨー!」みんな「?!!」しめ「マヨネーズ!」辰巳「普段マヨって呼ぶタイプなんだね!それはわかった!」
・今日もたつみくんが優しいです♡(;__;)※2回目
・江田「きびだんご!」「「・・・・」」山本「ごめんね、ごめんね!」辰巳「今日は江田そういう日なの??!」
・このあとえだまめー!とかそらまめー!とか答えて最後はザキさんが大豆でせいかーい!
・みんなでもあれは大豆なの?!って納得しきってなかった(笑)
・仲田「ちなみに私・・・いつかふぉ〜ゆ〜みたいなにいさんになりたい。2月3日・・・にいさん・・・にいさん・・・。以上シャツ黄緑でした!」

・乱闘シーン美勇人とコタの2人でひたすらにうみんちゅの腕掴んでしっぺしてた(笑)
・はけるときしめにブレザーを預ける幸大

★25夜
▽教室シーン
・翼からのムチャぶりは小悪魔ジュリエットを踊るタッキー&翼の違い
・辰巳やりきって「いや〜〜緊張した〜少しもどしそうです^^」ww
・顔面推薦で入学した辰巳雄大でーす!
・シャケの子どもいくらを英語で言うと?シャケナベイビー!
・辰巳「キャー!辰巳〜!こっしーこっしー!爽やか過ぎて塩顔〜!松崎〜!味噌顔〜〜!!」
・優馬の登場シーンは手ふりながら片手腰にあてておしりふりふりする美勇人くん♡
・辰巳「よろし9!」海人「メンタルサン9!」あらん「チョロ9!」
・「「「うぃーうぃるうぃーうぃるろっきゅー!・・・・ろっきゅー!!」」」
・池田「君は〜〜〜翼くん派?屋良くん派?それとも〜〜〜〜〜池たん派?」
・池ちゃんのくだりのとき美勇人くんは自分抱きしめるような感じで「あの人さぶ〜><」してた♡
・座席着いたときあらんちゃんが前の席のしめの肩をマッサージ。しめ「いてててて><」ってしててきゃわいい。
・林先生「吉澤くん!」閑也「はい!」林先生「中村くん!」海人「はい!」
・福田「僕が何に遅刻しそうかわかりますか?」お客さん「浅草公会堂」福田「何かお悩みでもあるんですか?よかったら聞きますけど・・・」ww
・夢オチのところはバターンって倒れた美勇人の上に仰向けであらんちゃんがごろーん!って乗っかってさらにそのあらんちゃんの足にのっかるしめ
・辰巳がはけるとき「優馬・・・24時間キレイな君が好き・・・」
・を受けて林先生の去り際「きみはツ〜ヤツ〜ヤ♪つ〜ややかれいでぃ〜♪」
・盗み聞きシーンみゅんちゅは手繋いで出てきて、そのあと腰抱いて「しー!」
・しめあらはおんぶ!しめが下であらんちゃんをおんぶ〜!
・福ちゃんにぐっしゃぐっしゃにされる閑也、辰巳にぐっしゃぐしゃにされる朝日。
・おもてなし言わないところは「これでしょこれ〜!」って合掌ポーズする美勇人
・優馬「お、も、て、な、し・・・おもてなし!」で両手パー(ダチョウ倶楽部のダー!みたいな笑)してマネする美勇人

▽常識クイズ
・仲田「司会は私、蚊取り線香です!」(イントネーションは香取慎吾の香取)
・仲田「問題!クリスマの(噛んだ)」「「おいおいおいwwww」」
・スッとメガネを外しキュッキュとレンズを拭いて一呼吸置くひろちゃん(笑)
・お題:クリスマスにプレゼントを持ってくる人は誰でしょうか?
・辰巳「みなさん今日お子さんいるので夢を壊さないように〜!」
・江田「鹿にのってるひと!」
・越岡「天使!」辰巳「しめいけー!」からのしめかけくんの天使の舞‹‹(´ω` )/››‹‹( )/››‹‹(´ω` )/››♡
・山本「ジャニーさん!」?「お前ジャニーさんからプレゼントもらってんの?」
・あらんちゃん挙手!仲田「あらん!・・・あらんじゃない!あらん!」www
・あらん「キティちゃん!」辰巳「夢がある!」
・朝日「さんまさん!」朝日さんまさんの引き笑いのモノマネ→仲田「似てねぇよ」
・しめ「小悪魔のようなジュリエット!」辰巳「やってみよう!」
・しめセンターに出てきて額の前で手で三角作って「ジュリエット♡」会場ポッカーーン!
・辰巳「そこは君はつーやつーや♪だろ!」しめ「振りがわからないんですよ(●`^´●)」辰巳「そっか、ごめんねー」ww
・優馬「翼くん!」辰巳「もらったの?いいなー!!俺らもらってなーい!」
・如恵留「つかちゃーん!」如恵留もなんかもらったって言ってたかな?
・池田「カーネルカサンダース」「「おしいおしい」」ww
・しめ「オバマ大統領!」辰巳「飛行機とかくれるのかな?」しめ「もらいましたおれー!(にこにこ)」辰巳「なんで嘘つくの?!」しめ「うそつきましたおれー!(にこにこ)」
・↑これもう次の優馬にいきかけてて「今優馬のターン!」って怒られてたw
・海人「あーのるどしゅわるつねっがー!」辰巳「よく言えました♡」仲田「よく言えました♡」
・江田「フィンランドの人!」仲田「そうですフィンランドの人です」辰巳「あの人(江田)ヒントくれるじゃん!」
・最後は辰巳がサンタクロースでせいかーい!
・仲田「ちなみにどうでもいいんですけど・・・10代最後の僕のクリスマスプレゼント・・・ヒートテックでした♡」

・乱闘シーンはうみんちゅと幸大に腕掴まれて幸大にはしっぺされて、うみんちゅにはキュウリ切るみたいにずっと腕を手刀でトントンされてた♡
・最後あらんちゅでホワイトボード運ぶときホワイトボードが反転?してガタッてなってびっくりしてた(笑)

★26昼
▽教室シーン
・ムチャぶりは嵐のコンサートのアンコールで手首を傷めた相葉くん
・辰巳手首を気にしながら「も"り"あ"がっ"て"ん"の"ー?!」www
・あと動物大好きだよ!とかも言ってたかな
・顔面推薦で入学した辰巳雄大でーす!
・ことわざの勉強。棚からぼた餅、意味ぶさいく!
・辰巳「キャー!たつみー!こっしー!食パンまんにそっくり〜!松崎バイキンマン〜!」
・いつものようにホワイトボード見てたらみゅがいない〜!司会だー!
・辰巳「よろし9!」海人「メンタルサン9!」あらん「チョロ9!」
・「「「うぃーうぃるうぃーうぃるろっきゅー!・・・・か〜ら〜の〜たっきゅー!!」」」(サーブの振り)
・この後こっしもたっきゅー!して「優馬くんのそのネックレスは…サー!!」(愛ちゃんの真似)ww
・池田「君は〜〜〜翼くん派?屋良くん派?それとも〜〜〜〜〜オレ派?」辰巳「あいつ一所懸命考えたんだよ」
・林先生「川島くん」如恵留「はい!」林先生「仲田くん」仲田「はい元気です!」林先生「元気?よかった」
・福越のテケテケけんかステージの前方に出てきて落ちそうになって林先生にも怒られてた(笑)
・辰巳はけるときは「優馬・・・ここはお前の来るべき場所じゃない!お前が来るべきなのはぴたラジのゲストだ!」
・林先生「君たちは自習してなさい。先生は今からぴたラジいってくるから」♡
・盗み聞きシーンはあらんちゃんが下でしめをおんぶ
・福田が可哀相じゃないか…!でついに閑也の唇が奪われた・・・(;∀;)(;∀;)(;∀;)
・顔面蒼白でそのままパタリと倒れこむしずや・・・いとしずや・・・よくがんばった・・・><><w
・ちなみに辰巳は朝日ぐっしゃぐしゃにしたけどさすがにキスはしませんでした(笑)

▽常識クイズ
・司会はサングラスした美勇人くん
・美勇人「司会はわたくしミスターもりっくです✡」右手パーしてハンドパワーポーズ!
・司会のミスターもりっくさん自己紹介終わったらすぐにグラサン外す(笑)
・辰巳「すぐ外すんだね!」美勇人「暗くて何もみえなかった!」かわいいがすぎる♡♡♡
・美勇人「も、もんだい!」「「しっかり!w」」美勇人「ハ、ハロウィンの…」辰巳「ミスターもりっく噛み噛みじゃねぇか!ww」
・お題:ハロウィンの日こどもが言う言葉は?
・江田「おかしちょーだーい!」美勇人「普通かっ!」
・優馬「お菓子もらうときやろ?お手とおかわり!」あらん「はいはい!ふせ!」辰巳「のっかるなよ!!」
・山本「レッツ!(ポーズつき)」美勇人「(どっちかっていうと)プリーズですよね」山本「あぁ・・・」辰巳「ミスターもりっくウマイ!!」みんな口々にうまいうまい!美勇人「調子いいです今日!(にこにこ)」♡
・しめ1回目「あいりぶいんじゃぱん!」しめ2回目「あいきゃんどぅーいっと!」しめ3回目「あいむちゃんぴおん!!」辰越「「しめかけ退場ーー!!!」」
・朝日「(立ち上がって)ぴんぽーん!宅急便でーす!」美勇人「・・・戻ろう」
・閑也が当てられ「ちょっといい?」と言いながら如恵留を連れてセンターへ
・如恵留わけがわからず「なに?なに??!!」ってめっちゃびびる(笑)
・閑也「ぴんぽーん」でドアを開けた如恵留の頭をいつも福ちゃんにされてるようにぐっしゃぐしゃに撫で回すww
・のえしずギャー!!ってなってたらスッと福ちゃんが立ち上がって閑也の頭をガシッと掴みまたチューした(;∀;)(;∀;)(;∀;)
・されるがままで髪の毛をぼっさぼさなしずやめっちゃかわいいとか思ってごめんね・・・><><><
・もうみんな大混乱\(^o^)/辰巳「つぶやかないでー!!!」
・ボソッと「そういうのもありなんですね」って言う美勇人くん。辰巳に「なしだよ!」って怒られてた(笑)
・一連の流れのあとクイズ再開ー!ってなったときに元気よく挙手する美勇人くん!
・美勇人「はい!…あ、俺じゃないか(笑)」辰巳「何で司会が挙げてんだよ!ww」この美勇人くん可愛過ぎた♡
・越岡「シャンプーorトリートメント!」美勇人「惜しい惜しい」
・仲田「デットorアライブ!」
・幸大「お前のものはオレのもの!」美勇人「それジャイアン!」山本「(幸大)風邪気味だから」辰巳「言わなくていいよ!w」
・仲田「どこでもドア!!!」幸大「のびたくーん!」辰巳「お前ら(青チーム)どらえもんに見えてくるから!!」
・池田「ピカチュウ!10万ボルトだ!!」
・江田「ハッピーハロウィン!」美勇人「(一瞬驚いた顔して)・・・あ、違います違います〜!」
・最後はあらんちゃんが当てられたけど「食パンまんお願いします」って言ってこーっしーが答えてた(笑)
・最後はサングラスをもっかいスチャッとかけて「司会は私ミスターもりっくでした!」右手パーしてハンドパワー♡
・今日の司会最高に可愛かったよもりっくせんきゅー!♡
・しめ最後投げたブレザーキャッチできず落とした(笑)

★26夜
▽教室シーン
・ムチャぶりはリアデラの滝つの踊り方の違い
・でっでっででーで!!ってリアデラ踊ってた(笑)
・僕がなんで入学できたかわかります?客席\イケメーン!/「先言っちゃだめでしょ!」
・英語の授業で「え〜び〜し〜でぃ〜でぃ〜ぶいでぃ〜♪」でえびのDVD宣伝(郁人から番宣のメモ入り)
・辰巳「キャ〜!辰巳〜!かっこいい〜!し、め?しめかけって読むのそれ?!みたいな〜!」
・夜も司会でいないと思ったらホワイトボード運んでてびっくりした(笑)
・優馬くんだー!のとこはいつもの腰ふりふり〜♪
・・辰巳「よろし9!」海人「メンタルサン9!」あらん「や9!」
・「「「うぃーうぃるうぃーうぃるろっきゅー!・・・・か〜ら〜の〜お灸!!」」
・「「「あち、あちちちち><><・・・燃えてるんだろうか〜♪イェ〜イ♪」
・越岡さんがネックレスのこと聞くとき「ジャパーン!!」って言いながらジャケットプレイw
・そのあと優馬も「ジャパーン!で買ったネックレスなんです(;_;)」とかみんなジャパン連呼(笑)
・福田の弟だよバカ!って言うところ林先生が「お前ら!」って言っても今日みんなバカー!をやめない
・林先生キレて「コラ!!席に着けよ!!!」(笑)
・池田「君は〜〜〜翼くん派?屋良くん派?それとも〜〜〜〜〜池たん派?」辰巳「億千万のパターンがあるからね」
・このとき何か美勇人が言ったのか*1うみんちゅが美勇人の口を手で押さえててやめろやめろ!みたいにしてたよ><♡
・林先生「梶山くん!」朝日「はい!」林先生「吉澤くん!」閑也「はい!」
・福ちゃんA列のお客さんと喋ってるときはあらんちゃんとコショコショ話、うみんちゅともコショコショ話♡
・夢オチのところは床にべたーんとうつぶせで寝転がった美勇人くんの上に仰向けであらんちゃんが乗っかる♡
・林先生「君たちは自習してなさい。先生は甘い夢を見てくるから・・・バーニラ〜あまいぃ〜夢のような〜♪」
・林くんのVanilla.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.
・セリフで客席一度「キャー!!」ってなったけどほんと歌い出した瞬間「聴かなきゃ!!」ってシーンとなって震えた…
・みんな林先生の美声を心して聴いてたんですよねわかります・・・
・お昼に続きまた福ちゃんに顔頭ぐっしゃぐしゃからの唇にチューされた閑也くん\(^o^)/なんならビンタまでされた\(^o^)/
・そんな閑也のことをチラチラ顔上げて見てはプルプル震えながら笑っていた美勇人くん(笑)
・優馬のおもてなしのとこではキスのとこで盛り上がりすぎて優馬が「もうウケる気がしないからヤダ!!」w
・福田「あと3回やってよ〜!!」で腕ぶらんぶらん左右に振ったりぴょんぴょん跳ねたりする。
・それをマネして生徒全員で「やってよ〜><><」って地団駄踏む><><メッかわ><><><
・優馬「お、も、て、な、し・・・おみょひぇなひ〜(ひょろひょろ)」
・それマネしてなんか美勇人くんもひょろひょろ〜って脱力する動き(笑)
・スパイの件で「しってんねやったら何で言えへんねん!!」いきなりの関西弁・・・!(ときめき)
・またみゅんちゅで「お前がスパイだろ〜!」って指差しあう

▽常識クイズ
・如恵留「司会はわたくし、一皮向けたしまのえるです!」
・お題:110番通報できてくれるのは?
・山本「うちの母ちゃん!!・・・今日来てないけど!」越岡「来てない日とかあるんだ」
・如恵留「福ちゃん!*2」福田「TOTOの社員」
・越岡「110番でしょいとー(110)さん!」
・うまいうまい!フゥ〜〜!ってなっててっきとーな投げチュ連発する越岡さん→それを前列でキャッチキャッチするうみんちゅのかわいさよ・・・><
・仲田「はい!」如恵留「ひろき!なかちん!!!」わざわざ言い直した·
・仲田「それって料金かかるんですかぁ〜?」辰巳「急に生活感出してきたな」
・しめ「顔が少しイケメンな人ー!」間髪入れずひろちゃんがキメ顔でセンターに出てきてみんなからお前じゃねぇ!!って怒られてた(笑)
・山本「百獣(110)の王松本!!」
・幸大「(センターに来て)よく見とけ・・・オレは百獣の王…マツモト!!」(キメポーズ)
・しめ「ちっちゃいのにめっちゃイカツイ江田くん!!」
・江田ポケットに手突っ込みながら「おうおうおうおう!」ってセンターに出てくる
・辰巳がめっちゃバカにしながらマネしてた
・山本「(江田のやつ)オレめっちゃ好きwwww」
・仲田「118番は海上保安庁なんすよ!」みんなにすげーすげー言われてドヤるひろちゃん·
・美勇人「塚ちゃん、塚ちゃん!」辰巳が手でくるんくるんしてアクロバット?みたいにしてくれたけどあまり拾われず流れた(笑)
・優馬「東京無線!」辰巳「サトー無線!」幸大「MKタクシー!」
・でこのタクシーネタのあと福ちゃんが続けてあてられたけど「この流れおれ違うわ」ってwww
・閑也「カレーパンマン!(あらんを指差して)」辰巳「せっかくだからやってみよう!」
・あらんちゃん前に出てきたら辰巳とか福ちゃんが「百獣の王のカレー!」「110円のカレー!」とか野次飛ばすw
・困ったあらんちゃん「105円のカレーパンマン!」って言いながら変な動きしてた(笑)辰巳「まだ消費税5%だもんね♡」
・閑也「オレでしょ」\フゥウウウゥゥウ!/福ちゃんが無言で立ち上がり閑也の頭をガシッと掴み唇を奪ったのちビンタくらわせて閑也倒れこんだww閑也可哀想でもされるがまますぎるのかわいいww
・美勇人くんしゃがみこんでめっちゃ笑ってたよ(笑)
・このあとたぶん正解だけどもう笑いすぎてメモもしてない誰が正解したんだろう\(^o^)/
・最後ののえさん〆コメントは「コンサートや舞台で応援にかけつけて下さるのはファンの皆様だと思っております☆」
・このとき美勇人くんなんか目見開いて「なんかすげえこと言ってるw」って顔してた(笑)
・乱闘シーンはうみんちゅとスローモーションケンカ♡

▼よく遊びよく学べ(優馬、ふぉ〜ゆ〜、MAD、They武道)

▼フラワー(翼、ふぉ〜ゆ〜、MAD、They武道)

▼お祭り忍者(屋良、MAD、They武道Travis Japan)
お祭り忍者の衣装が大好きなので最後までステフォでなかったのが悔やまれるー。
捲り上げた袖口から見える細くて長い腕が好きー。
お祭り忍者も好きだったなー。ニコニコしてたよね。それが正解かはわからないけど(笑)
暗転して紐引っ張ってジャーン!ってキメポーズするときの真顔が好きって仲田の人が言ってて
「え?みゅうとめっちゃ笑顔だよ!!?」ってなったよ、ふふ。でも笑顔かわいいもん♡
あれなんていうのかな?ハイキック?二段キック?とにかくお祭りのキックが好きです。
日生verは最後にもっかいサビ踊ってくれてちょこっと長めなのも嬉しかった。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。

▼想 SOH(全員)
両手でマイク持つ姿も遠くをぼんやり見つめる細めた目もしっかり自分の目に焼き付けました。
なんだか個人的には星スパよりも表情が好きでずーーーっと見つめていたかったです。
夏のライアーでも思ったけど静止してるけど汗がとどめなく流れるのも凄くかっこいい。
あと「想は海人がすごくいい顔してるよ!」って教えてもらって最終日に意識して見てみたのですが
すごくやわらかい笑顔でいい意味でこどもっぽくてかわいくて!!ほんとにいい顔してた♡
美勇人くんは割りと儚く?というかそんな感じの表情なので笑顔の海人さんが新鮮でこれもまたいいなーって。
下手に8人集まって歌って兄組、弟組で入れ替わって・・・っていうあの数十秒間がとてつもなく愛しかったです。
ユニ厨だとかそんな話ではなくただただみんないい顔してるなー愛しいなー好きだなーってじんわり思えました。
TravisJapanかっこいいですね。

★エンドロール

▼パーティーが終わっても(全員)

ツイメモ::
【PZ1/25昼】美勇人くんの片足重心モデル立ち復活したあぁああ゚・*:.。✡
【PZ1/25夜】片足重心モデル立ちみゅ♡ザキさんと林くんがふざけて?2人で美勇人のこと指差してたけど美勇人くん全然気づかなくて2人が「はぁ┐(´д`)┌」みたいにしたらやっと気付いたけど意味がわからなくて「何がはぁ?なの(笑)」って美勇人くんも真似してポーズしてた♡
【PZ1/26昼】202号室✩片足重心モデル立ちみゅで登場♡ザキさんがフライングして林くんがハーネス外して袖に掛ける(芸が細かい笑)ってのを美勇人くんは特に参加せずにこにこ見てました♡
【PZ1/26夜】片足重心モデル立ちみゅで登場ののち真ん中のザキさんのことをえいやー!と林くんと2人で刀?で斬りつける美勇人くん(笑)二回くらい斬ってたかなー!

ほんと魔法の曲すぎる!イントロだけで幸福感がすごい・*:.。✡
2週間ぶりにモデル立ちみゅが見れたのも嬉しかったーー!やっぱりかっこいいね!!
あとこっしーとのハイタッチが凄く強烈になっている(笑)バッチーン!って、かわいいけどー。
如恵留とのタッチは全部グータッチになっていた♡26夜だけはの如恵留が降りてくる美勇人くんを見てなくてタイミング合わずアイコンだけだったかな。
1階で見てると美勇人くんたち出てくるまで上の階も見れるんだけど辰巳×海人のお部屋もかわいいねー!
めっちゃキメてるのに辰巳がぐいーーーーん!って海人のサスペン引っ張ったりしてたよ(笑)

踊ってる箇所は少ないけどパーティーのダンス本当に好き・・・!゜゚ *+:。.。:+* ゚
衣装と曲が凄くあってるよね。どこかでまた見れればいいなーって思います♡
先週書いた足ぴょこ!もだけど今週新たに思ったのはサビの右手で頭抱えて(顔は下向いてる)そのまま姿勢低くなるところと
サビ入る前の「チャチャチャン!」でうなだれるじゃないけど(笑)腕伸ばして下向いて脱力〜みたいにするところも好きだなーって♡

▼カーテンコール

ツイメモ::
【PZ1/25昼】三角座りして座長のこと見上げて出てくる美勇人くん。座長にガオー!されて「うわぁ><」ってしてからちーーっちゃくガオー!返ししてた♡
【PZ1/25夜】三角座りして座長を見上げてガオー!されたらビクッ!:(´◦ω◦`):ってする美勇人くん♡
【PZ1/26昼】今日は座長も体育座りしてたので2人で♡ガオッ!も同時にしてたかわいいー♡
【PZ1/26夜】美勇人くんはいつも通り三角座りなんだけど座長が片膝立てる形でしゃがんで美勇人くんのことを威嚇?してるみたい、に見えた(笑)そのまま美勇人くんに覆い被さるようにガオー!して美勇人くんビクー!:(´>ω<`):

最後まで座長ありがとうございました゜゚ *+:。.。:+* ゚
前にも書いたけどなんかもうここの美勇人くんほんと子どもみたいにかわいかったーー♡
へゆがーいず?のときに毎回ではないけど自分の耳に手をあててて、それもすごく好きだった!

★Guys PLAYZONE(全員)

ツイメモ::
【PZ1/26昼】ガイズ終わりに髪かきあげたままカテコに入ったから前髪がずっとえらいこっちゃになってておでこ全開ですごくかわいかったー♡><拡輝の頭くしゃくしゃして、2人で腕絡ませてなんかよくわかんないけどわちゃわちゃ!久々のカテコひろみゅー!すきー!><
【PZ1/26夜】今日もあらみゅでバイバイ合戦(((о(*°▽°*)ο)))

やっぱりこのガイズ好き!このガイズも!好き!!♡
ガイズで上手奥の美勇人くんを見つめるのが好き、ぞくぞくわくわくします。
しずみゅのグータッチは4回ともしてた。かっこいいねー!
ガイズで髪かきあげる美勇人くんもかっこよくて好きなのでこれも最後の日に見れてよかったなーって!
久々のひろみゅも果てしなくかわいかったし!!!終わった後仲田の人とちょー盛り上がった!!(笑)


始まるまではドキドキわくわく指折り楽しみにしていたけど、始まってしまえばあっという間ですね。
自分が行ってなくても毎日流れるレポにきゃーきゃーしたり本当に幸せな日々でしたっ♡
日生劇場のPZもたのしかったなー!!ほんとたのしかった!!!
PZの美勇人くんが大好きです。また見れるといいなーって思ってます゜゚ *+:。.。:+* ゚

*1:マイク通ってないときだからわからぬ><

*2:って呼んだね?