なにわ侍 ハローTOKYO!!(2/22、2/23)

とっても楽しかった♡
美勇人くんがなんばーわんわんわん!

・2/22/14:00
・2/22/18:00
・2/23/12:00
・2/23/16:00
美勇人くんのシーンとプラスめもしておきたいところだけ。
髪が!明るくなりましたね・・・?根元まできっちり染まってて染めたてだったと思われます♡
赤みのないベージュアッシュっぽい色で明るさは11レベルくらいかな?に見えた(`・ω・´)あと前髪ちょっと長い(笑)
ここ最近では珍しいというか私はこういう赤み無しの透明感のあるカラーしてる美勇人くん初めてみたようなー!

==1幕==
★オープニング
♪:Rainbow Dream

蜂の巣セットはろーはろーー!!!!*1
101号室で岸くんと一緒にいたーーー♡
歌詞は全部じゃないけどちょこちょこ口ずさんでたかな。
ど真ん中のお部屋ではしげとアイコン取ったり、ニコニコ。
階段?のところがベルトコンベアみたいになっててすべり台みたいに滑ってるのもかわいかった♡
あと後ろ向いて左足のつま先で立つ姿勢がすごく好きだったー!あの立ち姿かっこいいね!
最後の右ひざと右手ついたキメポーズもかっこよかった!!んだけど今の時期だからどうしてもフィギュアのキメポーズに見えるごめん(笑)

♪:鼓動
散々前評判で「すごい!」「最高!」と聴いてたので1番楽しみにしてたんですが。
なんだろうー美しかった。それに尽きるかもしれない。美しかった。
美勇人くんの「動」のダンスも大好きだけど「静」のダンスもグッときてしまうー。
1度だけ下手席だったのでスタンバイも見れたー。スッと立つ美勇人くん。
歌詞に合わせてドクンドクンしてそのあと両手をスッと伸ばすところが好き。
ゆっくり丁寧に周るツーターンも儚げな表情も伸ばされた指先も全部好き。あー大好き。
ジャンプしたあとに客席に背中向けた状態のままめくれあがった白シャツがはらりと戻るのすら考えぬかれた演出なのではと思ってしまった。
さっきから同じことばっかり書いてるかもしれないけど・・・頭のてっぺんから手足のつま先まで全身を使ったダンス本当に美しかったです!
振り付けに美勇人くんも少しは意見しているのかなー。とってもよかった゜゚ *+:。.。:+* ゚

★記者会見
スーツにトレンチコートのカメラマンさん!(萩安みゅ)
ものまねとかむちゃぶりとかジャニWESTさんがして滑ったら3人でパシャパシャパシャ!!!!
お客さんに背中向けてパシャパシャするから見てて後頭部かわゆい〜ってなる。染めたてつむじもよいつむじ。

ツイメモ::
【2/22昼】美勇人くんひたすらにニコニコしてた♡流星がプーさんのぬいぐるみを左胸にしまいこんでおっぱいみたいにしてふざけてたんだけどチラチラ見てニコニコ〜!
【2/22夜】夜はずっと前髪おろしてますー(*゚▽゚*)記者会見のときに何度も何度も右耳にかけてた♡
【2/22夜】流星とじーーーって無言で見つめあう♡( ¯•ω•)( •ω•¯ )ジー
【2/23昼】ものボケに使用した食い倒れ太郎みたいな赤青白の三角帽子を流星さんに頭に乗せられた美勇人くん!落ちないように気持ちソーッと動いてた(笑)スーツにトレンチに三角帽子な美勇人くんかわいすぎた☆*.+
【2/23夜】会見の最後に流星と目を合わせて2人で「んーー?」って感じで首というか腰から身体横に曲げてて可愛かった〜!

食い倒れ太郎ならぬ食い倒れみゅうちゃんかわいかったー!会場からも「かわい〜!」って声がうっすらあがったよね!当然だね!
流星がアフロの中に帽子だったりプーさんだったりを仕込んで出てくるの楽しいかわいい!
23の昼?かなに照史がなんかのくだりで「俺のことも撮れ撮れ!」って言ったら萩ちゃんが素直に一歩どん!て踏み出して
関西の皆様に「記者落ち着け!」みたいに突っ込まれてたんだけど美勇人くんも上手で実は小さく反応してたんだよう!(^o^)/w

♪:NEXTACTION(流星ソロ)
ここもかっこよかったーーーー!!!!森継さんと2人でスタンドマイク、上下白衣装。
「みーち!」「ひーび!」のところをつぐみゅのお二人で歌ってた!
衣装はだけて肩見せるの美勇人くん好きだなーって思うけどわたしもそれ見るの好きなのでうれしい(*゚▽゚*)♡♡
23昼なんだけどスタンドマイクを両手で持ったまま横向いて、自分の歌うパートのときに勢い良く顔をマイクに近づけた…らマイクにぶつかりそうになってた…(笑)
美勇人くんびっくり顔したあとに自分でも笑ってたー、かわいすぎるハプニングでした♡
最後は森継さんと指差しあってハイタッチ・・・って言わないね?パーン!と手を合わせてギュッと握り合う!
ジャケット脱ぎつつはけてった〜!

♪:FIRE BEAT
LIVEシーン内で安井くん、萩ちゃん、もろの4人で。
ここでもジャケットでろーん!って肩脱ぎしてた〜!おうおう、好きだよそれ〜!(2回目)
あと前髪何度も何度もかきあげてた、美勇人くんの中での「ワイルド」表現なのかな、ふふ。
前髪かきあげる仕草も好きだけど前髪をくしゃって掴んでそのまま離す…ってのをしてて、あーこれもかっこいい好きだ!!ってなりました♡
そういえば首回しクリエのときは正直何も思わなかったけど今回すごくよかったー!
首回しの良い悪いってなんだよって言われそうだけど(笑)回し方が好きだった♡♡
あと個人的には腰回しよりそのあとの指ぴろぴろ〜ってするところが好きです、あそこたまらないね!
23夜の夢を引きずりだせで前髪かきあげながらニヤッて笑った美勇人くんの表情がほんっっっっっとにかっこよくて!
私はかっこいい曲での唐突のニヤリにめっぽう弱い・・・好き・・・。
安井くんと「相棒!」で手合わせるところもかっこよくて好きだったなぁ。
曲終わりはもろといえーい!(ノ^^)ノ\(^^\)すると見せかけて避けて手で「ごめんごめん!」してはけちゃう美勇人くんー☆*.+

♪:Moments(淳太ソロ)
オープニングと同じセットで蜘蛛の糸をイメージした曲。Jrも最初糸に絡まっているー。オレンジ衣装組。
22日はここから前髪のセット変えてきたー!分け目の所の髪をリバースカールっぽくあげてておデコだしててかっこいい!!
賛否両論あるかもだけどわたしは美勇人くんのデコ出しだいすきなのです!かっこいい顔面ミセテクレ派!
Momentsは曲がかっこいいのはもちろんリズムをちょっとためて取る感じが美勇人くんにぴったりで大好きです♡♡
って私美勇人くんしか見てないからためてるの美勇人くんだけかも・・・って今書きながら思ったけど(笑)
もろみゅシンメで途中手を合わせるところとかもあった〜。
最後のチャッチャッチャッチャ!って音に合わせて動くのも好き♡
曲終わり暗転するから「ふぅ・・・」と双眼鏡おろすと実はまだいる*2ことに毎回慌ててしまった^^

★濱田P死んじゃうコント
ここ面白かった〜〜ww
毎回ギャハギャハ笑わせていただきました・・・みんな凄いねほんと・・・。
謙ちゃ〜ん!って呼ばれて出てくる安井くんもかわいかったー♡
私が見た4回のうち2回は謙ちゃんが最後までコント参加して濱ちゃんと風船おさえる係りでバーン!って割られてたw
どっきどきどき・・・好き??!もめっちゃ面白かったしスローモーションへったくそな流星もいとしすぎる!w

♪:Rainbow Dream

ツイメモ::
【2/22昼】流星に肩組まれてにこにこ♡めっちゃ流星のこと見てニコニコしてなんか後ろ足で?流星のこと蹴った?かな?なんかしてた(笑)
【2/22夜】2人で顔見合わせてニコニコ♡→流星が美勇人の腰を後ろ手でポーン!→美勇人もマネして後ろ手で腰ポーン!りゅせみゅー!かわいい♡
【2/23昼】流星におしりでぼんっ!て押されて美勇人くんも負けじとおしりでぼんっ!て押し返してしばらく2人でおしりアタック対決*\(^o^)/*そのあと流星くん真ん中に美勇人、斗希くんと3人で肩組み♡
【2/23夜】りゅせみゅは流星が美勇人くんの脇腹をつついて美勇人がぐにゃってなって「やめろよ><」してたー♡
【2/23夜】美勇人くんと斗希くんの肩組んだ流星がそのまま体重乗せてきて美勇人くん「重い!重い!(﹟﹥₃﹤)」ってなってたー♡おっきい人たちの戯れ可愛い♡

いい歌だよね〜。OPでも歌ってるけど大好きだ゜゚ *+:。.。:+* ゚
中盤からの↑絡みがかわいすぎて記憶がぶっとんでるけど前半は普通にダンスしてい・・・たよね・・・。
いやいやしていた!OPと同じでつま先立ち!ってなったもん!うんうん。
流星と美勇人くんが仲良くしているところ今回の舞台で初めて見たんですけどほんとかわいいー。
あんなに大きい2人なのに、すごくかわいいです♡きゃわいいです♡
美勇人くんのこと優しい目で見てくれている気がするのー、構ってくれてありがとうございます♡

==2幕==
★オープニング(ピエロさん)

今からショータイムだから1階席立ってー!とお知らせに出てくるピエロさん♡
客席出てきて「立って立って〜!」したり「どうも〜」ってニコニコしたり
ステージへ戻るときは階段のぼってきたもろが美勇人くんになんかしてる…w
何してるかいまいちわからないけど2人できゃっきゃ笑っているかわいいー。
最後のボード両手で頭の上に掲げて足クロスするポーズもかわいすぎた♡

♪:ええじゃないか
ええじゃないかあああああああああああああああ゜゚ *+:。.。:+* ゚
もう!なんだ!かわいい!かわいいね!!!(;___;)(;___;)
あんまりここまで可愛らしいダンスをじっくり見る機会がなかった気がするからすごく嬉しいし楽しい♡
どこがかわいいとか書ききれないけどやっぱり「かなわんわぁ〜♪」くしゃへろ〜*3って笑うところかなぁ><
でも「もーいっかい!」も楽しそうで好きだ〜!

ツイメモ::
【2/22昼】出てくるとき萩みゅお互いのこと見ながら出てきてハッハッハッハッ♬の手のひらひら〜を萩ちゃんが美勇人くんの頭の上でやってて2人でキャッキャ✩°。萩みゅかわいいよ萩みゅー!!
【2/22昼】小瀧が美勇人くんの手の甲にぶちゅうううううう!w結構長い間チューしてて美勇人くん「やめろやめろ!前行け!」ってしてた(^ω^)
【2/23夜】出てきたときまた萩みゅ顔見合わせながら近づいてたんだけど萩ちゃんがほっぺふくらまでてぷくー!って顔してた!かわゆい!
【2/23夜】小瀧が美勇人くんに肩組んでそのまま思いっきり体重を乗せるw重いやめろ〜!><な美勇人くん><
【2/23夜】濱ちゃんがやってきて*4美勇人くんの白ジャケットのボタンを外す→そこに流星もやってきて2人がかりで中の黒シャツのマジテも全開にされた美勇人→されるがままで「もおおお・・・」ってなりつつ踊りながらなんとか中のマジテだけは留めなおしてた♡
【2/23昼】小瀧がまた美勇人くんの手の甲にぶちゅううううう!美勇人くんなんか叫んでたー。すうなよ?!かむなよ?!なんか4文字(笑)流星には後ろから思いっっっっきり羽交い締めにされていた*\(^o^)/*
【2/23夜】小瀧が美勇人の手の甲にぶちゅううううう!→やめろやめろ!で手の甲衣装でふきふき!もう!><ってのを2回(笑)されてたー。流星にはなぜか膝蹴りをお腹に5発くらいきめられて「前行け、前!」してました♡

衣装はだけさせられる美勇人くんかわいかったーーー顔が♬(笑)
踊りつつ「もおおお・・・」って脱力してる美勇人くんきゃわええーされるがままきゃわええー。
そして小瀧はかわいいみゅうちゃんの手の甲チュッチュしすぎです★★^^

♪:Let's Go WEST 〜KANSAI〜
ジャニーズWESTさんたちが歌っているのを撮影する美勇人くんとカメアシのもろさん!

ツイメモ::
【2/22昼】小瀧がカメラマン美勇人くんを呼んで一緒にフレームインしてくれた感謝・:*+.カメラに抜かれた美勇人くんは「どうもー!」って言ってた・:*+.(お口が)
【2/22昼】濱ちゃんはカメラ来たとき衣装をあけて腹筋見せてたんやけど美勇人が腹筋撮ってたらそのまま濱ちゃんが突進してきて諸みゅで下手までダッシュで逃げるε”ε”ε”(ノ´>д<)ノ 濱ちゃんほんと下手幕のギリギリまで追いかけてきた(笑)
【2/22夜】小瀧が呼んでくれてこたみゅ♡濱ちゃんはカメラ奪ってもろみゅ撮影してくれたー!もろみゅで目の横ピースでウインク(。•̀ω-)v☆
【2/23昼】しげがカメラに投げチューして、美勇人くんもしげに投げチュー♡しげパクッしてくれたー!( ˘ ³˘)♥
【2/23昼】濱ちゃんがもろみゅを撮影してくれてもろみゅで投げチュー♡のあと深くおじぎして濱ちゃんにありがとうございますしてからはける美勇人くん♡
【2/23夜】しげに投げチュー( ˘ ³˘)されてその投げチューをパクッと食べる美勇人くん♡きゃわいい♡小瀧はまたこたみゅ撮ってくれて濱ちゃんには腹筋見せたまま追いかけられてた≡ヽ( `・ω・ )ノ☆

こたみゅかわいー!自撮りアングル最高ー!それお写真でくださいー!!
ちょうど「あーほやー♪」のとこだから1回くらい言うかなーと思ったけど言わなかった・・・w
あと流星がカメラにチュウウウ!してきたときめっちゃキャハァ☆って笑っててかわいかった!

♪:オンリーロンリー
美勇人くん出てないんだけど、萩ちゃんめも♡
この曲で何度も何度も上見上げてがっきーさんとアイコン取って笑う萩ちゃんが可愛くて可愛くて゜゚ *+:。.。:+* ゚
はぎがき!がきはぎ!?なにそれ新しいかわいい!!!ってなりましためも♡

♪:メンバー紹介
ここも大好きいいいい゜゚ *+:。.。:+* ゚
ラップ調でもろみゅたろの3人でかな?メンバー紹介!わーい大役!嬉しい!♡
「続いてぇ!小瀧望ぅぅ!」みたいな感じでかっこよく紹介してた!
アシメデザインの衣装もかっこいいしハンドマイクを肘あげて両手で持って低い声で歌うのもかっこいい♡
これ22昼の前髪あげてるのとハードな?ワイルドな?歌い方がマッチしててすごくよかった.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.
前半紹介部分はそれぞれのパフォーマンスににこにこキャッキャしててかわいい部分もあるんだけど
後半また歌い出すとかっこいいのー、たまらんーーー♡♡♡
縦ノリ・・・じゃないけどズンチャズンチャとリズムに乗る美勇人くんも好きです!

★レストランレインボー(※23夜はなにきんゲストのため美勇人くん出番なし><)
お客様に癒しと潤いを゜゚ *+:。.。:+* ゚
淳太くんに呼ばれて出てくるギャルソン'sかっこいいーー♡
美勇人くんはモップ持って出てきて自己紹介は3回とも普通に「森田美勇人です、よろしくお願いします!」だったー。
照史にコーナーの趣旨説明振られて「まかせて!今からお題出すから〜」と説明♡
ここ散々レポで「カタコトww」って言われてたけど確かにちょっとなんかたどたどしかったかな(笑)

▼22日昼
・少クラ司会に照史がきまって僕らもレギュラーになりましたーって淳太くんがおしらせ
・出てきた安井くんそのこと知らなかったみたいでびっくりしてた(笑)
・萩「今日なんかテンションあがんないな〜そんなときは・・・諸星にじごじゅっぷーん!!!」
・諸「うぅぅおおおおおおおおい!!!!(全力2:50)」wwwwwwww
・諸「清純派イケメンの諸星翔希です☆☆」
・もろがシャツとベスト脱ぎ散らかして2:50して、またいそいそと着る
・お着替えお手伝いする萩ちゃん・・・でもタンクトップにベストを着せるからもろがすごく気持ち悪い人にwww
・淳「エグザイルのダンサーみたいになっとるやん!!!」もろなんか踊ってたw
・レストランはじまって上手奥で急いで衣装着るもろにモップでどーん!てぶつかる美勇人くん^^

・お題発表前の一人ずつ出てきてなんか喋るところで濱ちゃんかなー?「太ってるって理由だけで大太鼓させられる」っていうあるあるネタ
・美勇人くんそれがたまらなくツボだったみたいで手叩いて大爆笑してた♡
・「課題出すから〜」のとき照史が「同じ前髪上げるでもこんなにちがうかー!めっちゃイケメンやで!」って褒めてくれた♡

・今日のお題は【花嫁の両親への挨拶】
・諸「俺全然あたってないから俺が引いていいですか!!」
・それ聞いてしげがスッと出てきて中身見て諸星のボール選んで「はい諸星ー!」wwwww天才かwww
・そっからもろがずーっと焦っててそわそわうろうろ
・流星がやってるときも美勇人のところにきて美勇人に耳打ちして相談してた(笑)みゅは目線は流星見つつ「うんうん」って頷いてた(。・ω・。)
・小瀧のときかな?桐山パパが「今えみちゃんねる見てんねん!」って言ったとき割と関西の方々笑ってたんだけど美勇人くんこんな( ˙-˙ )顔しててたぶんえみちゃんねるわかんなかったんだね?関西の面白い番組だよー\(^o^)/w
・待機中は椅子に座ってる美勇人くんの肩を後からもみもみする小瀧
・そういえば1回小瀧や流星みたいに椅子の背もたれを前にして脚広げて座ろうとした美勇人くん。
・でもエプロンの幅が邪魔して跨げない(笑)エプロンの両端掴んで「だめだ…」みたいにしてまた椅子を普通の向きに置き換えて座り直したのちょー可愛かった♡
・もろの挑戦で彼女はみゅうこー!゜゚ *+:。.。:+* ゚パパは萩ちゃん!ママは安井くん!わーい東京4人!!

==☆諸星翔希の挑戦
・ぎゅっと寄り添ってお家へ向かうもろ男とみゅうこ
・諸星「大丈夫だから」
・みゅ「・・・うん」(消え入りそうな声で…可愛すぎてもうだめだ…)
・ぴんぽーん!
・安井「あっらぁ〜!もろほしくんいらっしゃーーーいどうぞ〜☆☆おとーさん!もろほしくん来たわよ!」
・萩谷「おいっす」(渋め)
・重岡「お父さん、結構歳いってんなぁ、歯とか抜けてんで」
・萩谷「ひょーはひょーひはんです?(今日はどうしたんです?)」wwwwwwwww
・安井「ごめんなさい!!入れ歯がね〜><」wwww
・諸星「(もう2年くらい付き合って〜とかなんちゃらのあと)単刀直入に言います!」
・萩谷「ひゃんひょーひょひゅにゅーに?(単刀直入に?)」wwwww
・もろ立ち上がって「ムスメさんをくださいお願いしまーす!(ウルトラソウルのリズムに乗せて)」
・萩谷「ダメだぁ!(顔面パンチ)」殴られてその場で倒れこむもろ
・みゅ「モロ男!!!大丈夫??!!モロ男!!!!!><」
・諸星「それでも・・・好きだ・・・」
・みゅ「私も好き!!!!」
・立ち上がって二人で「「いえす!ふぉーりんらぶ!!」」

・終わって「はけたい!!はけたい!!」って赤面するもろ\(^o^)/
・でもジャニWESTさんみんな優しいからよかったよ〜みんなそれぞれよかったよ〜って褒めてくれてた♡
・濱田「諸星くん!スベったときはな、ヘラヘラしとったらええねん^^」ww
・モロ男が両親に挨拶してる時みゅうこも正座して両手は重ねて膝辺りでギューーッて握っててすごく可愛かったー♡
・ちゃうねん振り付け講座の前かな?で小瀧が美勇人のおしりを右手で、安井くんのおしりを左手でもみもみ(笑)美勇人くんやめろよ!してたー!

▼22日夜
・諸「今日もみんなで!たのしみましょ〜〜〜っき☆諸星翔希でぇす☆」
・淳「AOKIのCM見たで〜羨ましいわ〜」
・淳太くんチキバの話もしてくれました!
・桐「みんなちょっと集合してくれるか〜!悪いな・・・明日も朝早いのもわかってる2時起きなんはわかってる」
・美「早いな〜!」(マイク通ってた〜!)

・桐「みゅうと!」
・美「マカセテ!今から課題ダスカラー!〜」(ちょっとカタコト笑)
・重「あがってる?大丈夫?」
・美「うん!だいじょうぶ!おちついていえたー!(。・ω・。)」
・安「言えたね♡」
・美「うん!(。・ω・。)」
・重岡「(2人は)仲ええねんな♡」
・ひらがなみゅうちゃんも可愛いしみゅうたろうううううううううううう゜゚ *+:。.。:+* ゚
・本当にここ可愛かったです…

・お題は【風邪引いてる彼女の看病】
・挑戦者は萩ちゃん、照史、神ちゃん
・萩ちゃん当たった瞬間から背もたれにももたれず背筋ピーン!で座ってたw

==☆萩谷慧悟の挑戦
・トップバッターの萩ちゃん開口一番に「もろこちょっと病気になって!」と放ちみんなに\風邪や風邪や!/と突っ込まれる。
・もろこが寝転んだ(風邪ひいた)状態で打ち合わせはじめる萩ちゃんww重岡「起きてからやれや!」w
・萩谷「いやぁ、外はさむいなー!大丈夫か?」って言いながらもろこに駆け寄る。
・淳太「え、ここ外なん!?!」wwww
・萩ちゃん違う違うー><ってなってもう1回はじめから。2回目は丁寧にドア開けて閉める演技してた\(^o^)/
・萩谷「もろ子大丈夫?リンゴ買ってきた、剥くからまってて…何で俺に言ってくれなかったの?」
・諸星「だって…心配かけたくなかったから…><」
・萩谷「…これからは毎朝看病しにくるから、な?」
・モロ子の側に寄ってチューしようとして・・・、萩「チューはしないぞ☆(にこっ)」
・まさかのフェイント術に会場キャアアア♡゜゚ *+:。.。:+* ゚

・萩谷「すいません・・・笑」
・関西のみなさん「いや、いい!!!」と絶賛(。•̀ω-)v☆
・しげが「風邪が治ったらチューすんねんな!」って言ったらもろ(子)が元気に手挙げて「治ったー!」って萩ちゃんにチュー迫るww萩ちゃん両手上げて拒否\(^o^)/
・萩ちゃんかわいかったです♡♡
・神ちゃんの挑戦のときに彼女は謙ちゃん!って言ったのに小瀧が隣りに座ってる美勇人に「おい、いけよ」みたいにして美勇人も「うん」って一度立ち上がったけど「ってちがうだろ!」してた(笑)
・美勇人くんのノリツッコミやで(*゚▽゚*)☆
・神ちゃんのやつがなんかすごくて(笑)おでこで熱測ったり頭ぽんぽんしたり腕枕で添い寝して最後はチュー・・・
・彼女役の謙ちゃん終わってもしばらくの間顔を両手で覆って立ち上がれないww
・桐「謙ちゃん!!大丈夫?!」安「なんかね〜〜リアル!!」ww
・照史もガチのやつできて彼女が寝るまで待つよ〜とか寝るの見守って足音ならさんようにそーっと出て最後ニコってするとか
・お客さん投票のとき美勇人くんは照史にパチパチしてた〜
・椅子に座ってるとき隣の流星に足首ペチッて叩かれてなんかいわれて「やめてよー」みたいなことしてた
・でもなんか流星しつこくて何度も足ペチしたりするから美勇人くん安井くんに「流星が〜!」みたいにチクッてたw
・うまく説明できないんだけどコーナー最後しげがずーっとファービーの物真似しててそれがツボだったらしく膝ついて崩れ落ちて笑っていたーかわいかったー♡

▼23日昼
・諸「最近・・・スタイルがいいねって言われます、諸星翔希です☆・・・言われたことねぇわ!!!><」(ふきんを床にばーん!w)
・チキバ宣伝で安井くん「セクシーセコンドに・・・」って(笑)セカンドだよう〜
・チキバ少クラでもしたねーって話でもろがめっちゃ面白おかしくチキバ踊りだすw
・美勇人くんぼそぼそっと「きもいきもい」言ってたw
・1人ずつスッて出てきて一言ずつボケるとこで美勇人くんが!挑んだ!><スッ…て一歩前に出て来たんだけどモロと被っちゃって照史に「ボケかぶってんねん!」って突っ込まれた(笑)でも出てこようとしたの驚いたし嬉しい♡
・たぶん美勇人くんは被っちゃって「くそー!」って感じで手を動かしたんだけど照史に「美勇人(かぶったくだり)ウケたからってガッツポーズしない!」って言われていた^^w
・お題は【彼氏がいる女子を奪うひとこと】

==☆諸星翔希の挑戦
・もろが彼女役に萩ちゃんを選ぶ
・やる前に「女の子役やってくれと言われた萩谷です!」と自己紹介かわいい〜♡
・諸星「あ、おはようございます」
・萩谷「おはよー・・・」
・諸星「元気ないっすね先輩」
・萩谷「彼氏とケンカしちゃって(超小声)」
・(関西の皆さん口々に「なんてー!?」w)
・諸星「彼氏とケンカしちゃったそうです!!!(大声)」w
・萩谷「ケンカしちゃったー!(少し声大きめ)」
・(しげ「声張ったw」)
・諸星「いつまでそんな狭い世界にいるんですか」
・萩谷「でも彼のことg 諸星「俺が!!新しい世界を見せてあげますよ!!」
・諸星「・・・み〜せて〜あげよぉ〜〜〜♪」
・アラジンのホールニューワールドはじまた゜゚ *+:。.。:+* ゚
・萩ちゃんもジャスミン?パートで「お〜おぞ〜らへぇ〜〜♪」って熱唱!うまいいい!!!
・結構長いこと2人でミュージカルして終わった(笑)
・関西のみなさんもうまいうまい!褒めてた♡

==☆小瀧望の挑戦
・彼女役に「もりこ!もりこ!」って小瀧に呼ばれてもりこ呼びにびっくりしてた(笑)
・もりこスタンバイ。でかい゜゚ *+:。.。:+* ゚
・みゅ「えーんえーん(´p_q`)」
・小瀧「また泣かされたん?」
・みゅ「きり男が怖くて(´p_q`)」
・小瀧「俺やったらもっと笑顔にできるよ」
・みゅ「…ほんとに?でも…きり男と今付き合ってるから…」
(いきなりきり男とか言うからここから照史がずと火サスみたいに影から覗いてたww)
・小瀧「もう泣いてるとこ見たくないから…俺にしとけば?」からのちゅー♡

・えーんえーん(´p_q`)って泣くみゅうこちゃん本当にかわいい・・・でかいけどかわいい・・・
・昨日見ても思ったけどみゅうこちゃん喋り方がかわいいよね〜じょし。
・照史の挑戦は「2年B組の〜!たかこちゃ〜〜〜ん!!!!」で未成年の主張スタート*\(^o^)/*
・美勇人くんもすぐに反応してモップ持って音声さん!!
・プロデューサー?の小瀧に「マイク見切れてるよ!」って怒られて「はい!すみません!」でモップマイクを下手に持ち替えてた・:*+.ちなみに流星も音声さんでなんて美しい音声'sかと・:*+.
・最後に誰がよかったか投票するときは美勇人くんはもちろん小瀧に拍手〜!してたよ♡優勝してよかったねみゅうこちゃん♡
・どんな流れか忘れたけどもっかい照史が未成年の主張はじめたときも即座にモップ持って音声さんしてたヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

♪:なにわ一等賞
全部をなにわにしたらええ!!!したらええ!!!!!!!゜゚ *+:。.。:+* ゚
日生爆発しない大丈夫?といいたくなる可愛さです、これ見れてほんっっっとに!!嬉しい!!!!!
もう!!ぜんぶ!!!!ぜんぶ!!!!!!かわいい!!!!!全部をなにわにしたらええ!!!よし!しよう!!!(※落ち着いて)
わんわんわん!だけ口ずさむのも可愛いしそのとき毎回ではないけど目をつむってへにゃって笑うのも可愛い〜!
ターンタッカタンタカターン♬も口ずさんでて可愛いしそのあとの吐くのか吸うのか〜で投げチューみたいにする振り付けも凄く凄く可愛い〜!
せかーいへいわー♬(ちゃっちゃー)ねがーうのなーらー♬(ちゃっちゃー)でおしりふりふりするのも可愛い〜!
輪になろう!でこばみずもろと3人で輪になるのも岸くんと手繋いでジャンプしながらキャッキャ周るのも可愛い〜!
たこ焼きの形もかわいいし誰にも内緒にするのも可愛いしサビ前の「ぉお〜♪」も可愛いしもう・・・もう・・・全部だ・・・。

ツイメモ::
【2/22昼】美勇人くん見てたらチラチラ左見て笑ってるなーと思ってスッと双眼鏡ずらしたら諸星くんが黒タンクで(ジュニア衣装は白シャツにジャケット)踊っててどういうことなのすぎた/( ^o^ )\ww何があったか誰か教えてww
【2/23昼】ご機嫌に踊ってたけど兄ちゃんも姉ちゃんも〜♬のときよろけてた…どうした(๑°ㅁ°๑)笑 
【2/23夜】もろの正しい立ち位置ってきっと美勇人くんのシンメ位置ですよね?もろが自由に階段降りてってキャッキャしてるから美勇人くん踊りながらちょっとずつ立ち位置センターに寄ってて面白かったです(笑)もろ戻ってきて2人で笑ってた〜!

最後のメンバー紹介も可愛い嬉しいー!

ツイメモ::
【2/22昼】もろみゅは出て行く前に2人で相談してまたいえす!ふぉーりんらぶ!してました♡後ろに戻るときは萩ちゃんのドラム触って遊んでキャッキャ・:*+.
【2/22夜】もろみゅは2人で投げチュー♡!萩ちゃんのシンバルしゃーん!っていたずらして定位置戻ってもろみゅでグータッチ☆*.+萩ちゃん紹介のとこでは投げチューじゃなくて両手で♡つくってたーー!萩ちゃんファンサ独占ずるいですし><><(しかも見てない)
【2/23昼】最後のもろみゅ紹介は2人で投げチュー♡→萩ちゃんのシンバルしゃーん!→定位置でもろみゅグータッチ!萩ちゃん紹介のとこはまたハートつくってたーー♡♡
【2/23夜】最後の紹介はもろみゅで投げチュー♡して萩ちゃんとこいってシンバルしゃーん!し…ようとして「しっなーい☆」でフェイント(笑)定位置戻ってもろみゅでグータッチ!萩ちゃん紹介のときは投げチューしたり「萩ちゃーん!」って叫んでた♡

もろみゅ紹介前に階段とこで打ち合わせするの可愛いけどそれ出てくる前に出来ないのかー\(^o^)/とも思うよねw
でもここのもろみゅの投げチュちょーーかわいいの!><><><><
どう表現していいかわかんないんだけど普通にするんじゃなくて後ろ向いてる状態から首ぶんって前にして飛ばすような投げチュー.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.
あと萩ちゃんの紹介にいく前かな?もろみゅでぴょーーん!って階段からジャンプして降りるとこもメッかわ♡ฺ*.゚・:*

決して悪い意味じゃないんだけど(笑)なんかなにわ一等賞は美勇人くんてろてろ踊っててそれか凄く可愛いよねぇ。
普段のダンスでは絶対見られないふにゃふにゃ感というか。手を抜いてるとかじゃなくてほんとになんか楽しそうで!
貴重なものが見れてとっても楽しくて嬉しくてしあわせだった♡




最初は出るって知ったとき正直「どっひゃー!」ってなったけ・・・ど!(笑)
見れてよかったです。可愛くてかっこよくて大好きな美勇人くんだった!.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.
わたしは別に美勇人くんに面白い人になってほしいって願望は正直そこまでないんだけど・・・w
本人が雑誌のテキストで「バラエティ出たい!」って言ってたのでこの舞台で面白い関西の人たちに
たっくさん影響されて1つでも2つでも美勇人くんが自分の力に出来る何かを得ていればいいなと思います。
心配しなくてもきっと得てると思うけど・・・!

とにもかくにもジャニーズWESTの皆様デビューおめでとうございます!!♡
ほんとうに素敵な公演でした!!!映像化は早めでお願いしまーす゜゚ *+:。.。:+* ゚

*1:PZ日生パーティが〜のやつ

*2:静止したままステージが下におりていく

*3:自分で書いてて意味が分からない表現すぎるけど

*4:これずっと小瀧に見間違えてた自分あほすぎる