Sexy Zone Spring Tour SexySecond(3/29〜30大阪城ホール)

スキすぎて!スキで!スキなだけ!!!!!!
SexyChampな美勇人くんもとっても大好きな美勇人くんでした♡

・3/29/17:00
・3/30/12:00
・3/30/16:00
メインバックは
SexyBoyz:神宮寺・岩橋・宮近・顕嵐
SexyJr.:嶺亜・高橋海人
SexyChamp:美勇人・増田・半澤・アンダーソン
あとは演奏で関ジュの4人と大阪公演はなにきんの6人*1はじめたくさんのジュニアが出演してました。

自分の横浜用メモのために衣装とか立ち位置もここにメモしておきます。
横アリで大きく変更があってもしらんけど!(笑)
※は美勇人くん出演曲。…ってほとんどだけど!!!ありがたい!!!

★OP〜Sexy Second〜
おっきな車のセットがメンステにどーん!!
可愛いけど・・・けど!!すごく!!邪魔になる!!!!(;__;)ww
今回真横席もあったんですけど車の向こう側にいかれるとまったく見えずってことがあったー。すん。

・We Gotta Go
車の左側のドア?から出てきて立ち位置もそのまま上手。宮近、みゅ、じぐの並び。
水色の衣装にオレンジと紫色の布がついてて途中2回に分けてその布も外してました。
髪色がすっごく落ち着いててえりあしも短くてとってもかわいいかっこいい♡♡
ダンスがかわいいのもあるんですけど大阪は関西のちびっこJrくんたちも一緒だったので
ちっちゃい子たちと一緒に踊る美勇人くんかわいいなー!!!ってなりました(*゚▽゚*)

・Real Sexy!
リアセクーーーー!!!!゜゚ *+:。.。:+* ゚
とってもとってもかわいい!!!想像以上に!!かわいかった!!!(笑)
大きい美勇人くんが踊るリアセク新鮮で楽しかったです〜。
宮近とアイコンとってニコニコしたりご機嫌さん。
リッスントゥ〜マイ〜♪の振りが特にすきー!両手顔の横にもってって横揺れするとこ!
曲中にJr.紹介があって美勇人くんは上手で布の後に隠れて水色→赤へ衣装の早替え。
暗転したあと自分たちで脱いだ衣装持ってくんだけど2回くらい1枚取り逃して「あっ!」てなってた・・・ふふ。
30昼ははけるとき宮近となんかキャッキャしてた〜。どーん!って(笑)

Lady ダイヤモンド
レディダイ可愛いのに出ないのー(p_q)って思ってたら途中からきた♡♡
ど〜したんだい♪の歌い出しの少し前にセンターの花道上手はしからシルバーの衣装で登場です。
レディダイ踊る美勇人くんもかーわいかったー!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
とっても楽しそうに踊るきーらきらら!大好き♡

・ドキドキBreak Out!!
センステからぐるーっと1周半くらい周ってるかな?
とにかくずっとファンサしたり煽ったり外周ぐるぐるしてた記憶・・・たぶん・・・。
チャン!チャチャン、フー!のジャンプをマリちゃんと一緒に飛んだり宮近とすれ違うときどーん!したりヽ( 'ω')/♡
途中でバンド紹介があるんだけど、そのときはずっと神宮寺さんと仲良し゜゚ *+:。.。:+* ゚
・29日→じぐみゅで肩組みしてなんかお喋り!エアキーボードとかしてた〜♡
・30日1部→じぐみゅでなんかキャッキャ盛り上がる(笑)神宮寺がギター紹介のときにいきなり膝ついて本気のエアギターしだして笑いながら頭パシッて叩いてた♡
・30日2部→ちっちゃくエアドラムとかエアベースする美勇人くん♡で、ギター紹介のときに神宮寺が全力で膝ついてエアギターしたら笑いながらパシッて叩いてた!でも「いけっ!」って指示してたのも美勇人くんだから(^o^)笑

・Be Free
Jr.はなし。
聡ちゃんのバク転すごかった!゜゚ *+:。.。:+* ゚

・Silver Moon
サビの終わりかけあたりで出てきますー。この曲も立ち位置は上手。ポッケにはペンライト.:*・
風磨のソロ中の足クロスの立ち姿がすっごくすき!きれい!!
そのあとの両手人差し指さして下から手をあげるときに一緒に視線もあがるのもすきだなー。とってもいい。

・A MY GIRL FRIENDS
歌の前にペンライト練習!Jr.はぐるっと外周に。美勇人くんはメンステから上手外周に入るすぐのところ。
そういえば30日の夜?に立ち位置移動する岩橋くんが思いっきりぶつかったみたいで岩橋くんずっと美勇人にごめんなさいしてた(笑)
この練習のとき健人さんがお客さんに甘い言葉かけたりするんだけど・・・。
健「俺らのこと好き?」(みゅ「すきー!」)健「愛してる?」(みゅ「愛してるー!」)健「俺も愛してるよ」(みゅ「キャーーー(ノ*>∀<)ノ♡」)
ってお客さんと一緒になって反応してる美勇人くん!ちょう!ちょう!!!可愛かった!!!♡
練習中もいちいち出来てたら「おぉ〜!」ってしたりパチパチ〜!したり美勇人先生かわいいのなんの・・・。

歌中は右手ペンライトで左手腰にしてることが多くて、それもまたかわいい♡
会場見渡しつつ「うんうん」って出来てるか確認したりボタン押すタイミングわかるようにちゃんと指示.:*・
曲終わったらスタンドによくできました〜!って頭の上でおおきくマルッしてた(*゚▽゚*)
30夜、目の前の着ブロ最前にペンライト持った小さな女の子がいてその子に優しくうんうんっ♡って笑顔でペンライト誘導してたのも凄くいいお兄ちゃんで素敵だった.。.:*・゚☆

・4 Seasons
ペンライトは置いて上手外周の花道側へ移動。
ここでもセクゾンちゃんたちが主導でもう1回ペンラの練習するんですけど風磨の発言にいちいちケラケラ笑ってた♡
この曲の振りがすごく好きだったーーーー!!!!足の動きが多い振り付けですごく好き♡
マリちゃんと向い合って立ち位置移動するところがあって美勇人くんとマリちゃんでニコニコアイコンしつつ移動してたー♡美しい.。.:*☆
って29日に書いたんですけど30日は両部とも目線合わせてなかった・・・(笑)でもマリみゅ美しいです、ふふ♡

曲終わりでミニコント?コーナー(笑)
ふま×増田×半澤、健人×美勇人×アンダーソン、勝利×岩橋×神宮寺、聡ちゃん×れあ×高橋海斗の4チーム。
健人チームだけメモ!

◇3/29
健人「ねぇ美勇人!夏といえば?」
みゅ「やっぱり女の子の浴衣姿・・・そうお祭り!」
健人「浴衣キレイだよな」
みゅ「キレイです」
健人「そんな浴衣姿の女の子と何したいの?」
みゅ「・・・チューしたいです」
健人「直接は出来ないけど・・・あるよね?」
みゅ「ありますね」
健人「やってよ〜!」
みゅ「がんばりますっ(小声)」→美勇人くんの投げチュ♡♡

で、アンダーソンもやれよって言われて投げチュするんだけどふざけて投げずにチュを飲み込むw
みゅ「変な空気になっちゃったんで健人くんお願いします!!」→健人満点の投げチュきめてチャンチャン♪
「チューしたいです」ってちょっと照れ気味に言う美勇人くんきゃっわ!でした゜゚ *+:。.。:+* ゚

◇3/30/1部
健人「美勇人!夏って言ったらやっぱ水着だよね〜!」
みゅ「だね〜!」
健人「でもさ、水着だと女の子日焼けしちゃって大変じゃない?」
みゅ「バカバカバカ・・・、サンオイル使って女の子の体にタッチできんだろ?」
健人「あまーーーーーーーーい!!!!!!!!」

健人「でもさ、ボディタッチした後はどうすんの?」
みゅ「そこまで考えてなかった・・・」
健人「バカだなぁ、朝まで抱きしめてやんだよ」
みゅ「あまーーーーーーーーい!!!!!!!!」

健人「そこからサマーラブが!」みゅ「生まれるんだね!」
アン「SWEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEET!!!!!」けんみゅ「「・・・」」

◇3/30/2部
健人「美勇人!夏って言ったらやっぱ水着だよね〜!」
みゅ「だね〜!」
健人「でもさ、水着だと女の子日焼けしちゃって大変じゃない?」
みゅ「バカバカバカ・・・、日焼け止め使って女の子の体にタッチできんだろ?」
健人「あまーーーーーーーーい!!!!!!!!」

健人「でもさ、ボディタッチした後はどうすんの?」
みゅ「そこまで考えてなかった・・・」
健人「バカだなぁ、朝まで抱きしめてやんだよ」
みゅ「あまーーーーーーーーい!!!!!!!!」

健人「そこからサマーラブが!」みゅ「生まれるんだね!」
アン「SWEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEET!!!!!」けんみゅ「「・・・」」

そう!コピペ!!!(笑)
30日はサンオイルが日焼け止めに変わっただけでした♡*2
名古屋レポで見かけた投げチュもあまーい!も両方見れて嬉しかったー!かわゆい!
やる前に毎回3人でこそこそって相談してるのもかわいいしここの3人は(だけだよね?!)ダンスもあって嬉しい♡

・Paraiso
マリウスのソロ?になるのかな。
宮近が出てきたあとにその後ろに下手口から出てきます。
赤い衣装でたすき位置に白い布をまとってるんですがこの衣装好き!
ターンが多い振りなんですがターンするたびにジャケットの裾がふわ!ってなるの゜゚ *+:。.。:+* ゚
わたし本当に美勇人くんのターンが好きなので衣装まで込みでこの曲大好きです。嬉しい。

・Sexy summerに雪がふる
セクサマアァァァアアア゜゚ *+:。.。:+* ゚ううううううれしい゜゚ *+:。.。:+* ゚
立ち位置がちょうど坂道のところであれ踊りにくくないのかなぁってすごく無駄な心配をしてみたけどやっぱり無駄だった♡
セクサマはもともと大好きな曲で大好きなダンスなので美勇人くんのセクサマ見られて大満足!うれしいたのしいだいすき!
前奏と後奏にある手のひらを口にあてる振りあれたまらんですね!!「あ!」って顔するやつ!!!!
あと名古屋レポでもたくさん見かけたけどシャーベットみたいなのところエロかった…全然無駄じゃないけど無駄にエロい♡
29日はセクシーセクシーゾーン♪のところでハート作ってた〜セクシーハート♡(適当)
30日2部でJr.が静止するとこであらみゅニヤニヤしていたのもかわいかった。:+* ゚
あとは、セクサマは風磨さんの替え歌がおもしろすぎて美勇人くんもいちいちめっちゃ笑ってて可愛かったです♡w
ハロ〜ハロ〜も波をつかまえるのもとにかくぜんぶ可愛くてすき!!かわいい美勇人くんだいすき!!><

・Shout!!
メンステの下手寄り。
はじめ勝利さんを真ん中にして美勇人くんとアンダーソンが後で踊るんだけど
勝利さんが毎回わざと自分の立ち位置ずらしてきて美勇人くんが「ここ!こっちでしょ!」って指示してた(笑)
かまちょな勝利さんも毎回ちゃんとのっかるお兄ちゃんな美勇人くんもかわいいねぇ♡
風磨は風磨でずーーーーーーーーーーーーーっと美勇人くんのことみて踊ってるしw
ほんっと愛され上手な美勇人くん゜゚ *+:。.。:+* ゚あと健人さんのとき3人で一緒にキックするのもかっこよかった!!

・Young & Beautiful!
30日昼だけ関西のみなさんここから出てきた、そういえば。この回だけ(・∀・)はて?
なんかすごく楽しそうだった(笑)いや基本ずーっと楽しそうなんだけど!!!
外周ぐるぐるしてファンサしたり煽ったり〜。
半澤さんと向かい合ってジャンプジャーンプ!したり(大きい人たちかわいい)、宮近の前髪触ってキャハキャハしたり♡
最初のびくとりー!しょうりー!も楽しそうにやってた*・'(*゚▽゚*)'・*

★MC
30日はマリちゃんのお祝いでメインバックもみんな出てきた♡
マリちゃんのお誕生日は夜中ホテルでもメンバーと起きてたJr(笑)とでお祝いしたそうです!
美勇人くんも起きてたかなー(笑)お祝い参加してたらかわいいね(*゚▽゚*)

◇30日1部
Jr.出てきたときあらみゅで肩組みで出てきました〜!
マリちゃんを胴上げするぞ〜!ってなったけど美勇人くんは胴上げには入らず周りでジャンプしてた(笑)
風磨となにか話しててずっと「えー!まじでー!?」みたいにびっくりしてたけどあれなんだったんだろう〜。
14歳ってことに驚いてたのかな?わからんけど!
マリちゃんが「号泣」を「ごうなき」って言っちゃったときになぜか「イェーーイ!!」って盛り上がってたw
ホテルでみんなで写真撮ったけどそのとき聡ちゃんいなかったみたいで誰かが端っこに欠席者みたいに貼っとくよ〜って言ったら
手で丸つくって(OKみたいな)キャッキャ楽しそうにしてた。:+*

あと風磨がマリちゃんに「〜と、言いますと?!」とかふざけて絡みだしたときに「やめとけよ!」ってしたり
14歳の抱負を全然聞いてなくて「聞けよお前!!」って注意する美勇人くんステキだった♡
最後はなぜかまっすーが締めのコメント求められたんだけどはけてくときまっすーに手出してハイタッチしてたw

◇30日2部
じぐいわ2人でケーキ運んできた。:+*
この部でもケーキのとこいかずにJrと話そうとする風磨に「ケーキのとこいけよ〜!」ってしてた!
マリちゃんから逆サプライズでお手紙があって*3、読み終わった後にじぐと「泣きそうになったー」「俺も〜」って感じでお話してたかな(o'ω')o

あと風磨が宮近が前髪横分けにしてるから何度か「サラリーマン金太郎〜!」みたいにいじってたんですけど
はけるときに美勇人くんも宮近の前髪さわってた(笑)

・Happy Happy Lucky You!!(なにきん+関西ジャニーズJr.)
はーぴはぴらきゆー!
松竹座ではじめて聞いたときから「なんて!!いい曲!!!」って思ってて名古屋レポでこれ歌うってみて
きゃあああ嬉しい〜〜〜〜ってなったのに大阪では出ませんでした(・_・)笑
ま、しょうがないね!れんれんウルトラソーキュートだったよ♡

・King & Queen & Joker
青い衣装でお袖がフリルでかわいい〜〜〜><♡
タイトルだけ見てかっこいいのかな?って思ってたらとってもかわいい曲でびっくり!
振り付けかわいかったので早く映像で見たい!!美勇人くんかわいい!!
胸の前で手クロスさせて指いろいろ動かしてるの細かくてなにやってるんだろーって見てたけど大阪ラストで
風磨がキングが親指でクイーンが小指でジョーカーが親指と人差し指って教えてくれてすごくスッキリした(^o^)♡

・バィバィDuバィ〜See you again〜
はじめの静止は宮近とペアでお互いの手をギュッと掴んで片足立ち!
半澤さんとアンダーソンと3人で肩組んでステップするとき美勇人くん片手上げてひゃっはー!だった(笑)
すっごく楽しそうでルンタルンタしてて見ててもとっても楽しかったーーー♡♡
宮近の手なかなか離さず立ち位置行かせないようにしたり風磨に手ギュ!って掴まれて「痛い痛い><」してたり
フレンドシップすごくすごーーくかわいかった゜゚ *+:。.。:+* ゚
あとはみゅ担の方みなさんおっしゃってますがベリーダンスが急に大人・・・!かわいいドゥバイだけど大人・・・!!

・待ったなんてなしっ!
基本的には外周ぐるぐる〜。Jr.もボール(はーと?)投げてた。
美勇人くんスタンドの後列まで投げてたー!さすが野球経験者!.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.ってなった!かっくいい!!
まったなんてなし!ふまみゅがかわいい!

【3/29】待ったなんてなし:なんか風磨が変な動きしてて(文字に出来ない笑)それを美勇人くんもマネしてやろうとするも照れなのか?なんなのか?上手く出来なくて風磨に「もういいよ!(ヽ(`Д´)ノ」ってされて「こっちだってもういいよ!(ヽ(`Д´)ノ」みたいにしてた♡
【3/30昼】待ったなんてなし:メンステでアリーナに投げチューのファンサしてたら斜め後ろで風磨がこんな( ´ิω´ิ )顔してニヤニヤ見てて、からかわれて美勇人くん「もー!」っておこ!( `-´ )♡
【3/30夜】待ったなんてなし:ふまみゅがなんかしてたけど意味がよくわからんかった*\(^o^)/*wwふまの変な動きに違う違う!したりふまに見せつけるように投げチューしてふまに違う違う!されてたりなんかよくわかんなかったけど楽しそうだったのでいいね.'(*゚▽゚*)'・

・10$(神宮寺、岩橋、顕嵐、宮近)
ここでようやく!!金髪のあらんちゃんをじっくり見れたんですけど!!か!っこ!いい!!!
別に厨でもなんでもないけど()あらちかかっこよかったです。ギラギラしていた!♡

・キスウマイ(神宮寺、岩橋、顕嵐、宮近、嶺亜、海斗)
もうキスマイは早くれいあさんにこの曲あげればいいと思うんだ〜〜〜〜!!!!(;∀;)
ちゅっちゅっちゅ〜♡もふぁいありーっぷ♡も最高にかわいかった!!!!!!!!!!!!!

・砂のグラス(美勇人、増田、アンダーソン、半澤)
えびさんの緑衣装。メンステ。
わたし砂グラが大好きなんですけど、生で見た事がなくて。ずっと少クラの映像ばかり見ていて。
いつか砂グラ踊る美勇人くんみたいなーなんて思ってたんですけどそれがまさか本人がマイク持ってる姿とは。嬉しかったです!
当たり前だけど片手にマイク持ってるから私が何度もテレビで見たバックの振りを踊る美勇人くんではなくて。
「むくわれない」のソロパートで声が聴けたのも本当に嬉しかったー。
正直うまいかどうかとか冷静に判断できなくて3回とも「くる・・・!」と凄くドキドキしながらソロパート聴き入ってました。
美勇人くんの歌声!ぎゅんってなる。本当に見れて嬉しかったです!
あ、あと29日は確認出来なかったんですけど30日両部ともスタンバイで出てくるときキスウマに合わせて「チュッチュっチュー♡( ˙³˙)」って投げチューしながら出てきた♡メッかわ♡

・バンバン!(ALLジャニーズJr.)
29日はバババババババーン!のとこは美勇人くんバンバン撃たずに胸抑えてバターンとステージに倒れこんだり(かわいかった〜!)
今からラップ!!ってとこなのに美勇人くんバーン!バーン!〜のとこと勘違いしてたみたいで思いっきり間違えてめっちゃ照れ笑いしてた(笑)りバンバン楽しんでたんだけど
30日はあんまりバンバンもせず終始ファンサを楽しんでたかなー?って感じでした(。・ω・。)♡

・Congratulations
メンステでれあみゅあらん並びで個人的にはすごく「きゃああ*・'(*゚▽゚*)'・*」な並びでした♡
コングラの振りキレイで大好きだな〜。

・ぶつかっちゃうよ
世界中のかわいい集めましたってくらいの可愛さ・・・。うう(;____;)♡♡
ルンルンする美勇人くんもサビの美勇人くんもほんっとにぜんぶ!かわいかった!!!
ちょっと初見のとき可愛すぎてわたしの頭もぶっとんじゃうよ状態でした・・・。おっとっとっと・・・。
あいらーびゅべいびーそー!で投げチューチュチュチュッチュー!するのも最高に可愛かった〜(p_q)
最後ぶつかっちゃいそうなとき一番上に上ってって「みんな!おいみんな!!」ってするのもJr.のリーダーみたいで好き♡
わ〜〜〜!ってよけるときは半澤さんと肩組みしたままうわ〜〜〜!!(雑すぎるメモ)

【3/29】元々マイク持ってたけど途中でスタッフさんに交換してもらって新しいマイクにしてもらってた〜。そのあと何かが?ジュニアに?ぶつかりそうで?(モニター見てないからわからん)美勇人くんが「みんな!みんな!」ってマイク通して喋ってた♡
【3/30/2部】あらみゅ爆発…!!あらんがみゅにタックルどーん!→肩痛いんですけど!アピするみゅ→みゅが仕返しであらんにどーん!→肩痛いんですけど!アピするあらん→あらんがみゅにパンチパンチ!→あらみゅでぴょんぴょんジャンプ対決!→そこに神宮寺さんと高橋海斗さんも加入して4人でぴょんぴょん!!!かわいい!!!!

このあらみゅが最後だけ下手席だったので確認出来たんだけどもしや毎回やってたのかな・・・。
こんな可愛いあらみゅを見れない席があるなんてあの車今すぐ廃車にするべきでは・・・!!!!???!

ほんと全部可愛くて好きだけど「ついでに〜ぼくをみて〜」のとこだったかな?2回「はっはっ」て上向いてリズム取るところが
なんかあほっぽくて可愛くて好きだった(笑)あほっぽかわいい〜〜〜

歌終わりに美勇人くん、れあかいと残って少ししゃべるっ!♡

◇3/29
みゅ「れいあ!かいと!!大丈夫だった…!!?」
れあかいと「「だいじょうぶ〜☆」」(ゆるいwwかわいいww)
みゅ「あの星(スクリーン指差して)何かわかる?かいと!」
海人「ハムスター!」
みゅ「スター・・・星だけど!違う!れいあ!わかるよね?!」
嶺亜「ん〜♡うめぼしっ♡(きゅるん)」
みゅ「・・・しゅっぱい♡・・・って違う!!!あれは!ゴーストの星なんだよ!!みんな逃げろ〜〜!!!!」

しゅっぱい♡って言いながら手をほっぺにあててた〜♡ノリつっこみがんばったねかわいいね!♡♡
私上手席から見てたのでわかんなかったけどローラのオッケー!みたいな手してたの?かな?(*´ω`*)

◇3/30/1部
みゅ「れいあ!かいと!怪我ないか!?大丈夫?!」
海人「ないよ〜♡」
みゅ「あの星なにかわかる?かいと!」
海人「ロブスター!」
みゅ「スター・・・星だけど!違う!!れいあ!」
嶺亜「カルシウムたっぷりの煮干だよっ♡」
みゅ「それも星だけど!違う!ふざけてる場合じゃないの!あれは!ゴーストの星だ!みんな逃げろ〜!!!」

怪我ないか?とかふざけてる場合じゃないの!!って言葉が出てきたのびっくりしたしお兄さん(というか引率の先生)でかわいい〜!><
そして相変らずかいとくんのゆるさがwwツボでwwwずるいww

◇3/30/2部
みゅ「れいあ!かいと!大丈夫か!?」
(ちょっとこのへんメモ取れてないけどたぶん同じ流れで海斗くんもロブスターだったかな・・・><)

みゅ「れいあ!わかる?!」
嶺亜「カルシウムたっぷりの煮干だよっ♡」(目の横でピース☆☆)
みゅ「煮干をそんだけ可愛く言えんのお前くらいだな・・・て違う!!あれは!ゴーストの星だ!!みんな逃げろ〜!!」

れあたんは1部と同じこと返したのに2部ではちゃんと煮干に対してツッコミ?いれた!!.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.
小さなことかもしれないけどその場その場で対応して違うこと言ってくれるの本当に嬉しいです♡

・IF YOU WANNA DANCE
シルバー衣装。
かっこよかったーーーー!!!腕組みして行進、というかマーチっぽい振り付け。
さっきまでルンルンルルン♪っておしりふりふりしてた人が急に表情フッ・・・と消してかっこよくしてくるのずるい・・・。

・Ghost〜君は幻〜
このイフワナ〜ゴーストの流れがかっこよくて大好きだなー。
バックはChampさん(と大阪なので関ジュ何人か)なんだけど、Champさんかっこいい・・・!!!!
背の大きな3人(増田さん不在)のバックすごく迫力あってかっこよかったです。
語彙のなさに嫌気がさしますがなんだろう、かっこよかった・・・ほんとにかっこよかったです。
ぐうううっと上体を反らすところがあるんですけど美勇人くんの柔軟さとバランス感覚にびっくりしました。
トンッてしたら倒れそうなくらい*4かなり後ろに反っててそのまま手を動かして。
靴の裏が完全に見えてたので靴の側面で立ってたんだと思うけどほんとすごいなーかっこいいなーって。
もともとアルバム聴いたときから好きだったけど美勇人くんがとってもかっこよくてさらに好きになりました!

BAD BOYS
あらんちゃんを見ていた(。・ω・。)♡
バッボ大好きなので居てくれたら嬉しかったけどあらんちゃんロックでかっこよかったー!!

・完全マイウェイ
・Justいましかない
基本的に2曲ずっとファンサ曲!マイクも持たせてもらってた(*∩ω∩)♡
ゴールドの衣装!これすき〜!!!

【3/29】康二とすれ違うとき二人でハグ〜!してそのあともう一周したあとかな?またアンコで康二とすれ違ったときにさっきハグしたからだと思うけど康二が自分の両手を胸の前でクロスして「ハグしない!」ってしたら美勇人くん「なんだよ!(笑)」ってバシッ!してた〜。仲良し♡
【3/29】Just今しかないで外周すれ違うときに大西の流星さんと美勇人くんがタッチしてた〜.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.なんだか貴重でかわゆいものが見れた♡
【3/29】Just今しかないの最後テンションがー!高すぎてー!*\(^o^)/*ジャケット肩脱ぎしてメンステぐるんぐるんまわってノリノリな美勇人くん最高にかっこよくて可愛くて好き♡♡♡
【3/30昼】Just今しかない:メンステで健人さんと二人並んでカズ立ち〜!*\(^o^)/*結構長いことしてた♡カメラマンさん入ってたしお写真になったらいいなー♡
【3/30夜】Just今しかない:外周まわりながらアンダーソンの髪をくしゃくしゃ!して振り向きもせずそのままダダダーっと逃走→半周先くらいで宮近の髪もくしゃくしゃ!してまたもダダダーっと逃走する美勇人くんまじただの通り魔だった(笑)
【3/30夜】でもそんな通り魔美勇人さんの先に次に現れたのが永瀬くんと大西くんでそこまでなかなかのスピードで走ってたので抜かしたかったのかな?とも思ったけど特に何もせず後ろでおとなしく二人のスピードに合わせて待ってたの可愛かった♡(笑)

・そばにいるよ
白のスーツ、襟元に緑のお花。Jr.くんたちはペンライト持ってる♡
A MY〜のときみたいに片手腰にあててる、ほんとこれ可愛いですね〜すき〜。
最後のおじぎがいつも深くて背中まっすぐピーンとなっててキレイだなぁって。

曲終わりはメンバー紹介。
もりたみゅうと〜!って言われて3回とも目の横でシャキーン☆ってピースしてた♡
のぶたパワー注入!のやつ。たとえが古くてすみません・・・。
風磨がコールしてくれたー♡嬉しいー!♡でもわがままを言うなら\もりた!もりた!/ではなく\みゅうと!みゅうと!/でお願いしたいね(*∩ω∩)笑
29日紹介も終わってはける時に階段おりながら両手ぐるぐるまわしてたー!かわいい!楽しそう!かわいい!

★アンコール
・SexyZone
オレンジの衣装!2曲とも自由に*5ぐるぐる〜。

【3/29】勝利さんのセリフのところが「あいらーびゅー♡」だったんだけど、美勇人くん自分の胸抑えて「ハァ…♡」ってなっていた♡どこまでも可愛い♡♡
【3/29】美勇人くんが外周でスタンドにお手振りしてたらその前を邪魔しないように屈んで通ろうとするあらんちゃん♡そんなあらんちゃんの背中をポーンとたたいてました.。.:*☆
【3/30/1部】金内の手引いて外周まわるー!あと昨日は踊ってなかった気がするんだけど今日は振り軽く外周で踊ってた♡ちゃんと美勇人くんワイルドになってた.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.
【3/30/1部】センステで平野くんとも2人で一緒になってセクゾン踊ってた♡新鮮.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.

ワイルドになる美勇人くん見れて嬉しかった!♡

・勇気100%

【3/29】外周であらんちゃんの髪を後ろからぐしゃぐしゃー!して仕返しされそうになってキャーキャー逃げる美勇人くん→そのあと忘れたころに逆サイドの外周であらんちゃんにしっかり髪ぐしゃぐしゃー!って仕返しされてた(笑)あほかわいいね、あらみゅ♡
【3/30/1部】結構オリジナルの振りしてた!ルンルンでかわいい〜!
【3/30/2部】アンコ最後のばいばーい!のときもあらんちゃんがわざと美勇人にぶつかりながらバイバイしてて、そのあと美勇人くんあらんちゃんの2ブロ刈り上げ部分シャッ!!って触って仕返ししてた(笑)最後までお互いの体どんどんぶつけながらバイバイしてたしあらみゅ仲良しすぎる〜♡

◆歌終わりにメンバー紹介
【3/29】最後の銀テの特効にビクッ( *ºΔº*)!!ってしてた〜♡名古屋でもあったよね?なんで??んふふ、でもかわいい♡
【3/30/1部】Champさんでカメラに抜かれたときは投げチュー♡横並びのアンダーソンの髪ぐしゃ!ってしたり手繋ぐの一度拒否してみたり(笑)アンダーソンとキャッキャしていた:*・'そして今日も特効にはビクッ!!w

あらみゅが可愛すぎて目尻が下がりまくっていたと思うわたし・・・かわいい・・・。


★Wアンコール(30日2部のみ)
・スキすぎて

やったー!Jr.もでてきたありがたい〜゜゚ *+:。.。:+* ゚

【3/30/2部】岩橋さんと美勇人くんが2人でジャーンプ!ジャーンプ!してて新鮮だったー.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.いわみゅ…違うな(笑)いわしみゅ*\(^o^)/*
【3/30/2部】スキすぎてちょこっとだけどサビのところ踊ってたよー(*∩ω∩)♡美勇人くんのスキすぎて見たかったから!すごく!嬉しかった!!
【3/30/2部】ステージ上の銀テをおもむろに拾い首にかける→小さく丸めてアリーナに投げる→届かす柵前に落ちる→しょぼんみゅ(´・ω・`)→くじけずもっかい拾ってまた投げる→私の角度的に届いたのか見れなかったけど届いたのかな?(。・ω・。)笑

そう!ほんとちょっとだけど「すっきすぎて〜すっきで〜」踊ってたああああ!!!!!
ずっと見たかったの美勇人くんのスキすぎて!!見れて嬉しかったなぁ><><♡♡
最後はセンステでJrも一緒に輪になって(お隣は岩橋さんと半澤さん)手繋いでWe are SexyZone〜!



ちょっと後半ツイコピペでだいぶ手抜き感出てますけど(…)
もう、とーーーーーーーーーーーーーーーーっても楽しかったです!!しあわせー!!!!
セクゾンちゃんは可愛い振りが多いし大好きな曲が多いのでたくさん見れて嬉しかった。
最初はセクゾンバック???!!って驚いたけどそこに美勇人くんがいるのなら私は行きたいし絶対的に楽しい!
いつもとはまた違うたくさんの笑顔が見れた気がします、本当に楽しかったなぁ♡

いつでもどこでも最高のパフォーマンスで幸せな気分にしてくれる美勇人くんが本当にだいすきです♡

*1:Sexy ageとSexy関西って紹介されてた〜

*2:いやもちろん細かい言い回しは違ったと思うけど

*3:すごくステキな内容でした

*4:きっとそんなことはないんだろうけど

*5:かは知らんけど笑