中山優馬「感謝、そしてがんばる(仮)」

優馬くんのイベントお邪魔しました〜。ら、なんとびっくりラッキーなことに美勇人くんが遊びに来ました…笑。
ここに残すまでもないかなって思ったのですがメモ程度に覚書少しだけ。

・お昼ごろにうみんちゅから優馬に連絡「優馬くん僕も大阪にいます」
・海人「ぼくたちがイベントに行ったらどうなりますか?」優馬「どうもならんよ」(メールのやりとり)

・優馬「しかしその4人が、なんと、、、、来てくれてます!」
・美勇人くん、顕嵐、みやちか、うみんちゅ私服で登場
・美勇人くんは滝ちゃんおまみゅのときの白黒シャツに黒スキニーにガイズスニーカー
・髪の毛もちゃんとセットしててかっこよかった〜♡右みみかけスッキリさん

・優馬「一応自己紹介しとく?」みゅ「させてください!!」(かわいい)
・あら「はじめまして!*1お好み焼き食べてきました阿部顕嵐です!お好み焼きくさかったら言ってください!」
・みゅ「はい!ティンクと同じくらい足の長い森田で〜す!」優馬「ほんまやで」
・宮近「ダークネスから来ました宮近海斗です!」優馬「パクってるやん!」宮近「いただきます!」
・うみ「どうも〜2割の男中村海人で〜す!」優馬「2割男で8割おばちゃんやん」

・これ自己紹介だけ書いたら訳わかんないから補足しておきます(笑)
・美勇人のティンクはその前に質問コーナーで優馬の好きなキャラクターの話があってそこでティンクを挙げてたから
・みやちかのダークネスは序盤に「どこからきたのー?」の問いにお客さんが「ダークネス!」って答えたから
・うみんちゅの2割は優馬とトラジャでご飯行った時(写真も見せてくれた♡)80個くらいギャグしたけどウケたの2割やったって話が優馬からあったから

・優馬「なんで大阪おんの?」
・みゅ「昨日、ぼくが明日とあさって休みって聞いてて。で、大阪行きたいねってPZ中に話してて〜それで明日行こうぜ!って」
・宮近「急にですよ!美勇人くんからメール!」優馬「みんなフットワーク軽いな〜」

・優馬「イベントしてるのは知ってたん?」大阪ついてから知りました〜な4人
・優馬「俺まじで来てとか言ってへん」ww

・宮近「心斎橋とかプラプラしてたんですけど人多くて迷子になりそうで〜、このあとどうする〜ってなって…」
・優馬「することなくなったから来たんやん!!!!!!」
・うみ「俺は優馬くんに会いたかったんですよ〜!」みゅ「おれも〜!」あら「おれも〜!」優馬「のっかるな!」

・うみんちゅと優馬のメールの話
・うみんちゅPZ打ち上げで泣いた話
・うみんちゅの一発芸(ランランララランランラン)(2回やらされる)
・顕嵐の足の話(あら「もうほぼ治ってます」みゅ「じゃないと大阪来てない」笑)

・宮近のたこせんの話、たこせんのたこが落ちちゃう
・優馬「ちっちゃい頃チャリで買いに行って、でも帰るときにたこやきが落ちちゃうの」
・宮近「ただのせんべいだ」優馬「そう、ただのせん」
・みゅ「たこやきが落ちちゃったら…せんべいしかのこんないね…そうだね笑(ツボる)」
・優馬「…そうやね(つめたい笑)」みゅ「いやなんか面白いなって笑」
・うみ「たこやきが落ちちゃったら(以下同文」優「何回言うねん!」
・うみ「2回言えばなんでも面白いかなって」
・ここのほんとすっごいなんでもない当たり前のことにツボって一人クスクス笑う美勇人くんめっかわすぎた(笑)

・優馬「今日如恵留は?バク転してる」あらみゅ「「バク転してます(笑)」」
・優馬「いつもこのいじりすんねん、如恵留今日バク転した?え、まだしてへんの?死ぬんちゃん?って」
・みゅ「如恵留はみがきするノリでバク転してるからね」
・優馬「青山の客席通路でバク転する、ああゆう妖怪やで」
・如恵留明石旅の話(宮近「あかいし」優馬「あかしな」)

・交差点歌います
・優馬「急にやれって言われてできんの?」みゅ「まあ、ジャニーズジュニアなんで!」
・まじでThis is 最高にかっこいいもりたみゅうとすぎた゚・*:.。✡*:゚・♡
・うみんちゅ腰痛いフリする(笑)、みゅ「お前さっきランランやってたじゃん!!!」
・なんかうみんちゅ一発芸してた(雑か)
・顕嵐は足のこともあってステージ端で三角座りして応援(笑)、みゅ「応援して〜!」かわいい。

・優馬「ワンハーフね」3人「ワンハーフって・・・?」*2優馬「それでは!(はじめようとする笑)」
・優馬スタンバイしてるのに美勇人くんたちが円陣求める(笑)
・みんなで「ワンハーフいくぞ!おおーー!」ってゆっるい円陣して交差点〜〜

・本来の兄組パートのところは踊らずにリズムにノリながらクラップして客席盛り上げてた〜
・サビでトラジャが踊りだしたとき歓声あがってたよ〜♡
・歌詞口ずさみながらわりと軽くじゃないけど楽しそうにふんわりと踊ってる美勇人くん
・なのに間奏ソロダンスパート入ったら急にスイッチ入った・・・かっこいい…ずるい…
・前半は同じだったけど後半は少クラで見たのと少し違う動きしてた!アドリブかな、かっこいい…(ソロダンスの話)
・アウトロ踊りながら美勇人くんが「あらん!あらん!」って手招きして顕嵐ちゃんも一緒に最後ぽーず!
・この顕嵐ちゃんを呼んであげる美勇人くんがすっごく素敵だな〜〜って

・優馬「緊張したね」顕嵐「汗だくです!(元気いっぱい笑)」優馬「踊ってへんやん!」
・顕嵐「みんなうまいな〜って」優馬「踊りたいな〜って?」顕嵐「踊りたいな〜って」優馬「早く治して一緒に踊ろな」顕嵐「はい!」

・みんな私服で踊ってくれて〜って話で優馬が美勇人くんのガイズスニーカーにふれてくれる
・美勇人くんダンスのためにもうマイク置いてしまってるのでスニーカーアピールしながら地声で「ありがと〜!」

・優馬がありがとね〜って言ってトラジャもお邪魔しました〜ありがとうございました〜で退場
・このあとRYUSEI FUJIIさんの紹介もあったよ〜。美勇人くんも裏でお話したかな仲良しだよねRYUSEIさん!



ざざっと、途中思いっきりはしょっててごめんなさい〜言葉尻もニュアンスで。
美勇人くんのとこばっかり残してるからめっちゃ喋ったみたいになってるかもだけどだいたいちかんちゅが喋ってた(笑)
優馬のイベントは以前にも参加させて頂いててとにかくすっごく温かくて優しくて空間が大好きで。
今回も友達といこうよー!って申し込みしてて、美勇人くんがきたのももちろん嬉しかったけどイベント自体本当に素敵でした。
愛されてる、おれ愛されてるわって何度も噛み締めるように本人も言っていたけど。優馬の愛され力って本当に凄いですよね。
とってもとっても素敵な人なのでまわりのひとに恵まれるんだと思ってます。とってもとっても素敵な人。

大阪、我が地元で!!美勇人くんを見ることが出来てほんとにはっぴーでした。
次見れるのはいつかわかりませんが、とっても幸せな時間をありがとうございました!♡

あ!!!そうだ!!!ちかんちゅ耳にキラッキランなピアスしてた…ぽかーん…笑

*1:優馬担ならはじめましてじゃないだろって思ったけどまじめな顕嵐ちゃんかわいいね笑

*2:これワンハーフの意味が理解できてないみたいなレポ流れてたけどワンハーフでやるならフォーメーションどうなる?みたいな感じだったと思います〜〜