嵐WINTER CONCERT2003〜2004 〜LIVE IS HARD だから HAPPY〜1/12/12:00 大阪城ホール

11日は2部に入ったんですけどメモしてなかったんで・・・
12日は紙とペン片手に頑張りました。
ってわけで録音とかもちろんしてないんで間違ったとこ多々あるでしょうけど
気にせずスルーで楽しんでください(…)

開演前スクリーンに注意が流れる。大宮SKに会場ザワザワ(笑)
これめっちゃおもろいです(笑)

●ラ・トルメンタ?
バーンと嵐さん登場ですねー(適当)
初参戦のときは久々嵐にクラクラした(笑)

●嵐の前の静けさ
ここで翔くんめーっちゃノリノリで踊ってて危うく心奪われる
とこやったね(え)

●テ・アゲロ
●ココロチラリ
●Tokyo Lovers Tune Night

電車で潤君登場☆っでピース!!あたしズッキューン(死)
黒いスーツに帽子ですぜ奥さん!!やっばいやっばい(…)
っで翔→智の順で登場しまして、二番からニノ相登場!!
♪ビーチに出た〜♪ってとこは相葉ソロです(グヘヘ)

●イスダン
これなんとなーっく♪まいったね今夜♪思い出す。
っで帽子投げるんですけどもうクラックラしちゃいます(再)

☆潤挨拶
『巷じゃ今日は成人式だけどそんなのやってらんねーよ』

台風ジェネレーション
●ハダシの未来
こんときばかりは両手に持ってたの全部置いて踊る踊る(満足)
曲終わりにバクステでさとやん・雅紀・翔くんが三人でペコリーって
礼すんのが可愛いくてしゃあないねん!!!

●ニノ潤曲
白いシャツに白ズボンかっこいいです☆
それぞれ両サイドの上がるステージ上で。
最後♪もういない無い♪アカペラなんですけど感動もんです!

●翔ソロ
バクステに登場☆
左赤、右青のコートチックな衣装でした。
メインステ上部では四人がコーラス&ダンスです。
そしてスクリーンには翔様の写真!!!か・・・可愛い・・・。
やけにモザイクです(笑)←翔さん以外ね。
♪ジョイホージョイホー♪
って掛け声をスクリーンでMAとか嵐メンとかが踊ってます☆
PIKA☆NCHI
花火バーーン!!!(何)
深緑っぽい上下でジャケットにステッチ(って言うの?)付いてました。

●Lucky Man
『ハイハイたんねーぞ大阪!』と叫ぶ翔君に惚れました(早

●言葉より大切なもの
つなぎ着てます。色は以下の通り↓↓
相葉→みどり
櫻井→オレンジ
ニ宮→黄色
大野→紫
松本→水色

●MC●
『こんにちわー!あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いしまーす』
からスタート。
っで、いきなりしゃがみだすニノ(笑)

ニノ『ラッキーマンからねトゲがささってたの』
相葉『気持ちだよ。ささってると思うからささっちゃうんだよ』

・・・相葉さん無茶苦茶です(呆)

っで靴の話してるときにニノが
『このサンダルがさぁー』って言って、他メンがサンダル?!と聞き返したら
ニノが『あっ靴、靴』って言ったんですけど。でました相葉語録。

相葉『ズックだね』
無駄に業界用語です(笑)
っで、最終日ですね〜〜ってとこから、

大野『これから冬じゃねーかよって感じです』
ニノ『二月までやりましょーよ』

とか言い出して・・・

ニノ 『それか夏と言い切って半年コンサートやりましょうか?』
ファン『イェーイ!!』
ニノ 『みんなでやっちゃいなさい!』(←ファンに言ってる)

桜井『(ファンとニノの)会話の意味がわかんないんですけど』

。。。確かに(笑)
っでなんかいきなり『愛と勇気とカン蹴り』とか言い出して本日も缶けり(苦笑)

櫻井『アホだと思ってください』

っで、じゃんけんで鬼決め・・・
まず相葉・松本が勝ちました。っとここで会場から
ニノミヤコールが(笑)それを聞いた大野リーダーは
リーダー自ら『オーオーノ』とコールはじめる始末(笑)
何回かあいこ続いて・・・
潤『またあいこ?』と聞く潤くんに
ニノ『和田アキコって聞こえた』

っで結局じゃんけんの結果櫻井負け。

櫻井さん『超つまんねー!』と怒ってます。そんなあなたも素敵です(オイ)
っでタオルで目隠しして30秒数えます。
数え終わると・・・『グオォ〜〜〜Zzz・・・』ってイビキかくふり(笑)
やっと探し始めたと思ったら『あぁー不愉快!』・・・翔君ガキ!!(笑)

探してる途中にヤジが飛び交います(メンバーからね)

ニノ『カンケリは数学じゃねーぜ!すぐには解けないってことだよ』
大野『あー!ばれちゃう!ばれてしまう〜!(高音』
大野『さくらいしょぉー!大好き!』
相葉『あーついー!あついー!』
ニノ『コンニチハー!オーサカ!(カタコト)』

皆様楽しそうやね・・・(笑)

っとしばらくたったころ松潤がメインステからダッシュ!!!
それ見て翔くんもダッシュ!!!!(翔くんを潤君が追ってる状態)
しかし・・・翔くんがチラッと後ろ振り返って走るのをやめました。
だってそこにいたのは

潤君の衣装を着た藤ヶ谷くん!!

これには翔くんもキレます(笑)
っで、藤ヶ谷くんとセンターステでごちゃごちゃしてたら
メインステからジュニアがゾロゾロ(笑)
Jrに隠れてなななんと大宮SK登場。
でもそっこー逃げて行ってしまいました(笑)

もっかい探しにまわることにした翔くん。
あっちなみにこの時点で相葉さんは見つかってます。
『藤ケ谷守っとけ!!』って言い残し探しに行く翔君。

っとここで松潤がスタッフのかっこして走る!!そして蹴る!!!
松潤の勝利です!!!(パチパチ)
っとここで・・・・・
大宮が出て来て『缶が無い!缶がないよー』とあわてふためく(笑)
じゃあ口々と
松本『すいません自分蹴っちゃいました』
櫻井『すいません自分守れませんでした』
相葉『すいません自分ずっと座って見てました』
と謝るメンバーが可愛いかった(笑)

ここで怒った櫻井名言です。
『なめてるよね。櫻井翔を』

っで言い訳スタート!!(笑)
櫻井『あそこのファンの人がさー!超松潤をかばうんだよね!愛のショー劇場みたいだったよ』
【補足:潤くんが隠れてたとこの近くのお客さんが必死に潤君をかばってました(笑)】

っで藤ヶ谷君の話になって・・・
櫻井『松潤だと思ったら違うの!顔が薄口なの』
二ノ『藤ケ谷もっと濃いクチにならないと!眉毛にノリはるくらいしないと!』

潤君怒って、ニノを蹴ります(アハハ)

ニノ『いたいよぉー。お腹がいたいよぉー。』
と宮Kチックに(笑)

っで『せっかく(大宮SKに)着替えたんだからさぁー』
ってことでスキューンバズーカです!!!
めっちゃちょっとですけど大野君がグルーンてまわってました(わかりにく!)
ここで、大宮が『着替える時間を下さい』って言って缶けりもう一回??ってなって 
『もう一回!もう一回』とファンからのコールに合わせてくねくね踊る大宮…ってか宮K!笑。
これがなんとも言えない動きで爆笑でした。

ここで、ニノのハチマキがずれて顔がやばいことに・・・笑。
大野くんの希望でその顔がスクリーンに映ったんですけど・・・・
なんかハチマキがまぶたまで落ちてて目が半目なんです(爆)

っで2回戦は翔また鬼。
またまたヤジが飛び交います。
ニノ『相葉君ラブ!』

っでしょっぱなからニノが蹴りに行くんですがコケます(…)
ニノ『櫻井君腰がいたいよ!』
櫻井『大丈夫か!!』
ニノ『今だ!』

でも誰も出てこない(苦笑)

大野『ただいま!!むかってます!』
と意味不明な返事でした(笑)

っで大野リーダーが蹴りました!!(パチパチ)
相葉さんは白衣&赤メガネで登場『エーの嵐!』ってやってました。
照明いじる松本さん・・・・。最後までばれず。

この時点で罰ゲーム決定の櫻井翔(ニヤーリ)
このあとは2004年のお知らせがありました。(ピカ☆☆ンチとニノ舞台)

『後半戦盛り上がってこーぜ!ウェイ!ウェイ!』
の相葉ちゃんコールで後半戦スタート!!!!

●どんなことばで
メンバーお着替えです(シルエットで)
♪隙間産業はつらいな〜♪って替え歌で歌うニノに乾杯(笑)
そして期待の罰ゲームは翔くんがタマちゃんの格好で登場!!
ペンギンみたいに歩いてめっちゃ可愛いvvv
『タマちゃん古くね?』と冷静に突っ込むニノ・・・(笑)
やけくそな翔君はクロールするかのごとくステージを泳いでました(最高)
最後の『♪やーくーにたてるかいっ♪』のとこで翔君に向かって
『役に立てない!』と和也氏。アッハッハ。

●相葉大野曲
相葉さんが水色のスエットに白のプリントT着てるんですけど
これがめーーーっちゃかっこいいんですよね(デレデレ)
ちなみに大野くんは茶色のスエットはいてました。
風船持ちながら肩組んで花道歩く2人にめっちゃ癒されました(満足)

●とまどいながら
最後5人で肩組んで礼!!ペコーリ☆

●時代
ファイアーです!!!ボォーーーー!!!(何)
赤いコートに銀パンツでした。
歌の後に銀色上下で棒持ってラップダンス☆
かっこええよーーーーーーーー(叫)
花火もドッカーーーン!!!

●SO-SO-SO
後ろの映像がモザイクで踊る嵐を写すんですが。これあたしめっちゃ好き。
ダンスがかっこいいのよね(誰)

●君のために僕がいる
客席に嵐メン登場です!!!あたしは潤ニノ組でした。
潤くんおーーーとーーーーこーーーまーーーえーーー(どさくさ)

SUNRISE日本
●a Day in Our Life
明日に向かって吠えろ
カラフルなベスト着てました。

☆櫻井挨拶『残すところもあと一回となりました、最後にこの曲を聴いて下さい』

●冬のにおい
キラキラ雪みたいに紙吹雪。
電車乗ってはけるメンバー。

☆アンコール
●感謝カンゲキ雨嵐
グッツのパーカー着てます。

●WOW!!
大野くんがニノにしがみつく!二人で上がってくステージ上でじゃれる!
大宮はほんまに仲良しです(笑顔)
あとねー潤くんが大野くんがのってるステージに飛び乗ったんですけど
それがめっちゃかっこよかったんですよ。・・・ね?(何)

最後にバイバーイと言いながらメインステに集まっていくメンバー。
潤くんが『2004年もこんな感じでいくんでよろしくー!』って言うと
『りょおかーい!』と答える翔さん・・・(笑)

今回アンコール終わっても『アーーラーシ!アーーラーーシ!』が鳴り止みません。
係りの人も『席に戻ってください』って言うんですがまるで関係無し。

すると!!なんと嵐再登場!!!!!

ニノなんて・・・・
『冬コンでWアンコールなんて初めてじゃないの?
あの人(整備員さん)いつもたんたんと喋りすぎなんだよ!
どうせ後でアンコールあってよかったですねとか言うんだろ!
わかってんだよ!』と・・・いいの??(笑)

嵐スタッフTシャツ着用です。
半裸のニノは『ちょっと着替えさせて!』とTシャツあわてて着てました。

☆ダブルアンコール
●HORIZON
最後は『SAY!bye-bye!Say!ARASHI!』で終わりました☆
翔くんがシルエットで最後まで手振る姿が目に焼きついてます(笑顔)


ってこんな感じですね!!!読んでくれて感謝です!!!!!
読みにくくってごめんなさいね(>_<)

嵐ありがとう!!!!!