Dream Boy 5/6/18:00 梅田コマ劇場

行ってきましたドリームボーイ!!!!
席良くはなかったですけど見えやすくてよかったです。
とりあえずMCとSHOW TIMEだけ箇条書きで書きます!!

■幸せな時間は買出しに行ったマネージャーさんを待ってるときな仁さん。
■タッキーを見習って筋トレをはじめた関西メン。
■筋トレのとき『ふっあ”ぁ〜〜ぁ』っと奇声を発するヒナ。
■中丸と上田は部屋が一緒やけどあんまし喋らない。
■中丸さんはTVに文句をつける。
■上田くん大阪で『キスイヤ!』を見る。
■『真鳥可愛いすぎて持って帰ってめちゃくちゃにしたい』横山。
■『好きな番組嘘でも裏ジャニ!って言えや!(怒)』横山。
■中丸さんほんじゃに!と裏ジャニを勘違い。
■ビリヤードは??の問いに『毎日ですよ』渋谷さん。
■↑に対し『嘘つくなよ!!(怒)』っとケンカ越しな仁くん。
■そこからミニコント小ケンカスタート。(笑)
■最後には渋谷さんが仁に『好きや』と告ってめでたし。
■仁に『ちっちゃいおっさん連れてって』と村上さん。
■『丸ちゃんは動かな喋られへんの??』横山。
■カメハメ波を出したことがある人約2名。(J・A氏、Y・Y氏)
■どろぼう対策にお風呂で隠れる練習する横山さん。
■↑に対し客席から『あほやーーーー』といわれる始末。
■↑に対し『うっさいわアホ!!(怒)・・・でもありがとう(親指立)』横山・
■『これから誕生日は伏せて行こうと思って…』横山。
■MC中も仲良しこよしな大倉×田中。

□えんやこーらせー♪の曲でしゃかりき踊るマルさん。
□カツンメドレーめっちゃええやないかっっ!!!
□エイトメドレー更にめっちゃええやないかっっ!!!
□ミハリのヨコソロの後に客席から一部拍手が(…)
□大倉さんソロパートに結構感激!!!!
□カツンのバックで演奏する安田×大倉×丸山。新鮮。
□ハルカナ約束を歌う8メン。これまた新鮮。
□途中で耳に髪をかけて出てきた仁。そっちのが男前!!

ちなみに休憩時間はずーーっと優衣と喋ってました。
初会いやのに、めっちゃ話しました。
優衣なんか妙にテンション高かったし。(笑)



と、まぁ。ばぁーーーって書いてこんな感じです。
また思い出したら追記いたします。
あたし的にはぶっちゃけストーリーがあんましわからんかった。(…)
特に休憩開けてから展開早過ぎましたよね。
あっでもでも、うわさの亀梨さんのバンジーはすごかった。
周りの女性4人はもっとすごかった。(笑)

あーー、でもやっぱカツンメインかな?って思いましたね。
ちゅーか、亀担にはたまらん舞台ですよね。ほんまに。
あっ後ね、何でか大倉さんのセリフの後にかすかな笑いが起きます。(笑)
なんだかんだで、楽しかったです!!