近藤真彦 THE 三十五周年(7/31鹿児島)

マッチコン楽しかったーー!!!
TravisJapan最高にかっこよかったです。
トラジャ出番のところだけ〜。

▼ギンギラギンにさりげなく
ステフォにもなってる黒上下に金の模様の入ってるもの。カマーベルトにも模様入っててこれ凄くかっこいい!
客席から出てきたけど正直びっくりして全然把握できてない。どこから現れたんだろうみゅうとさん(^^)
ほとんど口ずさみながら踊っていた〜。足先つま先指先までとにかく綺麗で最後の高く飛ぶジャンプも美しかった。
一つ一つが本当に丁寧でPZのこのDVDあまり見れてないのでわからないんだけどほぼほぼそのままなんです・・・?
口ずさんではいたけどにこにこーって感じではなく顔は割と凛としていたかな。かっこよかったです。

▼情熱☆熱風せれなーで(弟組)
これもほぼPZのまま*\(^o^)/*窓軍の兄さまたちが踊っていた曲を弟たちで見るの新鮮楽しかった♡
衣装はギンギラのジャケットだけ脱いだもの。みんなにこにこ楽しそうでかわいかった〜
歌詞の「ポニーテール♪」に合わせて自分の髪をギュッと束ねる顕嵐さんに悲鳴が・・・笑
でもあれよかった素晴らしかったですかわいいあらん♡

ハイティーン・ブギ
ハーフパンツ最高か*\(^o^)/*
ターンしつつ移動するとき後ろのギターの方とアイコン取ってた〜。もう打ち解けてるのかな、嬉しいね。
明日こそお前を〜の「お前を」のところで目を細めてニヤッと笑いながらビシッと指差しする美勇人くんが本日のかっこいい大賞…
あと1人ずつ(もしかしたら上下で2人ずつかも?)ソロでフリーダンスみたいなするところもあってかっこよかった〜!!!
美勇人くんは得意の美しい高速ターン。ハイキックしてたのもこの曲だったかな違うかな・・・。
とにかくがっつり踊ってかっこよくて9人がっつり揃えてきててたまらなかった〜。

▼スニーカーぶるーす
すにーかー!!!ぶるーーーーす!!!!(興奮)
もうちょーーーーーーかっこよかったです。ほんとに・・・。
ジーグザグザグ〜の振りそのままなのもかわいいし背中から〜のところは客席に背を向けて背中(首?)から頭をなぞるような振りでとても好きなやつ・・・。
あと「ひとりきり」「ふたりきり」とかも手の形変えていた。どんなのかは忘れたけど( )
ターンしてキックしたりしてたのもここだと思う。高すぎるハイッキック。
あと腰をゆっくりまわすような振りが何度かあるんだけどなんか腰の動きが??!どうなってる?!的なやつだった。
上半身あんまり動かなくて骨盤を前面に引っ張っているかのような(適当に言ってます)なんかそれがすごく好きだった。
えろくなくてキレイでこんな動きも出来るんだね??!的なやつ。早くまた見たい〜〜〜

ここのハイティーン〜スニーカーがわたし的にはいわゆるチケ代全部!!的なあれなんで色々書きたい気持ちはあるんですけど。
如何せんまだ一回しか見れてないのでどんなダンスしてたとかあまり覚えられていないー。次9月て!!あきすぎ!!

★MC
・全員マイクーーーーー!!
・マッチさん「すごい踊ってたね、踊り好きだよね」みゅ「踊り大好きです!!」(即答)
・マッチさん「トラビスジャパンです、まあ僕のファンの人は覚えなくてもいいですけど」
・トラジャ「「「覚えて欲しいです!!」」」w
・マッチさん「僕のファンって君たちにとってはおばあちゃんみたいなもんだから」
・トラジャ「「「「いやいやいやいや!!!!!そんなことないです!!!」」」」
・客席からマッチさんに向かって\おじいちゃーん!!/w
・トラジャ「「「「ダメダメダメダメ!!!」」」団体芸かわいいw
・マッチさん「今叫んだやつみつけてこい!!」トラジャ「「はい!!」」w
・4人と5人でお前らバランス悪いんだよ〜って話。よっちゃん入れれば?って(笑)
・昔鹿児島公演が台風で中止になった話。
・あのとき来る予定で泣いた人〜?の問いかけに静かに挙手するうみんちゅ(笑)
・一番若いの誰〜って話。安定の朝日いじり(^_^)
・自己紹介
・「宮近海斗です!広島の次の日誕生日なんで期待してます!」
・「Sexy担当梶山朝日で〜す!」
・「吉澤閑也です!もうすぐ20歳です!」
・「&%$#%(&%%’!!」(まじで聞き取れなかったごめんうみんちゅ笑)
・「阿部顕嵐です!顕嵐って名前覚えてください!」
・「森田美勇人です!よろしくお願いします!」
・「20歳になりました七五三掛龍也です!」
・「仲田拡輝と申します!」
・ここでカムバックマッチさんで崩れ落ちる如恵留(笑)
・マッチさん「大阪は逆からいこう」
・宮近「いや、僕らで決めたんですけど!マッチさんと僕らの勝負的な!9人言えたら幸せだなって!」
・マッチさん「まあ大阪頑張って(笑)」

▼ケジメなさい〜ヨイショ
客席ぐるぐるしたりお立ち台だったり〜〜〜。美勇人くんお立ち台は基本上手だったかな。
噂のどっぴんぐ衣装だけど動いてると凄く凄くかっこよかったよ・・・むしろ好きだこの衣装・・・。
ケジメちょこーっとだけ振り変わってたけど久々にケジメ踊る美勇人くん見れて嬉しかった♡
そしてヨイショーーーー・・・!!!DVDで見てかわいくてかわいくて大好きだったので見れて嬉しい〜〜。
ヨイショ踊る美勇人くん世界一かわいいのでは・・・ケジメ?ヨイショ?どっちか忘れたけどお立ち台降りるタイミング間違えた(笑)
一回降りてでもまだ1フレーズあって「うええ?!」って(笑)かわいい。

ミッドナイト・シャッフル
これも前半客席なのでどこいたかあんまりわからないです(笑)
ステージ戻ってからは割と自由に音にノるところがあってあらちかとかはエアギターしたりしてたけど
美勇人くんはそんな二人見てニコッとしつつもそこには乗っからずずっとかっこよくリズム刻んでいた〜。
うまく言えないけどそのリズム刻んでる姿がかっこよかったのです。なんかあーーー美勇人くんってなるやつだったの(伝わらない)
美しすぎるハイキックしたり頭ぶんぶん振ってヘドバンしたり楽しそうだった〜

▼アンダルシアに憧れて(兄組)
アンダルシアとてもとてもよかったです。
終わった後仲田担と川島担と3人で「アンダルシアが・・・被らず見れるんすよ・・・」ってなった(笑)
ほんと1階席からなのに誰にも被らず美勇人くんだけを頭の先から足の先まで見られるの最高すぎた。
あと勝手に兄組には想いを乗せがちなので( )この4人で踊ってる姿見れてすごくうれしかったなあ。
双眼鏡の丸い世界にシンメ振りで背中を寄せ合うのえみゅが入ってくるこの世界幸せだなって。ふふふ!重くないよ!
ただ好きなだけそれだけで、あまり背景的な物語は考えないようにしてる。今見れて嬉しいはっぴー!それだけ。
PZほぼほぼそのままで膝ターンもあったし上体反らしもあったし最後横向くのもあった。
ただPZよりすこーしテンポが遅い(たぶん)ので一つ一つより丁寧に美しく見えてそこも好きでした。
いつだってアンダルシアの美勇人くんは美しいんだけど更に美しかった。
あと衣装もあほかってくらいかっこよくて・・・。黒シャツ(少し白の模様)を黒パンツにインしててはい脚長いやつ。
そうだ、今回全部新しく9人のために衣装作ってくださってるから当たり前だけど全部パンツの丈があっていてそこも嬉しい。
美勇人くんの、美勇人くんだけの衣装!うれしい!つんつるてんじゃない!(笑)

▼EC:Baby Rose
とにかく衣装がかわいくて爆発しました*\(^o^)/*ステフォにもなってる青い帽子被ってるやつ。
衣装もだけどあの帽子ほんとかわいいですよね・・・。両足大きく開いて頭の上でクラップしてず〜っと歌ってた♪
お客さんに歌わすところでわたしは今まで色んなコンサート行ってきたけどこんなにもお客さんが大合唱してるのは初めて見ました。
マッチファンのみなさんがみんな本当に楽しそうに自分の声の限り幸せそーーーに歌っていらしてすごい光景だったな〜〜。
それをステージ上から見る美勇人くんもとっても嬉しそうな顔して一緒に大口あけて歌ってクラップして盛り上げてました♡
あと隣の仲田担がずっと「かっ、かわ!むり!かわいい!!」みたいなこと言ってくるので思わずひろちゃんの方を見たら
目をギューって瞑って上向いてそれはそれは幸せそうに大熱唱していらした(笑)ひろちゃんほんと楽しむ天才。楽しませる天才。
あとしめかけくんが帽子に前髪全部入れててそれがすっごいかっこよかったことを記しておきます・・・。
最後はけるときは帽子とって一礼してはけていきました〜。ほんとBabyRoseかわいすぎた大好きだ〜〜〜〜。



鹿児島遠征最高に楽しかったです♡*1
個人的には初めて9人そろいのTravisJapanが見れました。だいすきじゃぱん!
わたしはトラジャの美勇人くんも好きだし謎4な美勇人くんも好きだしチーム我な美勇人くんも好きだし
美勇人くんDDなので今回もとてもとても楽しくて大好きな美勇人くんでした。
マッチさんのバックで、綺麗に丁寧に美しく踊る美勇人くん。ビシッと引き締まった顔していた美勇人くん。
一番前で踊っている人はもちろん客層もいつもとは全然違う中、またひとつ大好きな美勇人くんを見つけられた気がします♡

そう、なんだか「丁寧」で「綺麗」だったなーマッチコンの美勇人くんは。(もちろんいつだってそうだけど。よりって話)
好きだなって思えるところがたくさんあったので早くまた次見たいけど次は9月!!
しかし風磨さんがありガムシャラもまだ後半戦がありなので寂しくない〜!はっぴ〜!!
色んな美勇人くんが見れる2015夏最高に楽しいなあ。

*1:遠征記も別でエントリあげたいくらい全部楽しかった♡